闇芝居 第9期 第10話

闇芝居 第9期 第10話「猪鍋」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【Paravi】
【Gyao】 【バンダイ】 【DMM】
【ビデオマーケット】 【TELASA】 【楽天TV】

闇芝居 第9期動画一覧TOPへ

コメント欄

闇芝居 第9期 第10話 コメント

  • #

    牡丹という名前を聞いた時から落ちが分かってしまう

    +3
    -0
  • #

    どうせならへたくそ声優やアイドルでかためればいいのに、なぜかリムルの人が混ざってる

    +0
    -0
  • #

    >>1
    えっ?落ち分かったん?
    全然分からん。
    花の首が落ちてたんなら、寿命かとも思えるんやけど。
    いじめっコの言葉の意味も分からんかった。
    誰かおしえてー。

    +1
    -0
  • #

    タイトルが猪鍋だから=ぼたん鍋だから牡丹ちゃん?
    一瞬目が光ったのは猪の力?今回は分かりづらい

    +2
    -0
  • #

    人間の姿に見えてたのはあの女の子だけっぽいな。
    女の子が助けを呼びに行って戻ったら、そこには罠にかかった猪がいたので、皆で解体して美味しくいただきましたってか。

    +6
    -0
  • #

    男の子が石投げたのは猪を追い払うためか
    タイトルが駄洒落になってるのは気がつかなかった

    +2
    -0
  • #

    >>5
    それですね。罠にかかった金属音がしたし、電話で今夜はぼたん鍋と言ってるし

    +3
    -0
  • #

    闇芝居に叙述トリックとかもったいねえ
    今期は普通に見られるレベルで当たりだな

    +1
    -0
  • #

    タイトルは十二支しか意識してなかった
    もう1回観るわ

    +0
    -0
  • Comments are closed.