現実主義勇者の王国再建記 第11話

現実主義勇者の王国再建記 第11話「李代桃僵」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【FOD】

現実主義勇者の王国再建記動画一覧TOPへ

コメント欄

現実主義勇者の王国再建記 第11話 コメント

  • #

    もうどこからつっこんだらいいのやら…

    +21
    -40
  • #

    まぁとにかく手抜きに全力のクソアニメな事はたしかだな

    +25
    -43
  • #

    いくら低予算アニメとはいえ、戦闘を説明的台詞で済ますなよ・・・

    +17
    -35
  • #

    >1 さん、わいの穴なら開いてまっせorzクパァ

    +12
    -7
  • #

    空軍将軍のレベルがおこちゃまで笑える。
    現実主義の「現実」っててっきり、
    視聴者の現実社会の常識的思考かと思ったけど、
    ラノベ世界の「現実主義」なのね。
    そう思って見ている分には面白い。

    +20
    -40
  • #

    このアニメがかげきしょうじょの後でなければ見なくてすんだのについ流れで見てしまう意志薄弱な自分を恥じるばかり

    +16
    -40
  • #

    戦闘描写を極力省いて予算を節約する八男方式が、ここでも大活躍。

    +23
    -38
  • #

    ソーマが急に有能になってて笑ったw
    まあそれでも穴は多いけど。

    +11
    -21
  • #

    如何に篭城の利はあるにしても、4倍の敵相手に1日半も持ち堪えた司令官に対して、あの言い草はないわ。
    カーマイン公よ。こいつ王の器じゃないぞ。

    +19
    -28
  • #

    魔法があるのなら地中を一時的に透過させる能力を持っている人に頼むと一旦重力で地球の中心に向かって一て落ちた後でそのエネルギーで別の地上に瞬時に戻れるよ。

    +3
    -2
  • #

    「・・・地獄の夜だったそうです」

    なら、そこの描写にもっと時間を割けよ。
    「地獄の夜」の一言で説明できる程、この世界の地獄ってのは生ぬるい訳でもあるまい。

    +13
    -21
  • #

    >4 が実はめっちゃ美人の女だったら笑う。

    +7
    -7
  • #

    ダイジェストwにしても参謀影薄すぎない?
    アイツ内政特化なの?

    +13
    -20
  • #

    最後カーマインたちに毒飲ませて自殺させるシーンやるかな
    あれを見たあとに最終勧告のシーンを思い出すと泣けるわ

    +12
    -13
  • #

    次回が最終回だから敵の王を打ち取って終わりだろうな

    +11
    -0
  • #

    まぁ正確には死んだように見せかけるだけだけどな

    +12
    -11
  • #菅直人

    エンディングへの入り神(笑)

    +5
    -11
  • #

    ジュナさん歌が上手いだけかと思いきや戦闘参加しとった

    +6
    -1
  • #

    まだ見てないけど、今回もツッコミ満載みたいですね。

    +9
    -33
  • #

    中途半端な戦闘シーン入れるくらいなら会議だけでいいよ

    +6
    -15
  • #

    ぼくのかんがえたさいきょうのちりゃくしょうせつ!!!

    +12
    -31
  • #

    作者は二度と現実主義を名乗るな

    +14
    -32
  • #

    なんかさー、国を二分する内乱が起きたわけじゃん?
    それがこんなあっさり終結。
    やっぱ自作自演だと内乱も盛り上がらないね。

    +9
    -18
  • #

    こんだけの武力があるなら、最初から兵隊派遣して魔族討伐に当てればよかったんじゃね?

    +11
    -18
  • #

    なんでも主人公の思い通りっていうのは話の抑揚に欠けるな

    +11
    -17
  • #

    ※20
    リムル「せやろ」

    +2
    -1
  • #

    エデンズゼロと同じ会社とは思えん
    よほど予算がないのか?

    +2
    -4
  • #

    だめな時のJCは本当にダメだからな。たくさん仕事抱えるから力の配分が滅茶苦茶違う

    +4
    -4
  • #

    FOD独占だぜ
    フジのドラマがスポンサー見つけるのに四苦八苦してるのにアニメに充分な予算がつくわけがない

    +3
    -0
  • #

    一騎討ちを申し込んだ訳じゃないから
    伏兵で2対1になっても問題ないのかな?
     
