乙女ゲームの破滅フラグしかない 悪役令嬢に転生してしまった…X 第11話

乙女ゲームの破滅フラグしかない 悪役令嬢に転生してしまった…X (第2期) 第11話「キースがいなくなってしまった…(後編)」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(9/16 2:30~1週間)
【Gyao】(9/16 2:00~1週間)
【TVer】(9/16 2:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】
【ひかりTV】 【ビデオマーケット】 【楽天TV】

乙女ゲームの破滅フラグしかない 悪役令嬢に転生してしまった…X動画一覧TOPへ

コメント欄

乙女ゲームの破滅フラグしかない 悪役令嬢に転生してしまった…X 第11話 コメント

  • #

    キースとジオのズキュゥゥウン祭りでござる

    +18
    -2
  • #

    あの闇ポチ使い慣らしてるカタリナって土属性じゃなく本当は闇属性?

    +20
    -3
  • #

    今度はキースが袋叩きにされるんですねw

    +19
    -1
  • #

    ん?
    もしかして、ジオルドはキースと間接キスしたことになるのかな

    +17
    -1
  • #

    キース救出シーンで歌まで流しての演出だったけど、なぜか感情移入出来なかったわ

    +19
    -16
  • #

    爆破とかwソラ、やることが派手だねぇ

    +17
    -1
  • #

    【はめふらX】一迅社CM/カタリナ農場DX#11
    youtube.com/watch?v=kW1l2vk_PRk
    試食

    +5
    -2
  • #

    今回はピザか最近食ってねーな

    +8
    -3
  • #

    土の上位属性って闇らしいぞ(魔装機神

    +7
    -7
  • #

    単純な陽動だがザコには効果的。

    +5
    -1
  • #

    闇ポチのハウスの仕方地味にコワっ!!!

    +18
    -4
  • #

    王家が所蔵する伝説の宝剣とか持ってきてたら笑う。

    +6
    -3
  • #

    「キース・クラエスはどこだ?」ではなく、
    「若い男性を監禁している筈だ。どこにいる?」
    みたいな訊き方したら答えられたかもよ。

    +8
    -0
  • #

    この廃嫡デブもまた被害者なのか。
    でも元々の性根がクズだし、あまり同情はできん。

    +9
    -8
  • #

    目覚めさせる良い方法を教えてやろう。
    ジオルドが言うのだ。
    「目を覚まさないと、今すぐカタリナと結婚してしまいますよ!」と。

    +17
    -1
  • #

    しかし、たまたまカタリナの目に付いたブローチだか何だかがこんな効果を持ってるなんて、さすがにちょっとご都合主義が過ぎるのではありませんか。

    +18
    -2
  • #

    「うふふ、本当に面白いひ」
    「カタリナパァァァァァァァンチ!!!!」
    「ぐべっ!!ちょ、ちゃっとしゃべら」
    「カタリナラリアァァァァァァァァト!!!」
    「ぎゃばっ!!だから話を」
    「カタリナバックドロップ!!!!」
    「きゅぅぅぅ」
    カンカンカンカンカーン!(ゴング)
    「正義は勝つ!!」

    闇の術士がムカつくので、本当はこれぐらいやって欲しい。

    +2
    -2
  • #

    キース・・・無事って言えるのか、これ?

    +5
    -4
  • #

    闇魔法生物までたらしこむとは、さすがカタリナ様だぜ!

    +21
    -0
  • #

    またあっちゃん出て来た。
    どういう事?
    もしかして全員攻略できれば元の世界に戻れるとか?

    +13
    -7
  • #

    来週で最終回かぁ、てっきり13話構成かと思ってた。

    +10
    -0
  • #

    2期はまじでいらんかったな。

    +10
    -32
  • #

    結局あのデブは捕まえたのか?
    拉致監禁したのはあいつだろ?

