ラブライブ!スーパースター!! 第8話

ラブライブ!スーパースター!! 第8話「結ばれる想(おも)い」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(9/21 12:00~1週間) 

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【AbemaTV】 【Amazonプライム】
【dアニメストア】 【バンダイ】 【FOD】 【ニコニコ】
【Gyao】 【ビデオマーケット】 【DMM】 【楽天TV】

ラブライブ!スーパースター!!動画一覧TOPへ

コメント欄

ラブライブ!スーパースター!! 第8話 コメント

  • #

    結んでひらいて進み続けるアイドル
    それが新しいラブライブ

    +8
    -35
  • #

    これぞ青春
    定番だけど至高
    マジで良かった~~~
    にしても
    ここの3Gはエロいな
    おめめ描写が特にいいね
    たしか君何とかは酷かった
    目はものを言うって実感したわ

    +5
    -36
  • #

    全校集会も学園祭のシーンもチープに見えた

    +3
    -35
  • #

    リエラの詩    第二楽章

    +3
    -34
  • #

    貧乏は嫌じゃ~

    +0
    -32
  • #

    母が自分の黒歴史を封印したばっかりに
    娘が人の道を踏み外す羽目に…

    +7
    -34
  • #

    いくらなんでも在校生が少なすぎる

    +4
    -40
  • #

    うーん
    ちょっと駆け足すぎ?

    +2
    -32
  • #

    自分のおかんのためにてとこでもう私物化してるんだな

    +2
    -33
  • #なんにゃ

    仮にスクールアイドル活動が母にとって失敗した黒歴史だったとしても、それはあくまで母個人が失敗したのであって、スクールアイドル活動自体がダメだという考えには結びつかないだろw
    もっと真っ当な理由思いつかなかったのかいな

    +4
    -34
  • #

    恋ちゃん報われて良かった。

    +3
    -35
  • #

    なんか微妙につまらねーんだよな。
    コミカルすぎて真面目に見れないわ。

    +1
    -33
  • #

    なんだかなー・・・
    無理やり感動させようとしてるけど、全然ピンとこないわ。

    +2
    -33
  • #

    一回目は何を言ってるか分からないけど二回見れば分かるパターン

    +2
    -34
  • #

    今回のラブライブはあんまり面白くないね。
    2期のアクアと同じくらいの面白さかな。
    今の所一番面白かったのは虹ヶ咲学園だな。

    +0
    -34
  • #

    お、ラブライブ鬼滅に勝ったんか。やるやん。

    +4
    -32
  • #

    ラブライブのファンアートみんな描くの早すぎ・・・

    +3
    -31
  • #

    生徒会長の思考おかしすぎて共感できん
    こいつ一番不人気になりそう

    +0
    -31
  • #

    よく虹アゲてるやついるけどさすがに虹以下はないだろ
    あんな静止画連発と風景で誤魔化すアイドルアニメは中々ないぞ

    +1
    -32
  • #

    やっと5人揃った.これからやで〜.

    +2
    -32
  • #

    結末どうなるかな…

    +1
    -31
  • #

    犬になってかのんちゃんと恋ちゃんの顔や太ももをペロペロしたいお(^ω^)

    +0
    -31
  • #

    〆の弱酸性ラブライブ、あんな気(狂気)の抜けた内容ならイラナイ。

    +2
    -33
  • #

    ごめん今までの話結構好きだっけど今回まったく理解できなかったw
    結局普通科の生徒の出し物じゃクオリティ低くて入校者集まらないというかむしろマイナスだから音楽科だけでやろうとしてたってこと?
    娘に自分で決断させたかったから当時の自分の資料隠してたけど幼少期にスクールアイドルやっててよかったって娘に話してるのはなぜ?
    あと学校作りたくて夫と揉めて、夫は家を出ていってその後自分は無理をして他界、娘は大豪邸でメイドと二人暮らしで夫は海外にいったままって、この設定納得できるやついたらアニメ偏差値高すぎるわ

    +6
    -47
  • #

    すみれをいじめるな!

    +0
    -31
  • #

    またマイナス連打マン必死ですね。
    本当に何がしたいのですか?

    +1
    -31
  • #

    今の日本は人類総アスペだから自分が気になった事が解決しないと納得しないって人間が増えた
    昔ならまぁいっか、で終わってた事をSNSにすぐ書き込む事で気になって仕方なくなってしまう
    アスペがすぎるから自分が納得出来る答えを追求するくせに自分が理解出来ない内容は否定する
    5chでもアスペが良く書き込む「これの納得できる説明をしてくれよ」と
    そんなの出来るわけないだろ、お前は何を言っても否定するんだから
    そう人類総アスペ時代の到来である
    >>24を先頭にアスペ人類の行進は続く

    +30
    -12
  • #

    ↑こいつ暴走マイナスシナライバーだぜ
    あと何言ってんだ意味わからん

    +4
    -53
  • #

    センター会長といいつつ、中国人がセンターだったね
    作為的でNHKってなんなん?

    +2
    -32
  • #

    シコライバーの正体が草太郎だともうバレてるぞ

    +1
    -41
  • #

    ※27のこいつワンピースにいたあの意味不明な電波書いてる奴か

    +1
    -41
  • #

    ラブライブシリーズのANNGが和歌山放送ラジオではやっているのに、ラジオ大阪はやらないなんて不公平ですね。

    +1
    -31
  • #

    3G…3rd Generation?
    ガラケーかいな。

    +0
    -31
  • #

    ※27しこしこマイナス連打シナライバー
    てめぇ何言ってんか分かんねーよさっさと国に帰れ

    +0
    -0
  • Comments are closed.