東京リベンジャーズ 第23話

東京リベンジャーズ 第23話「End of war」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(9/12 3:38~1週間)
【Gyao】(9/12 3:08~1週間)
【TVer】(9/12 3:08~1週間)

【公式有料配信】
【dアニメストア】 【FOD】 【U-NEXT】
【バンダイ】 【ひかりTV】 【Gyao】
【Netflix】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【ニコニコ】 【DMM】
【ビデオマーケット】 【TELASA】 【楽天TV】

東京リベンジャーズ動画一覧TOPへ

コメント欄

東京リベンジャーズ 第23話 コメント

  • #

    よかったわ

    +16
    -15
  • #

    おもろいな湘南爆走族の手芸のえッちゃんを思い出した

    +16
    -15
  • #

    三ツ谷君しゅげー!

    +17
    -15
  • #

    達夫この回どんな気持ちで声入れたんだ・・

    +14
    -2
  • #

    主人公の馬鹿ずら見たくないし声さえも聴きたくなくなったので卒業

    +22
    -13
  • #

    絶対、次の争点はマイキーの妹じゃん!
    今度のミッションは妹の命を救え?

    +12
    -4
  • #

    何故か、マイキーの私服コーデがオカマっぽい。

    +17
    -2
  • #

    エマ死ぬよ^^

    +7
    -8
  • #

    今日はマイキーでぬきましたw

    +6
    -6
  • #

    ミエロシ羊助

    +6
    -1
  • #菅直人

    たけみっちって本当運だけはすごいよねw

    +7
    -2
  • #

    ドラケンって龍が如くの春日一番と同じような生い立ちだったんだな

    +3
    -3
  • #

    カノジョも彼女

    +6
    -1
  • #

    次で最後かな…

    +4
    -2
  • #

    未来?の時間軸でさえ餓鬼クセェたけみちが、中学で餓鬼くさくない訳ないんだよなぁ。つまり、わかれよ。客じゃないことくらい。

    +8
    -2
  • #

    この集会でバジが抜けて隊長不在の1番隊隊長に千冬らの推薦でタケミチが抜擢。血のハロウィンで負けたヴァルハラ総長代理のハンマと他のヴァルハラメンバーは東卍の傘下に、ハンマはキサキの率いる3番隊副隊長になる。
    原作の流れ的にはブラックドラゴン編が開幕する前くらいで終了やな。制作会社的には1期は歯切れが良く丁度良い部分で終わらせて2期でブラックドラゴン編と天竺編をやってキサキと最終決戦して戦いを終わらせる、って流れにしたかったんだろうけど、ドラケン役の鈴木達央があんなことになって想定外の事態に予定してた2期をどうしようかと慌てふためいてる感じだろうな…
    たっつんマジで何やってんのよバカ

    +15
    -8
  • #

    ついに集会に呼ばれたタケミッチー。マイキーとの約束は場地くんを連れ戻すことなのに、その場地くんが帰らぬ人になってしまったら約束はもう・・・おまけに芭流覇羅の半間まで出てきてこの先どうなっちゃうの!?

    次回  「タケミッチー 死す」。

    デュエルスタンバイ!

    +15
    -10
  • #

    これよくわからないのは、正史で、カズトラにバジが刺されてキレてマイキーがカズトラ殺すー

    ループ後は、カズトラにバジが刺されてキレたけどマイキーはカズトラ許すー

    なんで?

    +2
    -1
  • #

    バジが一人でキサキの策略を止めようとしてたのは同じ。正史では全てキサキの指示で事が進みハンマが一虎を煽って一方的にバジを刺し殺して終わり。ループ後は刺された後にバジが自らを刺して一虎に負い目を負わせない為に自決を選び、タケミチがキレたマイキーにバジが自決を選んだ理由を言って諭す。端的に言うと以前のように旗揚げメンバー全員がまた一緒に仲間としていられるようにってバジの願いを汲んだ形

    +16
    -15
  • #

    ※18
    タケミッチが説得したから。

    +4
    -4
  • #

    >19
    >20
    なるほどーサンキューです!

    +3
    -4
  • #

    >>16 ドラケンの中の人の話題知らなかったんで調べたけど自殺未遂してたんやね。記事読んだけど自業自得やろ。嫁さん可哀そう。

    +11
    -3
  • #

    俺も調べちゃいました。奥さんLisaなんですねー

    +10
    -1
  • #

    エマ中学生でその胸のデカさおかしいだろ、ていうか物語的に中学生の設定が無理あるだろ

    +24
    -33
  • #

    風俗店の店長がどう見てもクリスペプラーw

    +3
    -1
  • #

    原作は設定が甘かったけど結構光るものがあったが
    アニメは酷いな

    +9
    -2
  • #

    クリスペプラーしらんからググったわ
    イケオジやん

    +4
    -1
  • #

    >>24
    中2なので、珍しいけどいないこともないレベルかと
    というか巨乳はだいたい中学生からすでにでかい

    +9
    -6
  • #

    >は?中学生だぞ?もしそうだとしてもたかがしれてる。アニメ見る感じすでにGくらいあるだろ、さすがに中2してはデカすぎる。

    +15
    -26
  • #

    なにに食い付いてるのかよくわかんねーけど、創作物ってリアルとサイズ感違うもんだよ。バスト85って書いてあるくせに爆乳なんてザラだし。見た目をそのままリアルに当てはめればGくらいだとしても実際Dくらいの設定じゃね?漫画見たことないのかな?ワンピースとか見たら発狂してそう。

    +5
    -1
  • #

    きみらおっぱい好きやなぁ

    +7
    -2
  • #

    だって男の子だもの

    +2
    -1
  • #

    >31
    え?おっぱい嫌いなんですか?

    +4
    -0
  • #

    >29
    今時の中学生は成長早い子はGくらいいるよ。多いとは言わないけど。昔とちがって

    +0
    -0
  • #

    >34食の欧米化ってやつが原因かな?それと外国人と結婚する人が昔より増えたってのもあるかもねぇ

    +0
    -0
  • Comments are closed.