ピーチボーイリバーサイド 第12話(最終回)

ピーチボーイリバーサイド 第12話(最終回)「決意と別れ」


【公式無料配信】
【Gyao】(9/25 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【TELASA】 【楽天TV】

ピーチボーイリバーサイド動画一覧TOPへ

コメント欄

ピーチボーイリバーサイド 第12話(最終回) コメント

  • #

    やっと終わったか。
    さぁ、順番に見直そうっと。

    +9
    -10
  • #

    胸が大きかった。
    監督は何をしたかったんだろう?
    しか感想が無い

    +16
    -22
  • #

    ベレットが一番可愛かった。

    +8
    -26
  • #

    とうとうシャッフルした意味が分からなかった…

    +25
    -22
  • #

    最後まで見れば、シャッフルした意図がわかるかもと思ったけど、何もねぇな。シャッフルになんの意味があったんだろう?

    +23
    -18
  • #

    もうサイテーだったこのシャッフルを♫

    +21
    -38
  • #

    クソアニメだった
    円盤1000枚以下確定か

    +13
    -30
  • #

    監督はドヤ顔で最終回見ればシャッフルの意図がわかるって豪語してたのに可笑しいね

    +28
    -32
  • #

    俺たちの冒険はこれからだENDだったな・・・まじ糞

    +26
    -42
  • #

    シャッフルなんかしなければもう少し見る人いたのにな
    あの馬監督で台無し

    +26
    -31
  • #

    サリーは嫁にしたいくらいストライク だった。
    ミコトも上品な無双 だった。
    最初から数回は面白いかったんだけど、何か展開が面白く無くなってきた。

    +7
    -19
  • #

    最後にスメラギのパワハラ見せられると思わなかった

    +9
    -7
  • #

    髪の鬼は何で記憶喪失になってたのかが、わからん。

    +9
    -6
  • #

    シャッフルなくてもこの出来じゃ見る人いないと思うが

    +9
    -29
  • #

    なんか中途半端で終わったな

    +11
    -31
  • #菅直人

    サリーさん、胸はエロいけど差別反対掲げてるくせに普通に鬼殺して全く罪悪感もないって、無視意識に差別してる偽善者なのをあっさり曝け出しちゃってなんとも..
    殺しをしない某人気忍者漫画の主人公は格別なんだなと改めて思いました。

    +13
    -32
  • #

    あの敵ボスみたいなのが正にウドの大木だったじゃねぇかWしかも意味ありげなキーワードを発言して退場とかテンプレ過ぎて草生えたわwww

    +8
    -26
  • #

    上田:しかもシャッフルをすると、ちょうどお話の終わりにするのに最適なシーンがあるんです。


    みんなで頑張りましょう!
    というラストシーンが最適だったらしい。
    結局2期に繋げるために、
    よくありがちなワンパターンの終わり方にもっていくために、
    シャッフルして調整するしかなかったということみたいだな。
    ま、分かり辛かったけど、大概の人は真剣に見ているわけでないだろうから、
    別にどうでもいい感じか。
    ソシャゲにしたりなど、あっちこっちで宣伝しまくっているけど、
    この円盤売れるのかね?

    +10
    -28
  • #

    鬼と桃太郎のネタばらしを最後にしたかったってのと俺たちの戦いはこれからだ!エンドにしたかったって意図は一応伝わった。まぁそのためにシナリオグチャグチャに訳わからなくするんじゃデメリットのが大きすぎるしやっぱりアホとしか思えない

    +11
    -8
  • #

    大樹の鬼とサリーが和解していたら
    人間たちに木の道具を使うなとサリーは言えたのか。

    +7
    -16
  • #

    大樹の鬼と何でわかりあえないと思ったんだろうな?同族でも無能なら殺す。異種族でも美形なら仲間。そこに何の違いもありゃしないじゃないか

    +3
    -3
  • #

    これって・・・
    普通にやっても尻切れ批判がでるからシャッフルしたんかなぁ。。。
    誤魔化せたかわからんし、どっちもどっちじゃん。

    +19
    -18
  • #

    本当はどんな順番なのか知らないけど、とりあえずこれが最終話で困ることは特に無かった

    +12
    -5
  • #

    シャッフルだったけど最後はキレイに終わったな。

    +10
    -8
  • #

    消化不良しかないでしたね、このアニメは。

    +7
    -27
  • #

    髪の鬼は結局どこで記憶喪失になったんだ?
    そんなシーンあったっけ?

    +9
    -5
  • #

    ※21
    結局分かり合えるのは人間形態の鬼だけなんだろ。
    木や鶏やセイウチとは分かり合えないんだよ。

    +4
    -3
  • #

    ベレットって男の娘なんだよね。好き!

    +2
    -23
  • #

    馬鹿監督というか無能の働き者というか
    ほんと、迷惑な話だわな。所詮、人が作った物語を
    動画にするだけなんだから、余計なこと考えるなよ。
    ボケが。 まぁ、どうせ今から、時系列で見るからいいけど。

    +6
    -15
  • #

    反面教師アニメ、まさにシャッフル放送なんかするとこうなりますよを表してたわ、ていうかやる前から流行らないって分かると思うが…

    +4
    -1
  • #

    >>26
    記憶喪失のフリじゃなかったけ? 違ったかな?(うろ覚えw

    +0
    -0
  • #

    結局、この話をラストにするのを誤魔化すために
    誰得かわかっらんシャッフル放送したのかねぇ?
     
