転生したらスライムだった件 第2期 第47話

転生したらスライムだった件 第2期 第47話「起死回生」


【公式無料配信】
【ニコニコ】(9/23 0:00~3日間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【TELASA】 【楽天TV】

転生したらスライムだった件 第2期動画一覧TOPへ

コメント欄

転生したらスライムだった件 第2期 第47話 コメント

  • #

    かーめーはーめー
    はーーーー
    オイオイ言っちゃったよええんかこれw

    +47
    -24
  • #

    協力てあったなw

    +29
    -13
  • #

    サザンアイズ
    ストリートファイター
    バーチャファイター
    ドラゴンボールの協力でそのまんま使わせていただきました!

    +56
    -15
  • #

    何故か知らんけどクレイマンがDIO様とカブるのは
    何でだろう♪ 何でだろう♪
    クレイマンはシオンよりも肉弾戦弱かったのねw
     
    しかし、波動拳! 昇竜拳! かめはめ波ってアンタw

    +38
    -13
  • #

    えぇっ、という事はミリムはヴェルドラの姪っ子?

    +44
    -10
  • #

    あのサザンアイズのコミックって最終巻前のヤツだったな。
    何巻だったかな?

    +23
    -9
  • #

    おめーらはえーなw

    +24
    -10
  • #

    クレイマン以外はいい奴だった

    +25
    -7
  • #

    波動拳連打してくるやつ小賢しい

    +33
    -7
  • #

    ミリムかわいいなw

    +23
    -9
  • #

    ベレッタの頭が超ロングの落武者ヘアーにしか見えないの俺だけ?

    +21
    -9
  • #

    ヴェルドラせんせは瞬獄殺の演出とか好きそうwww

    +17
    -10
  • #

    事件は会議室で起きるんだな

    +31
    -8
  • #

    波動拳!昇龍拳!竜巻旋風脚!

    +23
    -10
  • #

    クッソ声優さん楽しそう

    +24
    -15
  • #

    世界に竜種は4体いてそのうち1番上に長男がいる。その長男の竜と人間との間にできた子供がミリム

    +21
    -13
  • プー

    カメハメハ!?笑えますねぇ良いわ

    +14
    -14
  • #

    子安さんの演技が光るなぁ
    クレイマン全く同情の余地無しなんだけど仲間に関する情報はいっさい吐かないんだよな。そこだけは見直す

    +24
    -12
  • #

    マブダチとずっ友がそろったな

    +30
    -4
  • #

    覚醒したのにそれすらリムルにとっては織り込み済みなのウケるわ
    もういっそ哀れ

    +15
    -8
  • #

    子安さんマジすげーってのが分かる回だった

    +32
    -4
  • #

    楽しかった来週も楽しみ
    来週はみんな大好き魔王会議があるぞ^^
    戦闘は速攻終わる

    +18
    -4
  • #

    ミリムが無職の魔眼ロリBBAとキャラ被ってる
    これはアニメ屋の陰謀だろ

    +12
    -8
  • #

    期待しすぎたかな…楽しみにしてたバトルシーンだというのに、まったく盛り上がらないわ…

    +29
    -8
  • #

    てっきりガチバトルが続くと思ってたら まさかの波動拳からの かめはめ波

    +21
    -3
  • #

    クレイマン食われてリムルのパワーアップの為の血肉になりそう

    +20
    -2
  • #

    あまり笑いの方向に行かないで、先週の様な雰囲気のバトルを観たかった

    +15
    -4
  • #

    なんか2期2クール目は会議の印象しかない。ワルプルギスもぶっちゃけ会議みたいなもんだし

    +19
    -5
  • #

    一瞬でおわった、そして

    +9
    -2
  • #

    サザンアイズ懐かしいな

    +18
    -2
  • #

    百烈張り手も出したのか?手足は伸びたのか?

