月曜日のたわわ2 第1話

月曜日のたわわ2 第1話


【公式無料配信】
【AbemaTV】(9/20 7:00~)

【公式有料配信】
【AbemaTV】

月曜日のたわわ2動画一覧TOPへ

コメント欄

月曜日のたわわ2 第1話 コメント

  • #

    同期ちゃんよりは、こっちのほうが好き。

    +36
    -35
  • #

    エンドロールにジブリが無いんだが・・・?

    +18
    -36
  • #

    アイちゃんにまた会えるなんて。
    2期やるとか全然知らなかった!
    みえる子ちゃん始まるまで退屈しなくてよさそうです。

    +17
    -8
  • #

    お隣さんは前髪ちゃん?

    +20
    -10
  • #

    お兄さん、隣の(前髪ちゃん)エロい声聴こえて裏山だな。

    +16
    -5
  • #

    取れたボタン母親につけてもらうのか。自分でつけろよ、そのくらい。胸デカいだけじゃ嫁にいけないぞ。

    +22
    -23
  • #

    開始50秒で切った。
    何、今の逆セクハラがツカミな訳?

    +11
    -60
  • #

    でっけーメロンだな…

    +12
    -7
  • #

    アイちゃん&妹ちゃん
    あんがとう
    ちん子が元気になったわ
    にしても
    肩こりと汗疹心配だな

    +16
    -17
  • #

    アイちゃん出可愛。やりたい

    +5
    -5
  • #

    6分が恐ろしく長かった

    +17
    -44
  • やわらか痴漢ブラシ

    またやるんだ
    月曜日のたわし

    +23
    -32
  • #

    お兄さんの声がAV男優っぽーい

    +7
    -4
  • #

    逆セクハラなんて言葉はありませんよ
    オバサン

    +47
    -9
  • #

    こういうの飽きたよ。おっぱい以外の魅力があるキャラが見たいんよ。

    +38
    -37
  • #

    冷静に見てしまうと女子高生と社会人ってクソキモいな

    +15
    -59
  • その日暮らし

    さっき行ったドンキのレジのお姉さんがたわわだった
    やはりついつい目がいってしまうものだな

    +15
    -15
  • #

    >17 具体的な時間を教えてくれ。やましいことに利用はしないから、先っちょだけだから!

    +7
    -8
  • #

    要するに、
    SUGOI
    DEKAI

    +13
    -0
  • #

    DT向け作品てか。

    +9
    -36
  • #

    でかぱいアニメ!

    +9
    -4
  • #

    2だけど1ってあったの?

    +5
    -5
  • #

    たわたわしやがって

    +4
    -0
  • #

    月曜日のぱふぱふ

    +4
    -5
  • #

    明日以降、DTサラリーマンの電車内痴漢増加

    +3
    -31
  • #

    宇崎みたいなシャツ着るなよ

    +11
    -2
  • #

    このキャラデザじゃヌけない

    +22
    -22
  • #

    とにかく大きいのは色々と大変そうねw

    +8
    -3
  • #

    なんかキャラデザ微妙になった…?
    作画がひどすぎてそう見えたのか、5分アニメの1話じゃ判別できなかった
    エロ枠なんてキャラデザと作画に注力してナンボだろうに…

    +4
    -4
  • #

    時代おくれ感ある。

    +10
    -11
  • #

    よくジブリから許可がおりたな。印象が悪くなるだろうに。

    +5
    -28
  • #

    いきなり始まった 2

    +5
    -6
  • #

    まさかのラピュタネタ来るとは…!

    +5
    -27
  • #

    これの2やるなら土下座やってくれよw

    +13
    -31
  • #

    エイリアンみたいな目がきもちわるいです。

    +4
    -31
  • #

    同期ちゃんより、こっちの方が罪深いな。
    なんか気持ち悪いわ。

    +9
    -32
  • #

    DT痴漢推進アニメ!

    +4
    -31
  • #

    世の女性がみんなこれくらいの大きさだったらいいのになぁ

    +28
    -28
  • #

    花びらを取る。そして女子高生を拾う。

    +8
    -8
  • #

    コメ欄でおばさんが拒否反応起こしてて草タイトルで察しろよブス

    +38
    -0
  • #

    死神坊ちゃんでも騒いでたブスだろ?
    無視無視。嫌ならもう見ないだろうからもう来ないだろ。
    実際、嫁から迫って来る様な家は家庭円満な気がするけどな。

    +37
    -0
  • #

    正義とは何か?
    正義とは巨乳である!!!!

    尊ぶべは何か?
    尊ぶべきは美人姉妹である!!!!

    +35
    -35
  • #

    「たわわ vs 同期」
    これは厳しい凌ぎ合いになりそう…

    +7
    -1
  • #

    >42
    me too

    触れる貧乳と触れる巨乳では巨乳の勝ち

    触れない貧乳と触れない巨乳でも巨乳の勝ち

    よって巨乳が正義!

    +22
    -22
  • #

    屈強な男P
    屈強な男D

    +0
    -0
  • #

    ババアの発狂コメウケるわw

    +40
    -4
  • #

    電車でしちゃダメな会話だ

    +2
    -0
  • #

    リアルだと…………間違いなく警察沙汰になるな……

    +2
    -0
  • #

    おっさんも今度お返しに魔女の宅急便のキキをみてフル勃起してズボンのボタンふっとばしたのをプレゼントすれば覇権とれるね

    +3
    -3
  • #

    フェミナチお断りアニメです。

    +37
    -1
  • #菅直人

    やっぱエロいですわ(笑)。それと幾ら同性とは言ってもあのなんの遠慮もないお触りの仕方学校って本当無法地帯ですなw。

    +1
    -1
  • #

    おっぱい触らせてください( ノ;_ _)ノー土下座ー
    土下座とのコラボレーションやれやー

    +0
    -0
  • #

    >51 女子校ならまだしも共学でアレはないわ。男子ドン引きしてるやんw

    +1
    -0
  • Comments are closed.