女神寮の寮母くん。 第10話(最終回)

女神寮の寮母くん。 第10話(最終回)「女神寮の女神たち」


【公式無料配信】
【Gyao】(9/23 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【TELASA】 【楽天TV】

女神寮の寮母くん。動画一覧TOPへ

コメント欄

女神寮の寮母くん。 第10話(最終回) コメント

  • #

    なんだかんだで終わると寂しいね~

    +9
    -3
  • #

    無理に13話にするよりも短くして上手く終わりにしたな。

    +3
    -4
  • #

    角川系は話数少ないこ多いよ。このすばとかも

    +4
    -4
  • #

    10話と会社で決めていたものも多い

    +3
    -3
  • #

    まあ無駄にダラダラ続けるよりか(総集編挟んだり)潔くていいかな

    +6
    -0
  • #

    子供キリトがここにいたw

    +7
    -4
  • #

    たくさんの・・・たくさんの乳首をありがとう

    +14
    -2
  • #

    すてあちゃん僕のアレで毎日体温測ってあげるからね
    ずっと一緒だよ結婚しよう

    +6
    -6
  • #

    ちくびとおっぱいで挟んでほしい
    間違えました、ちくびシーンとおっぱいシーンの総集編を挟んでほしかった

    +4
    -3
  • #

    ちゃんとマスクして、徹底的に隔離して、換気も頻繁にしないといけないのに
    おせちや年越しソバなら、味覚と嗅覚戻ってなくても大丈夫かな

    +0
    -6
  • #

    乳首は無規制、だけどぞうさんは規制されてた

    +1
    -1
  • #

    おっぱいごちそうさまでした。

    +3
    -2
  • #

    10話構成のアニメは短くて若干物足りなさを感じる事もあるけどこういう日常ハーレム系は無理に話数を多くして間延びするより原作の区切りが良い所でスパッと終わる方がいいね。まぁこれは原作の既卷が確かまだ5卷くらいだったからストックがないのも理由の一つかもだけど

    +4
    -1
  • #菅直人

    いろいろバタバタにハチャメチャ展開も少なくなかったけど、今回は尊かったです。
    あてなさんという高嶺の花で理想のお姉さんの良さが見れたいい最終回でした!

    +2
    -8
  • #

    堕ちろってんだよ

    +3
    -0
  • #

    あとは金貯まったらOVAでちょくちょく出すな

    +2
    -0
  • #

    シースルーバージョンはモザイクあるのにないバージョンとかあるの?

    +1
    -0
  • #

    ころなだな!

    +1
    -7
  • #

    もう終わりか・・・別にストーリー的に展開がどうとかあんまないから間延びとか気にせずもっとおっぱい見たかったぞ
    総集編、てめぇはダメだがな!

    +0
    -0
  • #

    サザンのシュラバラ・バンバを使ったマッド動画が出るかも。

    +0
    -6
  • #

    百合えっちはあったし、すてらちんのパンツがきれいだった。THANKS.

    +5
    -0
  • #

    好評だねえ
    もちろん同意

    +1
    -0
  • #

    うぶな張りのあるおっぱいなら+を、たわわに熟れた垂れおっぱいなら-を押して下さい。

    +6
    -1
  • #

    うぶだけどたわわなおっぱい

    +4
    -3
  • #

    どうかこのアニメみたいにいとも簡単におっぱいがぽろりする世の中になりますように

    +5
    -0
  • #

    ゆらぎ荘以来のお色気アニメだったよ
    最近こう言うアニメ少ないんだよね

    +5
    -0
  • #

    規制の厳しい中で、ここまで攻めてくれたのは貴重でした。こういうエロ全振りアニメがもっと増えたらいいなぁ。

    +7
    -0
  • #

    あのキユーピー貯金箱みたいなものからお金が出てきたの、ケツの穴だった??

    +2
    -0
  • #

    フレイに看病されたい!
    それより孝士の部屋が大惨事にw

    +3
    -2
  • #

    看病どころかぶり返してんじゃねーか風邪

    +1
    -0
  • #

    唯一のレーザー光線がないエチエチアニメが終わってしまった

    +2
    -0
  • Comments are closed.