    +7
    -5
  • #

    あのピエロ、少女とデブはクレイマンより強いなら
    この会議に出てくるレベルの強さということだよねえ。
    そんなに強いなら、魔王クラスにそれなりに知られていておかしくないんじゃないの?
    あと、国を後から再建すればいいという者ではないと思う。
    少なくともカリオンの国民はミリムの国民に対して憎悪の念をもっているわけだよねえ。
    国を奪われたのだから。
    いくら、クレイマンを倒すための偽装でした、
    と言った所で、国民は納得するか?
    国民が日本人みたいな無気力な人間ばっかりだったら、
    可能かもしれないけど。
    国民からしてみたら
    国王は自分達をいくらでもスクラップ&ビルドできる程度の存在としか思っていない、
    と言われたようなもの。
    そんな国王に素直に忠誠を誓おうなんて思えるだろうか?
    やれやれ、しょうがないですなあ
    と思えるのは側近だけじゃないか?
    この話、冒険者ギルド内での抗争ぐらいの
    少人数レベルの世界観で物語作った方がいいと思うぞ。
    下手に大陸レベルにすると、粗が目立ちすぎる。

    +14
    -33
  • #

    おもしろかったんやけど、
    何か今までのモヤモヤを消化しきれない。
    おぉ~っ! って感じのものが足りてない。
    抽象的でごめん。

    +23
    -9
  • #

    クレイマンはこれくらい悪者にしておかないと、残酷な倒し方をしたら、リムルが悪者になるからな

    +5
    -4
  • #

    ミリムのケツぅ〜!!!

    +9
    -5
  • #

    アルティメットスキル持ちに魔法ごときは通じないっていうね。クレイマンが進化してもアルティメットスキル無いんじゃやっぱり雑魚なんだよなぁ。カザリームもだけど

    +9
    -1
  • #

    1期でベレッタのところ端折ったくせに
    2期はPart1含めてダラダラだらだら
    3期やるなら5年後くらいで良いですよ
    どうせ弾切れでしょ

    +11
    -13
  • #

    >あのピエロ、少女とデブはクレイマンより強いなら
    この会議に出てくるレベルの強さということだよねえ。
    原作の最終戦までそれなりに強かったから実際強いよ

    +8
    -4
  • #

    クレイマンを覚醒させたのはラファエルさんなの?
    リムルの内側だけじゃなくシオン死亡時にも神っぽく外側に出て来てたけど、他者の内側にも出て来れるってこと?

    +15
    -5
  • #

    原作に追いついてしまった
    次期があれば2年後だから
    それまでさようならだ

    +7
    -9
  • #

    ミリムの声優演技可愛かったし子安さんは今週も素晴らしかった。
    演出面だけ本当にクソ。転スラブランドの面汚し

    +7
    -3
  • #

    アレとラファエルは別物。それよりもミリムは可愛いなあ。支配してえっちなことしたい

    +9
    -8
  • #

    今期始まる前のクレイマンVSリムルの魔王戦を凄いCMとかで言ってたけどクレイマンはかなり弱い方の魔王だったんですねwというかピエロ面の作戦の一環で魔王に仕立てあげられた感じなのかな?
    でも今回でやっとリムルが魔王として認められる!?みたいな展開になって一番楽しかったですね!

    +17
    -4
  • #允莉

    ああ、展開が早過ぎて残念!!
    この部分は原作の方が良かったかも。。

    +69
    -15
  • #

    フレイとミリムが親子みたいで微笑ましい

    +34
    -7
  • #

    クレイマンを泳がせる必要あったか?
    リムルは魂の開放を狙ってたという説明がなされたが
    その他のメンツが、特にミリムが違和感しかない

    +11
    -6
  • #

    ぶっちゃけ、子安さん特に演技上手いと思ってなかったけど自分に見る目がなかったと改めて反省しました

    +9
    -5
  • #

    会話の流れが原作と順番を入れ替えたのか・・・
    クレイマンを食って終わった後の会話を途中でしてるしw

    +18
    -3
  • #

    口だけ番長はどこにでもいるけど役に立たない番長でもあるんだよな

    +11
    -2
  • #

    マンガ追い越しちゃった。でもディアブロと肉塊たちとのやり取りはカットされたのかやらなかったな。後でやるのかな。

    +5
    -3
  • #

    原作と漫画とは同じだったけどアニメは内容を組み入れ替えして編成してるんだな

    んでシーズン3はクレイマンをベルゼビュートで魂ごと食べて消滅させてあと数話でエンド??

    シーズン4は来年春以降になるんか??
    ということは西方教会の同地球(オナホシ)の子がリムルに近づいてテンペストの視察と互いに胸襟をあかして思いを敵ではないことを確認かする話か?

