RE-MAIN 第10話

RE-MAIN 第10話「俺はこの勝ち方しか知らない」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(9/25 23:00~)
【Gyao】(9/26 1:00~)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【TELASA】 【楽天TV】

RE-MAIN動画一覧TOPへ

コメント欄

RE-MAIN 第10話 コメント

  • #

    ようやくチームとして纏まってきたけどみなと君の
    成長速度凄まじいな…しかし気付けば残り2話で綺麗に
    終わらせれるんかな…

    +7
    -0
  • #

    ちぬの真空烈尻を食らったショックで記憶を取り戻す主人公くん
    という展開が見たい

    +3
    -3
  • #

    変な設定の記憶喪失さえ無ければ、それなりに良かったと思えたよ。

    +5
    -1
  • #

    ※3
    ぶっちゃけ記憶戻らないで、あのままの方が良かったかも。
    それなら普通に爽やかアニメで終わったな。

    +9
    -3
  • #

    >>3
    >>4
    良い子のみんな! (中略) 先人が思いついたけどあえてやらなかった。うんたらかんたら
    のコピペ思い出したわ
    頑張ってるとは思うけどね

    +6
    -0
  • #

    性格悪すぎると腐女子も敬遠するだろ

    +4
    -4
  • #

    ショタの矢継ぎ早の質問の最後が水着同じにしていい?は笑った

    +4
    -0
  • #

    これは向こうが3軍だしてきて勝利するパターン?
    俺戦エンドか

    +2
    -0
  • #

    少し前、ちびっ子たちに完封ボロ負けしてたような気がするけど。とりあえず一人は調子を戻しつある程度の素人の集まりが初戦勝利しようもんなら…

    +0
    -0
  • #

    なんで主人公くずにしたんだろうな この監督あほだろ

    +6
    -1
  • #

    努力をし続けられる才能か。
    他人に厳しいけど、それ以上に自分に厳しくストイックだから、周りも認めざるを得ないんだろうな。
    あとは性格がもう少し丸くなってくれれば・・・。

    +6
    -0
  • #

    ミナト性格悪すぎない?
    記憶戻らない方が良かったな。妹ちゃんじゃないけど。

    +7
    -0
  • #

    あの二人はマジでハンズアップの練習だけかよ。
    少しは泳いだりパスの練習くらいさせろよ。

    +3
    -1
  • #

    性格の悪い主人公が活躍したところで不快感が募るだけだが、作者も考えているだろうから試合中に失った記憶を取り戻し人格が融合してチームワーク重視で戦うぐらいの展開はあるはず。

    +3
    -0
  • #

    話数少ないオリジナルアニメなのに性格の悪い女だす意味あるか?
    2期とかあるなら別だけどこのチームが日本一になったら他の強豪高がかわいそうだしな

    +6
    -0
  • #

    性格悪くないと思うぞ
    ちせ?だっけ
    お似合いと思う

    +1
    -1
  • Comments are closed.