    +8
    -6
  • #

    王位継承者が部下も連れずこんな危ないことするかいな

    +6
    -6
  • #

    タイトルの意味って、、、

    +2
    -10
  • #

    ぼくもよくラ・フランス(用無しらしい)とよく言われます。きっと親愛の情の表現だろうけど

    +5
    -0
  • #

    ※5
    あっちゃんの時より雑だった

    +6
    -6
  • #

    カタリナ幼少期の頃、対ジオルドで剣術習ってだよねw

    +6
    -1
  • #

    実るにしろ実らないにしろ、キースが本当の気持ちを言えて良かったよ

    +11
    -0
  • #

    オープニングが加齢臭ババアだから見てない

    +7
    -37
  • #

    ※30
    お前それ、毎回報告する気か?

    +22
    -0
  • #

    エロシーンまだ?

    +3
    -13
  • #

    あっそれ!キース!キース!キース!

    +4
    -5
  • #

    全部が唐突すぎて、感情移入もなにもないし、今までで一番つまらなかった

    +40
    -61
  • #

    カタリナって犬苦手だったよね。
    なんで使い魔を犬にしたの?子猫とかパンダとかでもよかったのに

    +6
    -6
  • #

    途中でangelaの歌流れたらファフナーになる説

    +3
    -10
  • #

    いやーいい話だった
    イケメンはなんやかんやで皆に助けて貰えてブサイクは自己責任で死あるのみ!
    非常に正しい世界だw

    +9
    -29
  • #

    放り出されても痩せないデブ・・・

    +8
    -28
  • #

    OPで脳内カタリナが楽器ひいてるシーンが面白さのピーク

    +2
    -22
  • #

    アランさまの声優さんが変わってしまった・・・

    という展開が見たい

    +3
    -13
  • #

    真礼と悠木が共演してる

    +3
    -1
  • #

    ※26
    全俺が泣いた。
    ※26に良い異世界転生がある事を祈る。

    +7
    -1
  • #

    アンが珍しく怖がってる
    関係ないがブラックラグーン12巻って発売日されたんだなCM

    +2
    -1
  • #

    人見知りメイド長、久々だな

    +7
    -1
  • #

    最終回みたいなオチだったな、次回総集編かな…

    +3
    -2
  • #

    デブのキースに対する逆恨みを育て使い魔として顕現たんだよな?つまりこの犬、デブの生まれ変わりなのでは・・・

    +3
    -2
  • #

    まあ、良くも悪くも乙女ゲームだな。

    +7
    -2
  • #

    >>46
    ちょっとデブになってくる

    +2
    -2
  • #

    ポチが飼い主の影に隠れるシーンが転スラみたい

    +1
    -12
  • #

    >>49
    転スラあたりが基準なのがわかる

    +1
    -12
  • #

    忍野忍の方が思い浮かぶが

    +1
    -10
  • #

    トーマスって死んだの?

    +2
    -0
  • #

    キースを連れ出した実母についても謎が残ったママだな。
    キースのママだけに。

    +2
    -0
  • #

    何かすっげー雑な話だったな。人物描写も展開もてきとーな三文芝居て感じで。あの闇のもこっちはまた何か出てくるのかね?

    +34
    -55
  • #

    キースのゴーレム「主の大危機なのに出番なかったでやんす。うっ(涙)」

    +6
    -0
  • #

    メアリ「キース様おいたが過ぎたみたいですねフフフ」(怒)
    ソフィア「どうします?メアリ様、処す?処す?」
    ジオルド(プーックスクスクス!w)

    +8
    -0
  • #

    次回、キースを血に染めて

    +6
    -1
  • #

    3話もひっぱって糞ツマンネー落ち・・・

    +46
    -68
  • #

    うらみちお兄さんのコメントが荒らされていますよ。
    見に行ってごらん。

    +5
    -7
  • #

    おい、ポンコツ会議がまたないのかよ

    +9
    -7
  • #

    え…と…なんだこのクソストーリー…

    +0
    -20
  • #

    ニート構ってちゃんw

    +12
    -0
  • #

    木下富美子をブチ殺せ
    🔪🔪🔪🔪🔪

    +7
    -0
  • Comments are closed.