がんばれ同期ちゃん 第1話

がんばれ同期ちゃん 第1話


【公式無料配信】
【AbemaTV】(9/20 7:00~)

【公式有料配信】
【AbemaTV】

がんばれ同期ちゃん動画一覧TOPへ

コメント欄

がんばれ同期ちゃん 第1話 コメント

  • #

    僧侶枠ではないようです。

    +13
    -5
  • #

    たわわと同期ちゃんで見れる

    +14
    -4
  • #

    偶然じゃない。女のほうが仕掛けてたのか。あぶね~

    +29
    -9
  • #

    曜日的に僧侶枠と勘違いされそうだな…

    +20
    -7
  • #

    こういうのはドラマでやれよ。
    その方が数字取れそうだぞ。

    +12
    -23
  • # 

    こういうちょっとしたTwitterでの楽しみまで実写化で
    穢されたくないな。そっとしておいて欲しいです

    +18
    -2
  • #

    聞いたこと無いアニメだが4文字原作か
    再生時間の1/4がED曲でワロタ

    +10
    -3
  • #

    ※7
    tps://blog.goo.ne.jp/zetn
    eo/
    ザパニーズパヨクですな。

    +4
    -3
  • #

    ※7
    聞いたこと無いアニメだが4文字原作か 再生時間の1/4がED曲でワロタ

    ゲーム実況などと称して著作権◯害の違◯動画であぶく銭稼いでるチ ョ ン

    +5
    -4
  • #

    つまんねー
    いい年こいて中学生みたいな恋愛ごっこしてんなよ
    女も女で肉食系ならちんpしゃぶっとけばなんとかなるだろ
    それを断られたら脈ナシなだけだよ

    +12
    -31
  • #

    つまらない。

    +7
    -28
  • #

    こいつらホウレンソウもできないのかよ。
    とっとと連絡を入れないと会社に㋚が入ったときに
    意図的に資金をプールした一緒に脱税に協力した人たちにされるぞ。

    +5
    -4
  • #

    Twitterで楽しませてもらってますw6分ちょいってのは原作と合わせてるのかなと・・・?

    +3
    -1
  • #

    高校生の恋愛かよ

    +6
    -6
  • #

    え?
    びびっい大人だから理性が働いてるんだよ

    +9
    -4
  • #


    ミスった
    びびってんじゃなくていい大人だから理性が働いてるんだよ

    +11
    -5
  • #

    AVの企画みたいのからの
    何も無いパティーン

    +6
    -13
  • #

    次週は時間停止もの

    +1
    -11
  • #

    変なことしたら社会的に殺すとか言われたら、普通は何もしないんだよなぁ

    +16
    -1
  • #

    作者タイツの人?

    +4
    -0
  • #

    とある出張相部屋モノの借りパクストーリー

    +2
    -0
  • #

    死ぬほど大嫌いな上司と出張先の温泉旅館でまさかの相部屋に…

    +2
    -0
  • #

    同期くんのさり気ない優しさがグッド!w

    +12
    -1
  • #

    「社会的に殺す」ってワード、反射的に某麻雀おばさん思い出しちゃうからやめてくだされ・・・

    +3
    -0
  • #

    フェミ相変わらずの大発狂笑えるwww

    +28
    -2
  • #

    この女誘ってやがるwww

    +6
    -2
  • #

    ※8
    ※9
    ドラゴンボールフュージョンズと超究極武闘伝布教できないじゃねーか…やはり全宗教は根絶されるべきだな

    +4
    -3
  • #

    ※27さん
    ユーチューブで、鈍器で殴ると言うチャンネルを検索して下さい。
    反日丸出しなんですよ。

    +1
    -2
  • #

    27のこいつ鬼滅スペシャルのコメにいた意味不明な基地外じゃん

    +1
    -0
  • #

    これ妄想落ち夢落ちばっかのクソイラスト集じゃん
    夢落ちほど読んでて時間を無駄に感じるものはないわ

    +4
    -1
  • #

    AVであるよね。AVはやっちゃうけど

    +0
    -0
  • #

    女ってエロい夢見るの?

    +0
    -0
  • #

    これ系ってさ、エロアニメでやりゃいいじゃん何がしたいのか意味が分からん

    +2
    -11
  • #

    出会って5秒でバトル

    +1
    -0
  • #

    エロアニメでやったらフツーじゃん
    えらい人にギリギリ怒られないラインを探るのがネットアニメ

    +14
    -1
  • #

    またババア発狂してる笑えるw

    +22
    -1
  • #

    草食系ではない!毒のある肉は食わんだけだ!

    +3
    -0
  • #

    フェミナチお断りアニメ。

    +17
    -0
  • #

    俺エロいの好きだけど、これとたわわはなんか違うんだよなぁ。内容が気持ち悪いしクオリティが低い。まだワンルームの方が作画とか仕草とかエロかった

    +0
    -1
  • #

    こういう3流見てるとやっぱり寮母さんて神アニメだったんだなと思うよ

    +0
    -3
  • #

    こういう3流見てると→まあわかる
    寮母て神アニメだった→それはない

    +5
    -2
  • #菅直人

    エロく作画素晴らしいのはわかりました。内容は..

    +1
    -1
  • #

    >>32
    見るわよわよ

    +3
    -0
  • #

    三密はいかんぞ
    それと男女同僚出張ってないだろう

    +0
    -0
  • #

    こういうパターンいくつかあると思うんだけどブスはいいとして可愛い女の子はこういうの待ってたりするのか?似たようなことあったら襲っちゃおうかな

    +0
    -0
  • Comments are closed.