    +2
    -0
  • #

    相手をわざとパワーアップさせて倒すって、ベジータvsセルで学習しろよ
    まあもしクレイマンが倒せないくらい強くなっても、ミリム初対面時のバトルで負けそうな時に蜂蜜で籠絡したようにご都合主義でなんとかなるんやろうけど

    +6
    -5
  • #

    >46
    おそらくクレイマンがミリムを支配したと思ったことでイキって自信満々でワルプルギス開いたわけだけど、ミリムって強カードがてなかったら、裏でゴチャゴチャするだけで表に引っ張り出さなかったのかと。なのでまぁもうちょっと上手くやれよとは思うけど、ぼちぼちかなと

    +10
    -2
  • #

    ヴェルドラは文字通り、ミリムと遊んでやってる&練習したアニメゲームの技を使ってみたいってだけなんだと。目的は時間潰しだし。

    +7
    -1
  • #

    原作ごちゃ混ぜにして短くしただけで残念

    +4
    -0
  • #

    ヴェルドラの兄ってヴェル(ry なんだな。てっきり親だと思ってた。ヴェルザード出てきたし、3期以降でヴェルグリンドに期待したい。

    +1
    -2
  • #

    何かラスボス戦みたいだな、次で最後かな…

    +2
    -5
  • #

    転スラのリムルは、最後、元の世界に帰るぞ。
    正確には、分身体を作って、元の世界に返すんだが。
    だから、タイトルの「転生したらスライムだった件」っていうのは、現代日本に帰還したリムルが、通り魔に刺された後で運び込まれた病院で、いましがた体験してきたばかりの大冒険を、リア充の後輩くんカップルに話して聞かせる際の、語りはじめの言葉なんだよ。

    +6
    -12
  • #

    なろう系作品に必ず現れるネタバレお節介早漏野郎

    +8
    -2
  • #

    >58
    それも悪くないね。

    +2
    -5
  • #

    探偵なにがしのアニメより子安さんの使い方が正しいと思いました。

    +3
    -2
  • #

    転職したら安藤剛史に金を脅し取られた件

    +1
    -1
  • #

    声優さんも公共の電波で「波動拳」「かめはめ波」をセリフ充てられるとは思ってなかったろうなwww

    +8
    -1
  • #

    ちゃんとEDクレジットに協力した作品書いてた。

    +3
    -1
  • #

    協力
    『3×3 EYES』
    『ストリートファイター』
    『バーチャファイター』
    『DRAGON BALL』

    +5
    -3
  • #

    クレイマン『あのシオンっていう魔人に
    一方的にやられるとは、何って屈辱!
    最終回は、なんとしても見せ場を作らなければ』

    +1
    -0
  • #

    店でユウキと酒飲んでるシーンが違和感バリバリ

    +6
    -1
  • #

    恥ずかしいkほどの仲良しこよしだった

    +5
    -0
  • #

    ヴェルドラとの関係カミングアウトしちゃってるけどヴァンパイアさん大丈夫?切れてない?

    +3
    -0
  • #

    今週の腐ったやつだぁ〜れだ。クレイマン!

    +4
    -0
  • #

    >39
    違うよあれは「世界の声」ラファエルさんではない。
    リムルが覚醒するときに世界の声と大賢者でやり取りしていたし、全員に声が聞こえたときハクロウが「世界の声」って言っていたよ。
    ラファエルさんはこうなることを予想していただけ。魂のエネルギーをリムルに美味しく頂いてもらうために

    +4
    -0
  • #

    主人公がリムルでヒロインの一人がミリムてややこしいわ
    なんか理由でもあんだっけ?このネーミング

    +3
    -0
  • #

    今の段階では悪役側の主人公なんだから、
    せめてシオンと互角ぐらいの強さにしてくれないと
    ちょっとしらけるよ?然

    +1
    -1
  • #

    今の段階では悪役側の主人公なんだから、
    せめてシオンと互角ぐらいの強さにしてくれないと
    ちょっとしらけるよ?

    +1
    -1
  • #

    操られてる演技とか殴られても微動だにしないとか
    急にミリムのIQが高くなっててなんだかなぁ。
    っていうか元地球人のあいつは結局敵なんか?
    どう考えてもリムルとつるんだほうが
    甘い汁吸えると思うんだが……

    +2
    -1
  • #

    最終回のネタバレしてる人いるけどさ、転スラって、実際どうなってるの?まだ続いてるんじゃないの?
    Web版は終了したけど、作者さんはWeb版はプロットのようなもので、それを基に小説版をところどころ変更しながら書いてる、っていう認識なんだけど、どうなんだろ?
    だから、厳密にはまだ終わってないのかと思ってるんだけど…

    +4
    -2
  • #

    そうか最近週間少年ジャンプでドラゴンボール見ないなって思ってたらシリウスに移転してたのか(違う)まさかシリウスにストリートファイターも連載されてるとはな(そうじゃない)

    +5
    -3
  • #

    クレイマン役の声優さんの演技力というか熱演が “魔王なのにザコ” という設定にハマりすぎてて凄いと思ったわ。しばらくはこの人の声聞くとクレイマンを連想しそう。

    +4
    -0
  • #

    なんか終わり方が来週最終回か?

