死神坊ちゃんと黒メイド 第11話

死神坊ちゃんと黒メイド 第11話「坊ちゃんと秘密の魔法」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(9/19 22:30~)
【Gyao】(9/19 22:00~1週間)
【TVer】(9/19 22:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【ひかりTV】 【DMM】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【Gyao】
【FOD】 【ビデオマーケット】 【楽天TV】

死神坊ちゃんと黒メイド動画一覧TOPへ

コメント欄

死神坊ちゃんと黒メイド 第11話 コメント

  • #

    ロブが眼帯を外して魔眼が発動すると魔女の呪いが解けます

    +4
    -2
  • #

    眼鏡かけたヴィオラ、良いじゃない。

    +13
    -1
  • #

    なかなか面白いな
    これ呪いかけたやつってダレスの姉か妹なんじゃないか

    +5
    -0
  • #

    ようやく話に動きが出てきた感じで、面白くなってきた

    +11
    -1
  • #

    本邸行って終わりか

    +3
    -2
  • #

    カフVSほのか 夢のバインバイン対決。

    +6
    -5
  • #

    坊っちゃんやロブに魔法使いのお友達とか皆紳士やね、かくありたいわ

    +10
    -1
  • #

    女子会ほのぼのしていいけどリアルはもっと下品そう

    +10
    -3
  • #

    ほのかの勝ちだろ
    全体的にもエロい

    +4
    -5
  • #

    ザインいいやつ。坊っちゃんいい人。好きだ。

    +7
    -1
  • #

    屋根の上でのザインと坊ちゃんのやり取りに素直に感動してしまった。
    絵もきれいだし内容もステキだし毎週これみると心がきれいになれる気がするなー。

    +14
    -3
  • #

    アリスとぼーちゃんおかげでみんないいやつに
    ぼーちゃん紳士だなおい

    +6
    -1
  • #

    ヴぃちゃんいいな

    +6
    -1
  • #

    女子会といえば、やっぱ下ネタでしょうね

    +5
    -3
  • #

    あんな呪い持ちなのにウジウジしないし
    アリスと互いに好意を隠さないのが良いわ
    話も面白いし

    +6
    -0
  • #

    女の子が全員かわいいのいいよね

    +5
    -0
  • #

    ダレス、本当は声も聞こえてたりするのか?もしくはザインの魔法であの死んじゃったシャロン?を生き返らせたいとかかな?

    +5
    -0
  • #

    >>17
    可能性凄く高そう

    +3
    -0
  • #菅直人

    話が動き出しましたね。前半はかふがエロく貴族の母親が娘を人心掌握が出来てない様や、
    共感性が低いところが浮き彫りになった鈍感な坊ちゃんが描かれていて、
    後半はヒントを得たアリス、
    そして親友に対して視野を狭くして真実にこだわるのではなく交友関係ヲ大事にする一面見せた坊ちゃんには感心しました。
    そして最後よくわかりませんが、何かが始まったようです~
    穢土転生じゃないといいですけど..

    +2
    -1
  • #

    ダレスには声聞こえてない。シャロン、死んでたら腐敗して骨だよね

    +3
    -3
  • #

    >20
    触ったら死ぬ呪いなんてないしな

    +2
    -2
  • #

    これ2クールあるの?
    中途半端で終わって欲しくないな

    +6
    -0
  • #

    あのウソ臭い演技だとバレそうだなw

    +4
    -0
  • #

    女子会のところだけ、もう一回見よ

    +2
    -0
  • #

    次男と樽のところも見てあげて

    +1
    -0
  • #

    アニオリ展開だったりするんかな

    +0
    -0
  • #

    ゴムつけりゃ直接触ったことにならないかも

    +0
    -20
  • #

    アリスはもうこの世の人ではないのかな?。息を引き取る最期の言葉が「坊ちゃんに逢いたい」で、それを不憫に思ったダレスが大魔法をかけて坊ちゃんが今後、周囲にかける全ての優しさを糧としてアリスの魂を錬成。引き換えとして坊ちゃんは誰にも触れることができなくなった。この魔法を解く唯一の方法はアリスに触れ、奪われたものを自身に取り戻すこと。

    それを知ってか知らずか、アリスの恋心は坊ちゃんに触れられることを望んでいる。あたかも呪いを解けと命じるがごとく。しかし、その想いも成就したときアリスは失われてしまう(魂の源が坊ちゃんの中に帰ってしまうから)…?

    そこに魔法を超えた奇跡が起こらないかぎりは…?。

    +0
    -0
  • Comments are closed.