乙女ゲームの破滅フラグしかない 悪役令嬢に転生してしまった…X 第12話

乙女ゲームの破滅フラグしかない 悪役令嬢に転生してしまった…X (第2期) 第12話(最終回)「卒業式がやって来てしまった…」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(9/23 2:30~1週間)
【Gyao】(9/23 2:00~1週間)
【TVer】(9/23 2:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】
【ひかりTV】 【ビデオマーケット】 【楽天TV】

乙女ゲームの破滅フラグしかない 悪役令嬢に転生してしまった…X動画一覧TOPへ

コメント欄

乙女ゲームの破滅フラグしかない 悪役令嬢に転生してしまった…X 第12話 コメント

  • #

    劇場版で続編決定ぃぃぃぃ!

    +18
    -3
  • #

    キースよく生きてたなメアリ、ソフィアからw

    +19
    -1
  • #

    ヴァルヴァロのプラズマリーダーにつかまってしまった・・・
    (でもキースが助けてくれたよ^^v)
    という展開が見たい

    +9
    -1
  • #

    最後一期のEDのアホ顔w

    +13
    -2
  • #

    まさか続くとは・・・人気があるんだね~どのへんの層のニーズなんだろう?やっぱ腐女子系なんかな。イヤ僕も好きですよこのアニメ一期から見てるし、ただ劇場版て・・・これも破滅フラグ?

    +21
    -38
  • #

    2期で失速した感じだけど劇場版やって大丈夫なのかい

    +19
    -40
  • #

    【はめふらX】一迅社CM/カタリナ農場DX\ありがとうございました/
    youtube.com/watch?v=QAd-jpLqKOc
    .
    【特報!】「乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…」映画化決定CM
    youtube.com/watch?v=GA8DRyBfjLc
    .
    この作品好きだけど、さすがに映画を観には行かないかなぁ・・・

    +14
    -15
  • #

    使い魔獲得が魔法省入りの良い口実・・・
    ゲーム正史じゃⅡへ至る道はどうなってんだろうな

    +6
    -1
  • #

    DLC追加ストーリー入りましたw

    +14
    -1
  • #

    劇場版でやると云う事は、続編は90~120分程度のエピソードなのかな?

    +9
    -3
  • #

    劇場版やるということは3期は無くなったってことかな?
    3期やるほどの人気は無かったから劇場版って感じか。

    +6
    -25
  • #

    映画化か。
    一迅社がついに勝負に出たって感じだが、この勝負にどのような勝算があるのやら。
    そもそもここは勝負どころなのか?
    まさかカタリナさんみたいに、勢いだけのノープランで行動したのではあるまいな。

    +9
    -28
  • #

    「本当に濃い2年間でしたなぁ」
    .
    後ろの映像が食ってばかりw

    +9
    -0
  • #

    大丈夫。カタリナ様なら2時間で消化して○○できますわ!!

    +5
    -0
  • #

    女子にもてる女子は性格が良い説。

    +14
    -0
  • #

    レンタルドレス店【カタリナ】大繁盛

    +8
    -0
  • #

    ジオルド:カタリナは僕の嫁!
    キース:カタリナは僕の姉(義理)!
    ニコル:(無言でニコルスマイル)
    アラン:なんか心配で放っておけない!
    メアリ:カタリナ様は私の旦那様!
    ソフィア:カタリナ様は私の兄嫁!
    マリア:え、えと、カタリナ様はクッキーの試食係!
    カタリナ:もぐもぐ『みんな楽しそうで何よりだわー』
    .
    うん、こうして見ると凄くややこしい人間関係w

    +9
    -1
  • #

    「あーん」て食べさせる時はフォークの反りを下向きにしろよ。
    危ないだろ。

    +5
    -16
  • #

    最終回でEDババア

    +3
    -22
  • #

    あれだけ食べても太らないカタリナの体質・・・世の女性の嫉妬と羨望の的。

    +11
    -0
  • #

    ジオルド(婚約者)vsキース(既成事実?)
    .
    さあ張った張った!

    +3
    -0
  • #

    キースが可哀相になってきた・・・

    +6
    -1
  • #

    女子会と言えばコイバナ!
    好みの男性の話とか定番ですよね!
    .
    ・・・だから特定の女性の話はやめようね。

    +3
    -3
  • #

    カタリナ本人はもちろん、脳内会議メンバーからポチまで内田真礼さんなのかよ。
    おまけに土おじさんを手伝ってトラクターを動かしたり、ピザとかビシソワーズとか作ったり激務だな。
    はっ、声優ってブラック職業なんじゃ?