    とりあえず障害物競争みたいな原作者様お気の毒的な
    放送も何とか終わったか。。。
    視聴者の皆さん&頑張って作ったのに報われなさそうな
    製作スタッフの皆様本当にに、本当にお疲れ様でした。

    +7
    -5
  • #

    内容自体はわりと悪くなかったのに
    シャッフルのせいで最低だった

    +6
    -6
  • SUN

    ありがとう!
    ピーチボーイリバーサイド
    ☆★★★★

    +6
    -1
  • #

    超適当に見てる層にとっては、最後が綺麗にまとまっていれば並びなんて適当でも見終わったらスッキリ感あるって分かった
    あとムチムチがとても良かった

    +1
    -0
  • #

    シャッフルじゃなくてワッフルワッフルにすれば覇権とれたのに

    +7
    -2
  • #

    2期は西の魔女から魔法を習った・・・
    魔法使いサリーかな? (;^ω^)

    +0
    -10
  • #

    ええ終わりて

    +0
    -1
  • #

    1回ぐらいはポロリしてほしかった

    +6
    -1
  • #

    シャッフルのせいで原作未読だと何が何やら分かんないですが・・・
    探もしの次くらいに意味不明だったわ。

    +5
    -25
  • #

    和解するかと思ったら結局暴力で解決するの中身なさ過ぎてしょうもない

    +5
    -24
  • #

    誰か正規の順番教えて

    +2
    -1
  • #

    俺たたENDって打つ切りアニメかよwww

    +3
    -23
  • #

    たとえ2期があったとしてもこの終わりから繋がらないっていうね

    +1
    -20
  • #

    この監督は 子供のころ桃太郎の絵本を 終わりから読んだのか?
    十二話は特につまらない 残念なアニメでした。

    +5
    -25
  • #

    まぁ予想通りしっかりとシャッフルが大失敗してくれて、視聴者にとっては迷惑でしかないこの手法が悪手だと、頭のアレなアニメ関係者にも伝わったことが唯一の功績だね
    人柱にされた原作者にはお悔やみを申し上げるけど…

    +5
    -4
  • #

    >>46
    ちょっとした入れ替えなら上手いのは有るけどな
    この監督さんの能力は
    何もしない方が良いレベル

    +6
    -4
  • #

    2期あっても(多分ない)同じ監督なら見るのやめるわ

    +8
    -24
  • #

    メイドラゴンと同じ作者だっけ?どうしてこうなった?

    +7
    -6
  • #

    多分1週間後には話は忘れそう
    結局おっぱい作画以外は中空だった

    +3
    -23
  • #

    誰か正しい順番教えてください。

    +3
    -2
  • #

    エンディングテーマの唄い出し、
    「もう最低だった…」が心に染みた。

    +1
    -21
  • #

    サニーボーイリバーサイドは不滅なり!

    +1
    -21
  • #

    いや、面白かったんだけどね。好きになったんだけどね。シャッフルさえなきゃ

    +2
    -3
  • #

    >>54
    シャッフルがなければ
    それなりに良い作品で終わっただろうな・・・

    +4
    -3
  • #

    岡山県民にとっては?なアニメでしたね。

    +1
    -20
  • #

    無様だなマイナス連打信者よwww

    +1
    -0
  • #

    おっぱいだけでも楽しめたからもういいよ。これって2期あるの?あるならまたおっぱい観たいんだけど

    +0
    -0
  • #

    こんな低俗なアニメ久しぶりに見たわwww
    こんなのがアニメ化されるって信者はやっぱこぇぇw

    +1
    -0
  • #

    差別は~とか最近の自称人権派の題材を取り入れてドヤってるけど、別に民族、他種族でも差別はどうしても付きまとうのが社会と言うものだ。
    その差別のバランスを保てて調和と言うものがうまれる。
    言っておくが戦前、日本人が唯一国際社会の会合で人種差別撤廃論を述べた事を、この作者は知ってるのかね?
    差別をなくすことは理想論で崇高な意見だが、差別があるこそ国としての認識が生まれる事も然り。
    全世界手をつないで行きましょうったってアイデンティティが国にあるのだから無理な話だ。
    十人十色あるから社会と言うものは面白いってのに。

    +1
    -1
  • #

    アニメのキャラデザと声優さんたちの演技が良かった

    +1
    -1
  • #

    キャラデザは好みだしストーリーも悪くはなかった。
    でもシャッフルする必要は一切なかった。
    もうこれ放送終わった後に時系列順に見たほうが
    普通に楽しめたと思う。
    とりま監督はもう二度とアニメにかかわらないでください

    +2
    -1
  • #

    モモキュンソード面白かった

    +0
    -0
  • #

    公式で1話から順番に無料で視聴できるから見たけど(11/12まで)そんなに面白くなかったな

    +0
    -0
  • Comments are closed.