ジャヒー様はくじけない! 第7話

ジャヒー様はくじけない! 第7話「ジャヒー様は遊ばない!」


【公式無料配信】
【Gyao】 (9/24 12:00~)
【TVer】(9/24 12:00~)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【ひかりTV】
【DMM】 【ビデオマーケット】 【楽天TV】

ジャヒー様はくじけない!動画一覧TOPへ

コメント欄

ジャヒー様はくじけない! 第7話 コメント

  • #

    今期で一番いらねーな

    +4
    -25
  • #

    結局隣の空き部屋は何が棲んでるんだ?

    +13
    -2
  • #

    アパートにはジャヒー様しか住んで無いの?
    さすがにあんだけ騒いでたら苦情が来るだろ。

    +4
    -1
  • #

    ジャヒー様に天使が舞い降りた!

    +12
    -0
  • #

    アニメ見て原作見てみたが、割と面白いな
    キャラ絵も上手いのがグッド

    +9
    -1
  • #

    今回はまた動画枚数が少ないのか動かないシーンが多かった気がする、きっとすげぇ低予算かつ納期ギリの少数スタッフな台所事情が伺えるな。くじけないで欲しい

    +12
    -2
  • #

    これイ、カ、娘の設定パクリだろ。過去の成功物のパクリがたくさん出てくるのは、業界再編が失敗した時によくみられる証拠で助言をする参謀やコンサルが原因だよ。早くそいつらを丸っと全員かいこしろ。

    +2
    -25
  • #

    幽霊アパートとして有名なんやろな
    ジャヒー様しか住んでないから取り立ても厳しいと

    +7
    -10
  • #

    こうゆう作品はマジで話進まないな
    いや日常コメディだからストーリーはなるべく進ませすぎない方がいいんだろうけど

    +5
    -4
  • #

    これ2クールやるんだよな?
    こんな調子で全24話くらいやるのか

    +3
    -3
  • #

    最近ドゥルジが出てこなくて寂しい
    あの娘出てきて花澤香菜のぶっ飛んだセリフ聞かせてくれ

    +9
    -2
  • #

    ジャヒーの隣とか絶対うるさいから隣人が出ていって空室なのかな
    あの爆音はジャヒーの騒音に苦しんでた前住人が忍び込んで起こした一夜限りの復讐劇かも

    +5
    -15
  • #

    隣人はバンドで住んどるんか

    +6
    -6
  • #

    可愛さの声ちからが違い過ぎるw
    主役この子でいいんじゃないかな
    せめて声優を変えるべきだった

    +3
    -3
  • #

    カフ、ほのか、店長の三人組ユニット
    バインバインガールズ 応援してね!

    それはさておき、こころ降臨で、
    今後に期待。

    +0
    -0
  • #

    50〜60点あたりをウロウロしてるアニメ。だがそこがいいのかもしれない。と、最近思うようになってきた。

    +2
    -2
  • #

    基本的にはよさそうなのに
    テンポが悪すぎて面白くない・・・

    +1
    -22
  • #

    ※10
    放送スケジュール的に20話くらいが限度じゃない?

    +3
    -3
  • #

    まちカドまぞくみたいに大筋なストーリーがゆっくり進むタイプかと思ったら違うのね。
    日常系を生暖かく見守る感じか。まあ嫌いじゃないけど。

    +2
    -0
  • #

    かわいい聖幼女とクズブサイク露出狂まぞく
    どこで差が付いたか
    慢心、環境の違い・・・

    +1
    -1
  • #

    天使JSがココナかよって言われない様にゆいゆい演技微妙に変えてたね

    +0
    -0
  • #

    残暑に身の毛がよだつホラー回

    +4
    -0
  • #

    きつかったらゆっくりでいいのよって・・・
    腕立てはゆっくりな方がキツイw

    +4
    -0
  • #

    Cパート 最後に大家が突っ込んでオチだろ・・・

    +0
    -0
  • #

    幼女の声がやたら可愛かったな。

    +10
    -0
  • #

    そりゃカロリーお化けのドーナツをあれだけ
    食べればそりゃねぇ。。。w
     
    lこころってもしかしてアノ人の妹だったちしてw

    +0
    -0
  • #

    >>5
    原作未読だけど
    アニメはテンポの悪さで面白さを損ねてそうだな
    原作を少し見てみるか

    +1
    -20
  • #

    この作品
    売りは何なん?マジ理解出来んわ

    +1
    -20
  • #

    売りはジャー子が臭そうなところだよ

    +0
    -20
  • #

    幼女も声は主題歌の人だよ

    +5
    -0
  • #

    勝手にアパートの部屋に入って楽器を演奏しちゃダメだわな。大家もちゃんと鍵かけておかないと。

    +0
    -0
  • #

    >>26
    伊達<穴が空いているものはカロリーゼロ。ゼロという形を表しているのはカロリーがないという証拠。カロリーは真ん中にに集まってくる。その真ん中がないのでカロリーゼロ。

    +1
    -1
  • #

    店長は体重の相当量をおっぱいが占めてそう。

    +1
    -1
  • Comments are closed.