    +6
    -0
  • #

    おい、どう見てもその植物、葉っぱや茎がジャガイモじゃねーぞ。
    カナリナ農場なんかやってるんだから、そこは丁寧にやろうぜ。

    +8
    -9
  • #

    あと、じゃがいもは茎を引いても芋は抜けません。
    芋を傷つけないように、周囲をシャベルか何かで掘ってから、芋の付近を手で丁寧に掘りましょう。

    +6
    -6
  • #

    あっちゃんはもしかして、この世界の創造神とかなのではあるまいか。

    +7
    -2
  • #

    劇場版ったってどうせ数か所上映だけで主に配信目的ですから

    +6
    -15
  • #

    その後のキースのオナヌー不可避

    +2
    -22
  • #

    最終回で、異世界ものだったことを思いだす

    +6
    -16
  • #

    >6
    多分、実際の処は2期の進行と並行作業だったんじゃないか?
    何というか、1期で舞い上がって二期と映画化を早々に決めといて、二期ラスに映画化をバラす的な事をした気するんだよなぁ

    +4
    -4
  • #

    気のせいかなメアリの特盛、縮んだか?

    +2
    -11
  • #

    終わったなあとはコマXの方か

    +7
    -0
  • #

    ※4
    最後に間抜け顔が出てくるとはなワロタ

    +9
    -0
  • #

    まさに、破滅フラグ回避アニメ。

    +6
    -0
  • #

    子安さんの声で〜ちゃん、と聞くと京アニの〜ちゃんを思い出すな

    +3
    -10
  • #

    うーん完走したが誘拐ネタとOVAみたいな感じで微妙だった

    +6
    -27
  • #

    ニコルが殊更にイケメン扱いされとるが他のキャラと変わらんじゃんか

    +5
    -5
  • #

    マリアにヌかれたジャガイモがギャーッて叫んだらよかったのに

    +6
    -15
  • #

    ドレスのサイズが違いすぎると言ってたがどう見てもカタリナともサイズが違いすぎる

    +11
    -0
  • #

    完走お疲れ、って思ったら続編あるみたいだね…

    +6
    -1
  • #

    このすばコースなら映画で終わり

    +6
    -15
  • #

    貴重な深夜アニメ枠をこんなのに潰されたらかなわん。劇場版でよかった。

    +2
    -23
  • #

    >27
    あっちゃんはソフィアに転生してますよw
    前世の記憶はないけどもw

    +13
    -1
  • #

    ※43
    他のアニメと被ったりしてないだろ?
    深夜枠なんて貴重どころか、むしろガラガラなんじゃないの?

    +8
    -3
  • #

    このすば劇場版はカットが多すぎて買うやめたな
    はめふらはどうだろうな

    +6
    -4
  • #

    >46
    そりゃ2時間半の短い時間に1クール分詰め込むんだからカットされまくるだろうねw

    +5
    -1
  • #

    劇場版が思いの他うけたから三期が決定したわけで、このアニメにも希望は有るよ

    +6
    -1
  • #

    本当に二期は酷かったw
    一期で止めてれば良かったのにw
    しかしながら、人の欲って、深いものだからねw

    +3
    -23
  • #

    服貸すしろサイズ合わんだろw
    さすがメアリ地獄耳

    +7
    -1
  • #

    ニコルはなんか毒ガスか何か兵器か?
    周りがバタバタ倒れたぞ

    +21
    -20
  • #

    壁に耳あり障子にメアリ、メアリの察知能力w
    あのあとメアリとソフィア、ファークの奪い合いになるなw

    +11
    -3
  • #

    メアリが隣で寝てるちょー危険では?

    +11
    -0
  • #

    フォーチュウラバー2多分、糞ゲーw

    +2
    -22
  • #

    国外追放より重い刑罰ってもう死刑じゃん
    そして最後の最後にあの顔

    +8
    -0
  • #

    みんなには好評でもどうしても自分には嵌らないアニメってあるよな。
    俺はワンピース、おそまつくん、そしてこれだ。

    +0
    -25
  • #

    >>56
    言ってる事は理解出来るが
    何故書き込むかまではわからない

    +7
    -0
  • #

    僕もカタリナさまのドレスを貸してほしいです

    +1
    -1
  • #

    映画化決定、おめでとう!

    +1
    -0
  • Comments are closed.