出会って5秒でバトル 第11話

出会って5秒でバトル 第11話「高利貸し」


【公式無料配信】
【Gyao】(9/24 0:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】
【Gyao】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【楽天TV】

出会って5秒でバトル動画一覧TOPへ

コメント欄

出会って5秒でバトル 第11話 コメント

  • #

    思考を操作する能力って思ってくれたら操り放題で完全勝利だったものを・・・

    +3
    -3
  • #

    2秒間無敵…ではなかった件

    +15
    -4
  • #

    なんだろうね~最近のスッゲェ悪役にも実は悲しい過去が有るよっていう尺稼ぎ、これも例の鬼滅とかいうアニメの影響なのか?業界で流行ってんの?もっとシンプルにして話進めろや!

    +10
    -8
  • #

    さすがにナイフは腹にしかささないは無理があるやろー

    +15
    -4
  • #

    次で最終回か。。。

    +8
    -6
  • #

    生まれつき悪者はいないからね、ただの戦闘と知能戦の繰り返しだとキャラもストーリーも薄っぺらくなる

    +12
    -4
  • #

    あいつら結局スパイババアの子じゃなかったのかよw
    息子とか呼んでたから紛らわしいな

    +13
    -3
  • #

    最後壊されたはずの左手で殴りにいってるユーリ推せるな

    +16
    -2
  • #なんにゃ

    あの肉どう見てもナイフがズッポリ刺さるような厚みなかったよねえ
    そんな分厚いの腹に巻いてたらばれるし

    +6
    -4
  • #

    マジレスすんな、アニメだよア・二・メ。多少のことは気にしない気にしない

    +36
    -7
  • #

    同じ5倍同士じゃどうやっても素の能力に差ありすぎだろ質量も違うし

    +9
    -1
  • #

    アニメなんだからって擁護する奴は、そういった粗を消す努力して神アニメ作ってる人達に謝っとけ。
    叩かれてる奴を擁護して正義ぶってんじゃねぇ。見かけ上誰かを庇ってるだけによっぽど質が悪い

    +11
    -31
  • #

    アキラ無防備の首搔っ切られてたら終わってたんじゃないの?

    +9
    -2
  • #

    >>11速さでの差があり、相手の力が体重に乗る前に攻撃が出来るので結果的に五分になってるんじゃないかなと思ってる

    +2
    -3
  • #

    悪役が改心してこのステージで仲良く暮らすパターン?
    でもそんなの運営的に邪魔なだけだよな

    +4
    -2
  • #

    無敵なのに何でガードしてんの?バカなの?

    +9
    -1
  • #

    このアニメの作画、こんなもっさりしてたっけ?
    動かなすぎじゃない?

    +4
    -4
  • #

    赤リーダーのバトルシーンだけたまにCGになるのが笑える

    +10
    -9
  • #

    あの施設の人間が3人も拉致られるとか都合良すぎ。

    +5
    -3
  • #

    ※15
    仮にそうなったら死亡フラグだろ。
    すぐ死ぬパターンだわ。

    +4
    -1
  • #

    ※11速さは重さって、大将黄猿も言ってたでしょ!

    +1
    -1
  • #

    見られるレベルだけど
    正直期待してたほどではない

    +2
    -3
  • #

    5倍同士正面衝突したら女の子負けん?

    +4
    -1
  • #

    レスラーがガードとか笑えるw
    格闘家と間違えてね?

    +2
    -4
  • #

    頭脳戦は難しいからなあ
    ちょっとご都合主義が過ぎる

    +6
    -1
  • #

    もう2期ほど作らないと結末が見えない

    +3
    -1
  • #

    主人公の思惑通りですべてが片付くストーリー

    +0
    -0
  • #

    >9
    違うよー分厚い本と肉を挟んでるんだよ。受け止めたのは本、肉は刺した!て感触与えるためじゃない?どちみち違和感ありそうだけど

    +5
    -1
  • #

    ナイフを絶対腹に刺すって確信は原作では説明されてるの?操った人でヤるほうが楽そうだけど

    +1
    -1
  • #

    アキラはいつまで学ラン着てるんだよ

    +0
    -1
  • #

    負傷した人を治す能力ってのを信じさせて、早く怪我人を治してあげてほしい。

    +6
    -1
  • #菅直人

    作画気にせずにいられません、大男をCGと普通の作画で戦ってるのシュールでした。それと携帯何気なく二つ持って主人公が普通に騙されてたのが草です。

    +0
    -1
  • #

    キリトの高利貸しw

    +2
    -0
  • Comments are closed.