    +2
    -0
  • #

    クレイマンを倒して終わりにしないと漫画原作の話がまだ途中で繋がらないんだよ。
    ユウキ・カグラザカとカザリームが黒幕で繋がってるってとこまでにおわせて終わるだろうな。

    +4
    -0
  • #

    ギャグもわざとらしくて上滑りで笑えないし、なんか全然面白くなくなっちゃった。もう、今期で終わりでいいよ。

    +10
    -5
  • #

    子安の悪者、津田健のヤクザ、吉野のチンピラ
    下野のヘタレ、杉田のゲス・・・お前ら最高だよ!

    +2
    -0
  • #

    いい加減伏線の張り方何とかならない?
    会話さえぎっておいて実はあの時言おうとしてたんだけどみたいなの多すぎやしませんかね

    +3
    -0
  • #

    >76
    そうですよねー少なくともアニメ版はweb版原作じゃないのは確かなので、web版しか見たことない俺には面白い。先がわからないから。

    +3
    -1
  • #

    あぁ、ピエロってそういう・・・

    +1
    -0
  • #

    鉄山靠は一人じゃ練習できないからきっとイフリートに手伝ってもらったんだろうな。

    +1
    -0
  • #

    ここんとこ球を置きに行く演技しかしてない子安が久々に本気で声優やったと思うわ

    +1
    -0
  • #

    戦う前から勝った雰囲気全開で全くワクワクしないのが凄いな
    チート系にそういう感覚を期待するのがお門違いなんだろうけど

    +3
    -1
  • #

    ものすごーく薄めに薄めて頑張ってクレイマンまでで尺使い切ったって感じ

    +1
    -1
  • #

    最近の子安ってこんな役ばっかりだな。

    +3
    -0
  • #

    >82おっと!石田の基地外も忘れてもらっちゃぁ困る。

    +9
    -1
  • #

    子安=魔王に相応しくない小物、津田健=?、吉野=?、下野=?、杉田=骨、石田=良い魔王
    転スラで全員揃うかな

    +2
    -0
  • #

    津田健いたわベスター
    もと小物で今は真面目な研究者

    +2
    -0
  • #

    声優オタの言ってる事の100分の1も理解出来てない

    +3
    -0
  • #

    きもち悪くなるから無理に理解しなくていいよ

    +3
    -0
  • #

    こいつら女の声優に対して「でも人妻なんだよね」とか「控えめにいって〜と結婚したい」とか挙句の果てには「〜の中に出したい」とかキモいセクハラコメばっかりしてるどうしようもないちんカスばかりだからね

    +4
    -1
  • #

    そういう人達に支持されている作品か。

    +2
    -2
  • #

    ワルプルギスの場にいた面々からすれば強さも筋書きも茶番以外の何物でもない、温度差すごない?

    +2
    -0
  • #

    俺は声優には興味ないなー単純に物語としてアニメ観てるだけ

    +6
    -0
  • #

    なんか小説と違うな?こんな和気あいあいとしてたかな?
    一気に終わらせようとしてるのかな長くなってもいいのに

    +1
    -0
  • #

    なんか転スラ児童向けのやつ作るらしいな!ちょろっと見ただけで全然内容理解してないけどw スゲーじゃん!

    +2
    -2
  • #

    やっぱ子安の悪役ボイスは耳が気持ちいいわ~

    +0
    -0
  • #

    >82
    松岡の変態も入れてもろて。

    +2
    -0
  • #

    来週も見てクレイマン

    +4
    -0
  • #

    ベルドラさん来てんのに何で外野無反応なの
    暴風竜が何で此処に!?あのスライムが呼び出したのか?すんげええええええ!!って展開期待してたのに

    +3
    -1
  • #

    >32
    考え浅いねw
    まさに平和ボケした日本人思考w
    まず道化連メンバーは表舞台には出ないように裏で暗躍しているのだから名が売れてなくて当たり前w
    そしてユーラザニアの国民が納得しなかったからってどうなの?w
    だったらミリムの国と戦争でもする?
    それこそドラゴバスター1発で一瞬で蒸発させられてしまうぞ?w
    本気のミリムだったら前にカリオンとミリムが戦った時みたいに善戦なんてさせてくれないぞw
    そして更に言えばユーラザニア国民は強さこそ正義みたいなところがあるからカリオンが何をしようとその忠誠心は揺るがないと思うぞw
    って言うか物語の背景をよく知らないでドヤ顔キメてると恥かくからまずは背景調べてから書いた方がいいと思うぞw
    日本の常識なんてクソほどにも通じない世界の話をしてるんだからなw

