カノジョも彼女 第11話

カノジョも彼女 第11話「温泉でありがちなこと」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(9/17 0:30~1週間)
【Gyao】(9/18 3:30~1週間)
【TVer】(9/18 3:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【TELASA】 【楽天TV】

カノジョも彼女動画一覧TOPへ

コメント欄

カノジョも彼女 第11話 コメント

  • #

    紫乃「挿入ってない!!」

    +15
    -1
  • #

    完全に挿入ってるはマジで笑ったわ

    +15
    -1
  • #菅直人

    作画安定してないのに所々色っぽかったです。話はマンネリ化してきたなと思ったら、
    うまい具合に少し進展を見せてきて4人目と絡みが本格的はいってきたおかけでコメディーやりつつ、
    四人目の親友としての冷静な突っ込みと主人公の安定ド正直な対応にほっこりさせられました(笑)。

    +5
    -17
  • #

    風呂場の紫乃がしまりんへアー

    +5
    -5
  • #

    この回は面白かった

    +11
    -4
  • #

    構成が悪い
    本来ミリカ回じゃない今回の話に尺取り過ぎて今週スッカスカなくせに
    シノと渚の話を最終話1話にまとめるのは詰め込みすぎで両方の話が薄くなるのが目に見えてる

    +4
    -21
  • #

    温泉回はこうあるべき

    +28
    -4
  • #

    転んだ拍子に入ってしまうあるある!!

    +9
    -9
  • #

    高木さん!!あっそう言えば3期アニメやるとかやらないとか

    +6
    -1
  • #

    事故だらけの温泉回、それと、直也の好きなものがバナナとかアホガールもといアホボーイだな…

    +7
    -1
  • #

    まあまあ面白かったけど、ちょっとテンポが悪く感じたな。
    グダグダ同じこと繰り返しすぎというか。

    +1
    -9
  • #

    赤が面白い女すぎて一番好きになってきたw
    嫁力としては全てに於いて劣ってるけど一緒に居ると楽しそう。

    +3
    -1
  • #

    予想通りに次々とバスタオルが落ちるから、俺は予言者かと勘違いしそうになった

    +0
    -1
  • #

    温泉回の銀髪の子エチすぎやな

    +10
    -1
  • #

    もし、アホガールと彼女もカノジョがコラボしたら
    よし子と直也の間でこんな展開ありそう…

    よし子『バナナの良さが分かるんだね〜(泣)』
    直也『確かに、バナナって上手いよね』

    +1
    -2
  • #

    めぐみん、エチエチでした

    +0
    -1
  • #

    あ〜マジで腹抱えて笑ったわw面白すぎる

    +5
    -2
  • #

    たきちゃんww
    さきちゃん言うてるやろがいw
    空耳コメ残したんダレやwwワロてもうたw

    +1
    -2
  • #

    竹達キスシスにも出てなかったっけ。そんな竹達もいまや人妻かいな。あこちゃんよかったなー。

    +1
    -2
  • #

    紫乃にHなシーンできてくやしいからってシャッター連射して脅すなよ渚ちゃんwあの瞬間渚ちゃんがいちばんキレてそうw

    +3
    -1
  • #

    もしかして…、最近はミリカが可愛いと思えてきた私は少数派?

    +1
    -3
  • #

    ミリカいらんわ

    +2
    -10
  • #

    花畑よしこ「わ〜いバナナ仲間だ〜アッハハハハw」

    +5
    -1
  • #

    重婚ってまだ結婚してないけどな?

    +2
    -1
  • #

    西村「高木さんの生まれた姿!うっ!」(鼻血)

    +5
    -1
  • #

    ↑西村じゃなく西片な
    そうか紫乃とからかい高木中の人同じ人か全然気づかなかった

    +3
    -1
  • #

    渚、冷静な顔してたけどあれ怒って撮ってるよね?

    +0
    -0
  • Comments are closed.