RE-MAIN 第9話

RE-MAIN 第9話「俺はずっと俺なんだよ」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(9/18 23:00~)
【Gyao】(9/19 1:00~)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【TELASA】 【楽天TV】

RE-MAIN動画一覧TOPへ

コメント欄

RE-MAIN 第9話 コメント

  • #

    まあ、今年は無理で
    来年勝つというパターンかな。
    だとしたら、スポコン系でよくあるパターン。
    あと1か月で勝っちゃったら、
    ラノベみたいな中身のない駄作。
    どっちに転ぶ?

    +1
    -0
  • #

    監督が全部悪い

    +12
    -0
  • #

    ミナトが再生してエピローグでプロ選手になって終わりじゃね

    +1
    -0
  • #菅直人

    あっちのおにーちゃんの方が良かったw

    +8
    -1
  • #

    みなとの性格があんなになったのは監督が絡んでたのな…
    しかし百君とは意外と仲は良好って訳でもなかったのがちょっと意外だったかも。

    +12
    -1
  • #

    もも君と他の二人でステーキ食ってるときに微妙に気使ってたのもここにつながってくるんだな
    微妙な伏線をいちいち入れてくる丁寧さきらいじゃない

    +6
    -0
  • #

    >2別にプライベートまで性格悪くなれなんて言ってねーし

    +2
    -0
  • #

    来月の大会で健闘して終わりって感じか
    しかしこのチームが日本一になる未来が見えないな
    練習量も体も全然だめだし仲良しだけじゃね

    +4
    -0
  • #

    みなとは消えた記憶が戻ることで好感度上がる可能性あるけど
    ちぬは糞なまま終わりそう

    +3
    -1
  • #

    ちぬは退場でいいよ
    いくら嫌いだったとは言え記憶喪失の時に噓言ったら駄目だろう
    元々逆恨みみたいなもんだし

    +2
    -2
  • #

    ぎゃぐだろ
    2回記憶喪失って新鮮?
    にしても脆い主人公だな

    +5
    -0
  • #

    結構倉敷の巡礼地出てたな
    俺は行かんけど

    +1
    -1
  • #

    やっぱり記憶が戻っても才能が戻るわけじゃないんだな。
    しかし性格悪すぎで、いっそもう1回頭打った方がいいんじゃないかと思ってしまうわ。

    +10
    -2
  • #

    高校生で日本一取って普通に就職したほうがいいな
    水球のプロとか年収低いうえに現役30ぐらいまでだろ

    +2
    -0
  • #

    主人公性格悪すぎーw

    +0
    -0
  • #

    さすがにご都合すぎるな。
    記憶無くなった時のことを考えてメッセージ残しておくなんて。
    ってか中学の友達?に不戦勝宣言しておいて結局出場するのかよ。みっともな。

    +0
    -0
  • Comments are closed.