カノジョも彼女 第12話(最終回)

カノジョも彼女 第12話(最終回)「カノジョも彼女」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(9/24 0:30~1週間)
【Gyao】(9/25 3:30~1週間)
【TVer】(9/25 3:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【TELASA】 【楽天TV】

カノジョも彼女動画一覧TOPへ

コメント欄

カノジョも彼女 第12話(最終回) コメント

  • #

    清々しいまでのハーレムエンド

    +22
    -3
  • #菅直人

    いや面白かったし直也が清々しいほどに正直なのには好感が持てました。二股には基本悪いイメージだったけど、このちゃんと話し合ったうえでの関係性ならアリとも思えました。まあでも世間は固定観念を持ちあわせてるでしょうから、隠さずに生きていくのは大変でしょうね...

    +17
    -13
  • Code:183

    二股かける妄想はしてるけど、現実では双方から相手にされてない皆様に幸あれ

    +11
    -5
  • #

    も、もうリア充爆発しろ〜(泣)

    +8
    -5
  • #

    シノも前から直也のこと好きだったのかな。
    けどサキサキのために諦めてたと。
    今回のことで二股もありなら私も・・・ってことか。

    +11
    -5
  • #

    最近のアニメにしては珍しく主人公に好感が持てたな。
    バカ正直で真っ直ぐ熱血系も悪くない。

    +15
    -11
  • #

    シノも参戦して4股になるのかな。

    +11
    -3
  • #

    面白かったw続きみたい!二期つくってくれ~~

    +10
    -6
  • #

    一夫多妻への抵抗感を減らし法整備>♂チュウゴクジンが大量の♀チュウゴクジンを妻に>日本乗っ取り
    電通などのメディア洗脳アニメですな

    +6
    -5
  • #

    2人を幸せにするために超金持ちになる必要があるなら、なってしまいそうなくらいの根性がある

    +5
    -3
  • #

    経済的に大成功した後ドバイ辺りに皆で移住すれば何とかなりそうだが、案外やり遂げてしまうそうな主人公ではある

    +7
    -2
  • #

    結局、彼女ら4人あの4股の何処が良かったんだ?分からん

    +16
    -4
  • #

    思ったよりちゃんとした作品だったな。
    最終回だからEDのしのさんのM字開脚見れなくてさみしい

    +4
    -4
  • #

    ええ話やった

    +6
    -6
  • #

    ネタバレだけどこの後二人で箱根駅伝目指すんだよね

    +8
    -6
  • #

    蛸足は後が辛くなりますよ。
    本命だけでOKです。

    +3
    -3
  • #

    追伸
    事実婚は、後腐れなしです。

    +2
    -2
  • #

    最後までめちゃめちゃ面白かったな。紫加入してからさらに加速してきたのにここで最終回は勿体ないぜよぉ、原作知らんけどここからも絶対面白くなりそうなので2期待ってます!おつカノじょ

    +11
    -5
  • #

    ローソンの上着でデイリー勤務

    +3
    -2
  • #

    恋と嘘だっけ?二股エンドで最終回だったクソアニメ、あれと比べると天と地の差があるくらい清々しくて爽やかな終わり方だった

    +6
    -5
  • #

    つまり、諦めなければ二股はできるということね

    +2
    -1
  • #

    最終カットがOPの使い回しって、手を抜き過ぎだろ。そこはちゃんとして欲しかった。
    あと一番好きなミリカ様が空気だった。…11話まではとても楽しかったわ。

    +6
    -1
  • #

    カノジョも彼女12話完走したけど良かった。2期やるなら、円盤最低2000枚位が一つの目安かな?俺は
    4巻BD買うことは決めたから、余裕のある方は是非買って支援してくれというのが率直な感想だな。2股なのに主人公に不快感がないのが良い所だな。

    +7
    -6
  • #

    もう渚ちゃんでいいだろ、たまに咲ちゃんにウザがられてるから…

    +1
    -1
  • #

    >6逆サイコパスですやん

    +3
    -1
  • #

    省エネ作画でも手塚プロ頑張ってたな。渚ちゃんの汗ばんだ感じがすごくエロかったです

    +3
    -2
  • #

    バカ男が「これは紛れもなく黒だけど、白ってことでいいよね?ね?ね?」って言い続けるだけのぽろりアニメでしたね

    +2
    -1
  • #

    本話に限らず、所々引き伸ばし感があったけど、まあ概ね面白かった
    この作者では過去一だわ

    +2
    -2
  • #

    原作ではまだ二股で留まってて、自分の気持ちに素直になった紫乃がミリカと結託して正妻戦争に参戦した所だから今回のアニメ最終回の引き際としては続きが気になるような終わり方で申し分無い。

    +0
    -0
  • #

    多分、あれを見てた周りの何人かも飛んだだろうな

    +2
    -0
  • #

    最後に謎のウエスタンBGM聞けてよかったよw

    +7
    -0
  • #

    渚の肺活量すげぇしかもあんだけ走って息切らしてない

    +9
    -0
  • #

    突然の謎のシアターモード

    +6
    -1
  • #

    サキサキは面白い所以外全て負けてるけど、おもしれー女の一点突破で1番好きやわw
    まぁ嫁は渚ちゃんを選ぶしてもサキサキともずっと一緒に居たい気持ちはわかります。だって楽しそうだし。

    +4
    -2
  • #

    渚ちゃんへ
    コンタクトは止めて眼鏡に戻してください。
    お願いします。

    +1
    -1
  • #

    金出さんけど二期頼むわ

    +3
    -2
  • #

    これで渚ちゃんがミリカより人気が無いのが信じられない。アニメ化で一番人気が上がったのは渚ちゃんだろ。

    +3
    -1
  • #

    誠実とは、正直とは、真面目とは何か。
    意図してのものではないと思うが、固定観念を揺さぶる作品は希少。
    それでいて徹底的にシチュエーションラブコメディをやり続けてエンタメとしても面白かった。
    アホガールよりも女子が可愛く描けるようになってるし、お色気まで加わってすげぇなこの作者。

    +2
    -1
  • #

    ※3さん
    嘉門達夫の二股と言う歌を知っていますか?
    実際二股は倫理的にアウトです。
    ※9さん
    韓国人もですよね。
    電通と反日マスコミの結託で、まっとうな国民を洗脳しているのは間違っていません。

    +2
    -1
  • #

    一夫多妻の国で頑張ってね

    +1
    -1
  • #

    ※40さん
    ただし、豚肉と酒は駄目な国ですね。

    +1
    -1
  • #

    4股キリトも終わったかw

    +2
    -6
  • #

    今の渚ちゃんのすべてが主人公のために頑張った結果なのは感動した。
    事前に二股していいかどうか聞きに行った!はもうサイコパス認定していいと思うんだw

    +0
    -0
  • #

    カノジョも彼女、もう最高!
    渚ちゃん、可愛い!
    二期、やってくれ!

    +0
    -0
  • #

    これ流石に二股は不味かったかなオタク共はともかく一般人には大不評だったよこの作品

    +0
    -0
  • Comments are closed.