迷宮ブラックカンパニー 第11話

迷宮ブラックカンパニー 第11話「Crash EvolutiOn」


【公式無料配信】
【Gyao】(9/24 0:00~)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【TELASA】 【楽天TV】

迷宮ブラックカンパニー動画一覧TOPへ

コメント欄

迷宮ブラックカンパニー 第11話 コメント

  • #

    シンディ商店が通販会社になるとは…

    +11
    -1
  • #

    ニノミヤ、ヒマラヤ、宇都宮、www

    +15
    -3
  • #

    めちゃ駆け足で成り上がったから後は降るだけ?

    +3
    -1
  • #

    雑な展開やなあ・・

    +9
    -5
  • #

    ニノミヤ絶対後々エライ目にあうよな
    それにしても佐藤聡美さんの演技が面白いわ

    +14
    -2
  • #

    ベルザはこの後シアを使いニノミヤを告発
    魔物と結託し冒険者から魔力を違法に搾取していたとして逮捕される

    +8
    -2
  • #

    まあベルザはこの後結果的にニノミヤの下につくことになるんですけどね

    +5
    -1
  • #

    このCMソングクセになる

    +8
    -0
  • #

    え?なんかEDが最終回っぽい感じだったけどまだ最終回じゃないよね?まだまだ観たいんだけど…

    +10
    -0
  • #

    サクセス二宮やったぜ!こういうのを待っていたんだ。多少の無理矢理感はあれど娯楽アニメなのでオッケ~。でもこのままでは終わらないんだろうなW

    +10
    -0
  • #

    同性のイケメン社員の心をも掌握してしまうその手口できれば見習いたいところだわ~

    +5
    -0
  • #

    なんか今回随分飛ばしてなかった?
    展開が早すぎだよ。
    まあ最近ずっとそんな感じだったけど。

    +4
    -2
  • #菅直人

    最近いろいろと変な方向に話が行ってただけに、久方ぶりにブラック要素がちゃんとあって安心しました。
    序盤のように最終回はもっとやってほしいですね!

    +4
    -2
  • #

    この監督、ショートカットの仕方が本当にうまい。
    1クールという短い尺に納めるため、話をショートカットするために細かい展開が色々と改変されているのに、全然違和感がない。
    それでいて、話の大筋は原作通りに進んでいて安心感があり、原作ファンが「ここが見たい!」ていうポイントは全て網羅している。
    中には原作よりも良いと感じる箇所もあるくらい。
    原作愛もひしひしと感じられるし、本当に、良い監督とスタッフに恵まれたな。

    +31
    -8
  • #

    原作ファンが「ここが見たい!」ていうポイント
    →シンディーのケツ

    +24
    -13
  • #

    次回は、ベルザ様もメス堕ちかな?

    +10
    -6
  • #

    オープニングに出てた、ドSオーラを出してるキツネ耳の女はまだか?

    +5
    -0
  • #

    次回は、美人検察官のM字開脚回か

    +7
    -6
  • #

    原作のサービスカットも、めちゃくちゃエロいよな

    +4
    -0
  • #

    原作コミックは、着衣エロを極めてる

    +3
    -0
  • #

    今週も、名言のオンパレード

    +5
    -0
  • #

    中身ともにガルマやんけ!?

    +4
    -3
  • #

    これ調子に乗りすぎたニノミヤが後で痛い目に遭うパティーンかな…

    +3
    -0
  • #

    寝落ちしたので感想はありません

    +0
    -10
  • #

    (0゚・∀・)wktkアニメ。
    次回に期待。

    +6
    -1
  • #

    ニノミヤ普通に有能www

    +5
    -0
  • #

    リム&ソラの姉妹ダンスは?…と思いきや、
    赤い月のクールなエンディング。
    普通に最高だな。

    +2
    -2
  • #

    そりゃ俺らと違って異世界転生前から勝ち組だからなwww

    +5
    -0
  • #

    上り詰めたところでまた異世界に飛ばされエンドレスリセットパターンと予想

    +1
    -0
  • #

    来週は、作中一番のいい女、サリーちゃんの登場ですよ。

    +0
    -0
  • #

    ラストに大逆転パターンですね。

    +0
    -1
  • #

    今期のダークホース

    +2
    -0
  • Comments are closed.