    獅子の人、悪徳貴族を道連れにして
    国を綺麗にしたかったんだな、良い人だ。

    +5
    -5
  • #

    戦闘シーンのカスさよ、残念だな、予算無いんだったらやんなきゃいいのに…

    +6
    -17
  • #

    現実主義(げんじつしゅぎ、英: realism)とは、無政府状態の国際関係を国益と勢力均衡の観点から分析する保守派の国際政治学の主要な理論を言う。リアリズムとも言う。(Wikipedia)

    +6
    -6
  • #

    保守要素ある?思いっきりリベラルだと思うけど

    +2
    -2
  • #

    ※14
    お前のネタバレのせいで関係者全員涙目だよ。

    +7
    -3
  • #

    止め絵すらなしで全部セリフで説明か・・・
    万策尽きる寸前で現場は阿鼻叫喚だろうな

    +6
    -11
  • #

    急に主人公が狂って全世界に核攻撃して終わりにならねえかな

    +7
    -30
  • やわらか痴漢ブラシ

    やあやあやあウンコにたかるハエのみなさんこんばんは
    ウンコの味が悪いからって文句を言うのはアホのすることだからね

    +6
    -17
  • #

    これって結局シャブラニグドゥとは対決せずに原作も終わるのか

    +0
    -8
  • #

    コメ37の名前のセンスはなかなか良いですね

    +1
    -11
  • #

    32>
    解説助かる

    +0
    -3
  • #

    画面外の音で脳内再生期待するのヤメロwww

    +2
    -3
  • #

    どっかのネタバレで空軍の将と対決するも
    最強wのダークエルフですら苦戦する戦いで全員でやってからくも勝利みたいな事書いてあったからここが力の入った魅せ場か!と思ってたんだが・・・
    弱っwwwナニコレ

    +7
    -14
  • #

    これはこれは、なかなかですね。みなさんのコメントを読んでから見ましたけど。なぜかふと、武士沢レシーブの最終回を思い出しました。

    +0
    -0
  • #

    >42
    ね、てか1対1だと勝手に思い込んでたので、人形と姫さんが攻撃始めた時は頭が❔でした。戦いは非情なものですもんね

    +4
    -4
  • #

    一万の兵を統べる将が一万の兵より弱いわけがなかろう!
    ってのは昔の漫画だけだからね

    +5
    -0
  • #

    前回使用した多連装対空ランチャーみたいな奴に、一つひとつツッコミを装填して一斉発射したい気分。

    +2
    -22
  • #

    JCはここを省エネして海賊王女に全力です

    +2
    -7
  • #

    ↑まちがえた
    あっちはIGだった

    +3
    -3
  • #

    JCの本命はミュークルだから

    +3
    -3
  • #

    ※47
    それを言うならエデンズゼロだろ。
    あっちはかなり作画良いぞ。

    +0
    -0
  • #

    あの操り人形魔術で砲弾を誘導するとかだったら、ソーマ代理王が大活躍だったのになー。

    +3
    -0
  • #

    エルフリーデンの国力過ごそう
    少し前まで食糧難や財政難、経済不況で困ってた国なのに
    ソーマ王の手腕がヤバい超ヤバい

    +6
    -1
  • #

    アニメーションとはいったい・・・?

    +2
    -20
  • #

    終わってみれば、空軍大将が頭に血がのぼってイキってただけだった

    +4
    -4
  • #

    ベオウルフが名前かっこいいのにどうしても柴犬にしか見えない

    +1
    -4
  • #

    無能な働き者のやばさがわかる回だった

    +3
    -4
  • #

    ※52
    それも魔法の言葉「異世界だから」で全て片付けられるのだろう。

    +2
    -12
  • #

    召喚時に特典として
    どんなアホな事をしても上手くいく特殊能力が付与さてる

    +2
    -20
  • #

    >>58
    それラノベやなろうには全員初期装備されてっから

    +2
    -12
  • #

    地獄の夜だった割に半数は生き残るのか・・・
    どこが地獄?

    +0
    -8
  • #

    日本人らしく稲作を広めたら面白いのに。
    連作が可能で麦よりも遥かに収穫量の多い、優れた作物やぞ。

    +0
    -0
  • #

    信者大発狂しながらマイナス連投してるなww

    +0
    -0
  • #

    あまりのひどさに終始薄ら笑い…。

    +0
    -0
  • Comments are closed.