    +0
    -3
  • #

    >81
    そう思ったんなら今期最後まで見なくていいんじゃね?w
    もう見る価値無くなったみたいな事言いながらなんで今期は最後まで見る的な雰囲気醸し出してんの?w

    +2
    -2
  • #

    >78
    俺はガンダムSEEDを連想するわw
    クレイマン=ムウ・ラ・フラガ
    ギィ・クリムゾン=アスラン・ザラ
    ラファエル=ミリアリア・ハウ
    と3人も声優被っているし種はよく見てて好きだったからなw

    +1
    -1
  • #

    >107 くそどうでもいいコメント拾って深読みしてるの気持ちわるっ

    +1
    -1
  • #

    クレイマンは小物だって前振りをやり過ぎたせいか、カタルシス的なものを感じない戦いだった・・・会議続きが終われば超絶戦闘シーンの連続が待っていると勝手に期待値を上げていたのがいかんかった、拍子抜けしてしまった

    +1
    -1
  • #

    >109
    正論言われて反論出来ないからって顔真っ赤にすんなってw

    +0
    -1
  • #

    >110
    まぁクレイマン戦は前哨戦みたいなもんだからなw
    中傭道化連本体はまだまだ健在だし君が言ってる超絶戦闘シーンの連続は3期以降で間違いなくあるからねw
    最後の方はむしろ戦闘しかないって言うぐらいになると思うよw

    +2
    -2
  • #

    >112
    灼眼のシャナ三期レベルを期待していいの?

    +1
    -0
  • #

    >111 いや反論するも何もwこんなくそコメ俺はしないからw

    +1
    -0
  • #

    クソコメに正論かましてマウントとってるやつw見てるこっちが恥ずかしくて顔真っ赤になっちゃうよ。たはーwww

    +0
    -2
  • #

    あー、こいつのパターンはあれだ。この後は「はいはい、自演www」で返ってくる子かwおっす久々!お前の大好きな長文くん最近いないから寂しかったのよね

    +2
    -0
  • #

    リゼロでも、「二期でコリゴリだ~」って意見に「三期は戦闘がメインで盛り上がる」ってレスがあったな

    +2
    -1
  • #

    また蛆が沸いてきたな

    +5
    -0
  • #

    >116
    えw
    お前ってば誰と俺を間違えてるの?w
    俺はいつも長文君と奉行に自演冤罪やめろって言ってる方なのにw
    勘違いはっずいwww
    そんで必死の否定連投ってもう顔真っ赤にしてるのがミエミエすぎてワロスwww

    +0
    -0
  • #

    >113
    形としては複数の戦場があって入れ替わりでシーンが移り変わっていく形になるなw
    今までみたいに一瞬で終わる戦いにはならないよw

    +0
    -0
  • #

    >80
    いやw
    俺は最後はダイジェストっぽく駆け足でレオンに会いに行ってシズさんの因縁を終わらせて最終回となると予想w

    +1
    -0
  • #

    もしくはレオンに会いに行ったところで終わって続きは3期を待て!的な流れかもなw
    今までのパターン的にw

    +1
    -0
  • #

    >119 あー、勘違いなら別に問題ないよ。むしろバカ正直に自分から名乗り出てくれてありがとうwこのままなりすましてた方が面白かったのに、勿体ないw

    +2
    -1
  • #

    ま、誰でもいいけど、クソコメに正論かまして優越感に浸るのは恥ずかしいからやめてねwww

    +3
    -1
  • #

    ↑必死過ぎwww

    +0
    -0
  • #

    そしてブーメランwww

    +0
    -0
  • #

    ふぁ〜、あおはよう!いつものモーニングルーティンの時間だよ。46話はもう腐った残りカスしか引っかからないからこっち来たよ。台風でここのゴミも一緒に流れるといいね!

