マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 2nd SEASON -覚醒前夜- 第7話

マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 2nd SEASON -覚醒前夜- 第7話「何も知らないじゃない」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(9/12 0:30~1週間)
【AbemaTV】(9/12 1:00~1週間)
【Gyao】(9/15 12:00~1週間)
【TVer】(9/15 0:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【バンダイチャンネル】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】

マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 2nd SEASON -覚醒前夜-動画一覧TOPへ

コメント欄

マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 2nd SEASON -覚醒前夜- 第7話 コメント

  • #

    ティロフィナーレホーリーナイトwww
    ギャグキャラかよw

    +6
    -24
  • #

    この儀式で魔法少女達が本当に救われるの?

    +2
    -2
  • #

    ティロ・フィナーレ・ホーリーナイトってイタリア語と英語の合体で違和感バリバリ。元はクリスマスイベント(?)技らしいが、もうちょっと何とかならんのか
    というか普通に連射してるのも変だ

    +5
    -26
  • #

    鶴乃のゾンビみたいな動き怖い

    +13
    -1
  • #

    マミさんは中二病の凄く痛い子だからね
    そういう意味でガバガバな方がリアルな名づけだよw

    +3
    -23
  • #

    ただのティロフィナーレはギャグじゃなかった!?

    +3
    -12
  • #

    最後のツルノのポーズと台詞が
    シュールさを通り越して恐怖を感じるw

    +6
    -1
  • #

    賞味期限切れのお菓子みたい

    +4
    -4
  • #

    杏子の声だけ浮いてるな。
    声出せないなら他の声優に変更しろよ。

    +1
    -9
  • #

    お菓子と言えば、杏子の「食うかい?」がうまい棒からチュロスに昇格してたなw

    まどか…、コネクトは無印のOP主題歌だ!w

    +7
    -2
  • #

    ソシャゲ版より闇が深い…唯一の突破口と思われた手段でも鶴乃から噂を引き剥がせないとかもうアニメ版は絶望ばかりで辛い

    +5
    -0
  • #

    まどかといろはの主人公共演はおもろいけど共演させるとはなんて残酷な
    いろはのエチ可愛さは強烈
    まどかと並べて立つと残酷なほど差がある
    まどファンにきらわれなければいいが

    +7
    -3
  • #

    やっべええええええすげーゴミだああああああああ
    見てないけど

    +2
    -25
  • #

    鶴乃がフェリシア達のおかげで助かるのはマギレコしてれば誰もが知ってることでHAPPYEDになるのはわかってるがそれにしてもアニメで表現するとシリアスな感じがヒシヒシと出てていいね
    ゲームでは表現できないシリアスさだね

    +10
    -2
  • #

    こっちのさやかキレッキレだな
    強制退場させなきゃ本来はこんだけつえーんだろうな
    めちゃめちゃつえーわ

    +4
    -0
  • #

    アート引越センターは新西蘭系

    +0
    -8
  • #

    >12
    そりゃーえろはちゃんやからなww
    風俗系デリヘル系女には勝てまへんわww(その言い方やめてw

    +1
    -20
  • #

    次回最終回か・・・・・おかしい、おかしいぞ、ソシャゲのアニメ化なのに
    、ソシャゲキャラが全員空気でまったく印象に残らないアニメだった・・・・・・

    +3
    -23
  • #

    あまりの不人気にテコ入れで過去作品の主人公一行全員登場させてしまった。

    +3
    -24
  • #

    ※15マミさんに次ぐポテンシャルを秘めてる子ですから

    +2
    -2
  • #

    虚淵も言ってたようにマミが最強なのは認めるが
    最近のマミはギャグ担当になってるww

    +2
    -3
  • #

    何か凄い事やってるみたいだけど全然印象に残らない

    +2
    -23
  • #

    イメージしてコネクト?何言ってんだ?

    +0
    -0
  • #

    >>21
    ペレネルや椿ややちよやみふゆもギャグキャラにしよう

    +0
    -0
  • #

    >>21
    たぶん普通に登場したら強すぎるから実力を出させないようにしてるんだろう

    +2
    -3
  • #

    ※18
    前期も同じ感じだった旧キャラ以外

    +2
    -21
  • #

    ティロ・フィナーレ・レクイエム

    +0
    -0
  • #

    ドタバタで落ち着かんないな
    外伝はもうこれで終わりにしてくれ

    +0
    -18
  • #

    ホーリーマミの攻撃は相変わらず
    豪華絢爛で素晴らしい。
    これぞアニメの醍醐味。

    +6
    -0
  • #

    前期と同じく人気です旧キャラ出したが今回は意味なくて
    そして打ち切りw

    +0
    -1
  • #

    なんで一期で良い終わりして名作だったのに無理やり続編やって作品を貶めるんだろ。

    +0
    -1
  • Comments are closed.