死神坊ちゃんと黒メイド 第12話(最終回)

死神坊ちゃんと黒メイド 第12話(最終回)「坊ちゃんと一緒に……」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(9/26 22:30~)
【Gyao】(9/26 22:00~1週間)
【TVer】(9/26 22:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【ひかりTV】 【DMM】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【Gyao】
【FOD】 【ビデオマーケット】 【楽天TV】

死神坊ちゃんと黒メイド動画一覧TOPへ

コメント欄

死神坊ちゃんと黒メイド 第12話(最終回) コメント

  • #

    続編製作決定、おめでとう!

    +38
    -4
  • #

    続編素直に嬉しい!
    こうゆうアニメはどんどん2期、3期とやってくれ

    +27
    -7
  • #

    またOPでアリスの歌声聴きたい

    +24
    -0
  • #

    この最終話はパソコン内に永久保存

    +15
    -2
  • #

    この坊ちゃんは、貴族で金持ちだからアリスやロブが生きていける手伝いをしてくれるんであってもしも身分が平等で資金が平等なら本当の地獄だと思うが

    +9
    -6
  • #

    お母さんやっぱ坊ちゃんへの愛情が無いわけじゃないんだな
    ただ立場もあるし他の使用人達が恐怖を抱いてしまってる以上、本邸に置いとくわけにもいかないのか

    +18
    -1
  • #

    >>5
    それならそれで裏の世界でひと財産築けそうな能力だと思うがw

    +16
    -4
  • #

    いやいや、続編がなかったら困るから

    +14
    -2
  • #

    原作完結してないし続いても中途半端に終わらないか?
    るろ剣やアカメみたいに改変で皆殺しにして終わりみたいのは勘弁w

    +9
    -17
  • #

    原作を見てるけど
    オリジナル部分が
    思いの外ひどかった

    基本的な出来は良いだけに残念

    +8
    -29
  • #

    アリス役の真野あゆみさんの憂いを帯びた
    少し湿った声質がとても良いと思います。

    +29
    -2
  • #

    先週ラストの謎が解けてないから続編やるんだろうなと思った

    +14
    -8
  • #

    母親に今までの鬱憤をぶちまけるのはスッキリした

    +11
    -1
  • #

    早く呪いが解けたら良いなと思ったけど、呪いが解けたらこの話終わっちゃうからまだ解けなくていい

    +6
    -2
  • #

    唯一好きなキャラ・カフのためだけに完走したが何という薄っぺらい最終話。
    陰キャ童貞が囁かれたい甘い言葉、されたい誘惑のオンパレードで
    願望を詰め込んだ気持ち悪いアニメだった。
    3年前のハイスコよりも新しい作品の方がアニメーションが退化してるし。
    二期はもちろん見ない。

    +5
    -26
  • #

    愛を注いでいくか、、、そしていつか子種を注いで行く日が来るといいね

    +7
    -18
  • #

    ↑と、評論家気取りの童貞が申しております

    +6
    -6
  • #

    >16 いい風な感じで下品なこと言うんじゃない

    +12
    -0
  • #

    あぁぁぁ待てないから来週から二期やろう!
    そうしよう!!そうしてくれぇぇぇ

    +8
    -0
  • #

    原作知らんけど、呪いをかけた相手が見えてきたね。
    続編が楽しみです。

    +6
    -1
  • #

    あの三兄弟のことも応援したくなった

    +7
    -0
  • #

    >>5
    坊ちゃんがそもそも貴族でなかったら、この家の長男でなかったら白いシスター服の二人組の魔女にも出会わないから呪いの対象にもならなかったんだよ

    +3
    -3
  • #

    な、俺の言ったとおりになっただろ

    +3
    -24
  • #

    俺が坊ちゃんだったら第一話でアリスを死なせてしまっていたことだろう

    +6
    -0
  • #

    坊ちゃんがネクロフィリアだったら全て解決w

    +3
    -24
  • #

    続編どうなるんだろうな、呪い解けるかな…

    +6
    -0
  • #美少女紳士ムラムラムーンみっくす

    続きが見たい気持ちもあるけど、ずっとこのままでも十分幸せな気がする。とにかく毎話心を揺さぶられる素晴らしいアニメだった。あとアリスの胸も揺さぶられた素晴らしいアニメだった。ちんぽーん!!

    +10
    -29
  • #菅直人

    信念ぼ強きものの評価が上がる典型例が見れて気持ちがほっこりしました。細かい描写が本当どれ繊細で感じるところがあってよかったです。別荘に行くのが中止になるほど降ってくれればのシーンを見てかつて部活に行ってた時の毎日が想起させられてシンパシーを感じることができました。今季のゆったり枠として楽しめました、お疲れ様です。二期が楽しみです!

    +4
    -22
  • #

    坊ちゃんの息子はオナったせいでお亡くなりになってそう。

    +2
    -23
  • #

    坊ちゃんが跡継ぎレースから脱落したら急にロブの態度が変わりそう。

    +1
    -22
  • #

    カフがいっぱい出るかもしれないのに二期を見ないとか…見た方がいいと思うよ

    +6
    -0
  • #

    見たくないなら見るなよ。

    +14
    -0
  • #

    タバコを片手にロブは何を思う。。とりあえずいつかのモノローグで坊ちゃんへの愛を語っていたから黒幕ではないことは確かだ

    +6
    -0
  • #

    今期の覇権はこれだった。ってワケ

    +7
    -1
  • SUN

    続編が楽しみです。
    ありがとう!
    死神坊ちゃんと黒メイド
    ☆☆☆★★

    +7
    -1
  • #

    続編製作決定マジで嬉しい
    最終話まで続編決まるってことはそれなりに人気があったってことなのも嬉しい

    +8
    -1
  • #

    やっぱ、おっぱい大きすぎ
    もっと小ぶりでいい

    +16
    -1
  • #

    続編やるのか!マジでうれしいぜ!

    +8
    -0
  • #

    >37この大きさだからいいんじゃあないか!素人は黙っとれぃ!

    +1
    -0
  • #

    再放送見てて…アリスが可愛すぎて…
    どうしようwww寝れないwwww

    +1
    -0
  • Comments are closed.