出会って5秒でバトル 第10話

出会って5秒でバトル 第10話「金剛手」


【公式無料配信】
【Gyao】(9/17 0:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】
【Gyao】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【楽天TV】

出会って5秒でバトル動画一覧TOPへ

コメント欄

出会って5秒でバトル 第10話 コメント

  • #

    面白くなってきた気がする。ただ能力の重複多すぎるような…レパートリー少ないのかな

    +7
    -2
  • #

    絶対2秒以上無敵になっている疑惑。というかあれだけ出血しても平気という人外

    +13
    -2
  • #

    ふざけんな、魅音
    さんざん自由にやってきて、まだ予告を自由に使う気かよ

    +5
    -5
  • #

    人畜無害そうなオバちゃんだと思っていたのに・・・近所に似た人が住んでいるのに・・・

    +6
    -1
  • #

    ベラベラペラペラベラベラペラペラ台詞過多で戦闘シーンのテンポが悪いったらありゃしない。

    +6
    -7
  • #

    結局アキラの能力って相手の想像力に委ねないといけないから相手がヤバいものを想像してくれれば良いけどショボいものだと詰む

    +6
    -2
  • #

    もうキライキライキライキライキライ、すげえ滑舌、若さっていいねえ

    +6
    -3
  • #

    >6
    そこをうまく相手の思考を誘導して有利に戦う頭脳戦が醍醐味!の、ハズ…ハズなんだ

    +6
    -5
  • #

    アニメ内でも説明してたけど、アキラは自分の弱点に気づいてるから、一話のサブタイのように詭弁を使って自分を強くしている。

    +10
    -6
  • #

    作画の世界観全く違うのに
    どうやったらあのBBAからあの2人が産まれたのか

    +8
    -3
  • #

    某ハンター×ハ〇たーの大天使の息吹みたいに
    治療。回復系の能力者はいないのかなぁ?
     
    >>10
    お父ちゃんが色んな意味で凄い人だったんじゃない?
    知らんけどw

    +2
    -1
  • #

    2秒間無敵は1日1回の制限もないのか
    意外と使えるな

    +3
    -1
  • #

    全部1/10になるなら発射速度や弾速も1/10になるのでは?

    +9
    -5
  • #

    白鷺って相手と平和的に交渉できる能力のはずなのに子供を人質に取られるのは平和的なのか?

    +5
    -1
  • #

    次回予告にワンパンマンのガロウがいた

    +2
    -2
  • #

    BBAと2人の子供は施設で育っていて、血縁関係は無さそうに見えたけど勘違いかな?ここに来るまでが地獄だったとか言ってたし

    +2
    -1
  • #

    アキラの能力心理戦で相手に優位に立たれたら終わりなんじゃないの…

    +1
    -1
  • #

    >>16
    エプロン姿のおばちゃんが2人いたから施設っぽくもあったな原作では書かれてそうだけど

    +4
    -1
  • #

    >>14
    自身に対する攻撃を防いで話し合いで解決しましょうよ?を体現してる能力だから人質とか捕られたら簡単にマウント取られる能力です。

    +3
    -0
  • #

    >>19
    穴だらけの能力だなww

    +2
    -2
  • #

    「相手」の能力をコピーするって条件は主人公と同じゆるゆる条件だから無敵おっさんを相手に指定してれば
    0.2秒のブロッキングとインパクトの瞬間発動すれば攻撃にも使えるな自称ゲーマーなら使いこなせよメガネ・・・

    +3
    -3
  • #

    金髪が良い奴だった・・・

    +2
    -0
  • #

    >>20
    そりゃ穴がない無敵の能力なんてつまらないだろ

    +2
    -0
  • #

    >17
    そりゃそうだろうねぇ。心理戦に限らず、戦いってそうゆう駆け引きがあるもんだからねぇ。

    +2
    -0
  • #

    アキラの能力は治癒能力って思えば死人意外は解決するんじゃ

    +3
    -0
  • #

    >>25
    死者蘇生もできるんじゃね?
    想像できればだけど

    +2
    -0
  • #

    前提条件ないならわからんけど、主人公の能力で言うところの「能力」って、もしかして実在?する能力限定なのかね?ここで発現した能力限定、みたいな?

    +1
    -0
  • #

    >>27
    作品世界で出来る事は全て出来ると思う
    想像出来ればだけど

    +0
    -0
  • #

    おばさんだけ、何故か目が棒
    おばさん、地獄だったというけど、
    あんな極悪な二人のガキ育てておいて
    地獄って、お前の育て方が地獄だろうが、
    という感じだな。
    ま、失敗作品だから、今度は赤ん坊からやり直そうということなのかもしれんが。
    でも、今の養護施設は虐待家庭や貧困家庭よりか
    かなりマシな生活だがな。

    +3
    -1
  • #

    >28
    そっちですかねーサンキューです!

    +1
    -0
  • #

    もし、もしもだが、相手がアキラの能力は「ほのかのおっぱいになる」と想像したら…

    +0
    -0
  • #

    無敵になれるやつ手足切られてたけど能力使うと元に戻ってたのはどういう理屈なんだ?

    +0
    -0
  • #

    ヤンは結局予告にしか登場しないの?
    原作だと出番あるのかな?

    +1
    -0
  • #菅直人

    持ち直してきましたね、作画も脚本も~

    +0
    -0
  • #

    >>32
    無敵の象徴があのレスラー姿だからだろ?

    +1
    -1
  • #

    >>32
    パワードスーツを着込んだようなものと好意的に解釈しよう・・・
    だがそのあとでJKの元へ現れたおっさんの切られたブーツとつま先が元に戻ってる説明は思いつかないw

    +1
    -2
  • #

    縄も縮めれば手首飛ばせるだろなんでナイフ刺すだけなん?w

    +0
    -0
  • #

    >36
    無敵能力使うたびに怪我も治るなら、最強だね。

    +4
    -1
  • #

    >>38
    無敵能力使うたびに怪我も治るなら、最強だな

    +2
    -1
  • #

    >39
    無敵能力使うたびに怪我も治るなら、最強だよな

    +1
    -0
  • #

    >39
    無敵能力使うたびに怪我も治るなら、最強だよ

    +1
    -1
  • #

    お前らのノリ好き

    +0
    -0
  • #

    お前ら好き

    +0
    -0
  • #

    コレ何気に面白かったわ。もう少しで終っちゃうな。

    +1
    -0
  • Comments are closed.