    +1
    -1
  • #

    今まで子安さんって大体どんなキャラやっても同じだなぁ、そんな上手くねえよなぁって思ってたnだけど、これ見ると印象ガラッと変わるな…
    正直舐めてたわ、子安さんまじ子安

    +0
    -2
  • #

    魔王様がもう少しで乳首が見えるおっぱいネーチャンにいたぶられて…もうはさまれてしまえばいい。

    +1
    -0
  • #

    今期はワルプルギスが締めとして、最後までアニメ化したら、何期までいくんですかね

    +1
    -0
  • #

    クソアニメしかやらんのか

    +3
    -0
  • #

    原作知らないからあれだけど、面白いんだが、もうちょっとパワーバランスなんとかならんかな。ミリム勢力が強すぎる。

    +1
    -0
  • #

    >131とそれにプラス押してる奴ってなんでアニメ見てるの?

    +1
    -2
  • #

    ほんとクソアニメクールや
    カスなオタクもっと金使え盛り上げろや

    +2
    -0
  • #

    >134
    だからなんでアニメみてるの?
    クソな理由ぐらい書いたら?
    そう言うならお前が金使って盛り上げろよw

    +1
    -3
  • #

    ストレス溜め込んでるのかしらんけどw
    こんな所でそんな幼稚園児並みの文句垂れ流した所でクソほどにもストレス発散出来てないだろw

    +1
    -1
  • #

    盾勇は来年春に延期かぁ・・残念w

    +0
    -0
  • #

    そうか?俺は結構ストレス発散できてるぞwお前みたいなバカが釣れるしwww

    +1
    -1
  • #

    >135 クソな理由もわからずに見てる方がお気楽な脳みそで羨ましいよ

    +0
    -0
  • #

    あと適当にプラスつけてるのにそれにいちいち反応してキレてるのもマジで面白いwww

    +2
    -0
  • #

    >139
    アニメをお気楽に見れなくなった時点でもうアニメを卒業する時期なんだよw
    その時期を気付かずにずっとアニメにしがみ付いてるからそんな不満タラタラでアニメ見る事になるんだよw
    自分を知れw

    +1
    -0
  • #

    だからなんでアニメをみてるんだ?って聞いてるんだよw

    +1
    -0
  • #

    >138
    まぁお前はそうだろうよw
    お前にまともな回答は求めてないから安心しろw

    +0
    -0
  • #

    >138
    って言うかお前にストレスなんて元々ないだろw
    どこでもそんな風にしててストレスなんて普段から微塵も溜め込んでなさそうだもんなw

    +1
    -0
  • #

    話は変わるが海賊王女の作画ってここ最近じゃ見ないくらいにいいねw
    戦闘シーンも結構ヤバイくらい作画が光ってるw

    +3
    -2
  • #

    >142 だからって?そこに尻があるから、そこにおっぱいがあるからだろうが!!

    +2
    -0
  • #

    >145 勝手に話変えてんじゃねぇよwドン引きして誰もついてこないじゃんwお前リアルでも空気読めずに勝手に話変えてそうwww

    +1
    -1
  • #

    これが噂の草太郎か。

    +3
    -0
  • #

    よほど悔しかったんだなwもうやめとけボロが出るだけだぞ。認定は覆せないよ

    +1
    -1
  • #

    こいつらが噂のウマ太郎か

    +2
    -0
  • #

    漫画追いついちゃったから3期あっても2年後くらいか?

    +0
    -0
  • #アッキー

    なんかミリムはそんな気がしてた。ミイラ取りがミイラになったんじゃないかなと。。リムると本気で遊んでるんじゃないかなと。しかもヴェルどらの姪とか。ヴェルドラどんだけいろんな本やゲームや他のかよくわかる。そして懐かしい。しかしよく殴られてミリムブチ切れなかったな。痛くなかったのかもだけどw

    +2
    -0
  • #

    波動拳 波動拳 昇竜拳って漫画しか読んでなかったはずなのに、なんでゲームキャラ?

    +1
    -0
  • #

    しっかしクレイマンがDIOと被るなぁw同じ声優だし悪役だから仕方がないけど、やられそうな時が完全にDIOだったw

    +0
    -1
  • #

    サザンアイズ懐かしいなあ。読んだことはないけど、姉貴が全巻集めて読んでいるのを思い出した。

    +1
    -0
  • #

    おいおいクレイマンさんよお、今まで強敵のようなキャラ見せていたくせに、実際にリムル達とご対面したらハエみたいに、あっさりやられちゃってますねえ。今まで登場したクレイマンのシーンは全てカットしろ❗

    +1
    -0
  • #

    波動昇竜は流石に草(笑)
    待ちガイルのソニック→サマーソルトと同じ戦法

    +0
    -0
  • Comments are closed.