SELECTION PROJECT

SELECTION PROJECT ストーリー
毎年夏に開催される、アイドルを目指す少女たちにとっての最大の登竜門である全国アイドルオーディションリアリティショー、「SELECTION PROJECT」は、アイドルを目指して努力する全ての少女にとっての憧れの舞台となっている。そして、伝説のアイドル「天沢 灯(あまさわ あかり)」が生まれた場所でもある。美山 鈴音もそんな夢のステージに憧れたひとり。幼少期から病弱だった彼女は、病室で何度も灯の歌を聴き、たくさんの笑顔と勇気をもらっていた。「灯ちゃんみたいなアイドルになりたい」という夢を叶えるため、中学校最後の夏、鈴音は第7回 SELECTION PROJECTへの挑戦を決める。SELECTIONに挑む少女たちは、誰にも負けない強い気持ち、積み重ねた努力、人並み外れた魅力を持っている子ばかりだが、何千人の候補者のなかから選ばれるスターは数名のみ。夢を叶えるために、少女たちの熱く過酷な戦いがはじまった。

AT-X 10/01(金)22:00~
TOKYO MX 10/01(金)22:30~
BS11 10/01(金)23:00~

1話「Only one yell」

2話「明日へ旅立つ少女たち」

3話「もしこの世界から歌が消えたら」

4話「ラッシュ!クラッシュ!スプラッシュ!」

5話「有頂天トラブルメーカー」

6話「誰も知らない胸の内」

7話「むき出しの想いはブルー」

8話「心の本当の音色」

9話「貝殻の中の私」

10話「ただ 歌いたくて」

11話「少しだけど 少しずつ」

12話「あなたに届けたい想い」

13話(最終回)「Our Glorious Days」

オープニングテーマ「Glorious Days」9-tie
エンディングテーマ「Only one yell」9-tie

SELECTION PROJECT 声優
美山鈴音:矢野妃菜喜
花野井玲那:水野朔
濱栗広海:南雲希美
今鵜凪咲:荒井瑠里
八木野土香:羊宮妃那
淀川逢生:岩橋由佳
小泉詩:白河みずな
山鹿栞:花井美春
当麻まこ:下地紫野
来栖セイラ:大西沙織
スミパンダ:小野大輔
天沢灯:早見沙織

コメント欄

SELECTION PROJECT コメント

  • #

    キューブあげます

    +7
    -8
  • #

    いつもの爆死する萌えアイドルアニメか
    見なくても良さそうだな

    +7
    -33
  • #

    動画工房が絶対に負けないアニメ制作会社
    であるという神話はもう崩壊してるんだ😭

    +7
    -11
  • #

    またもや、馬鹿みる馬鹿の為の糞アニメかぁ
    う●こ食べなさいwww

    +4
    -43
  • #

    アイドル探偵です。
    事件の匂いを嗅ぎ付けてやって来ました。
    なんだ、う●こか…(くっさ)

    +3
    -37
  • #

    アイドルモノってそんなに需要あんの?
    男アイドルなら女にはウケそうだが
    何がいいのかさっぱり分からん

    +7
    -17
  • #

    ラブライブはどうですか?
    アイドルアニメなんですけど。

    +9
    -6
  • #

    萌え豚はブヒブヒ言ってろ

    +4
    -26
  • #

    1話時点では不安だったけどまあまあ凡作くらいには収まりそうな感じだし、もう一つの方もクオリティ高いし、やっぱり動画工房は当たりなんだよな
    おさまけだけなんでああなったのか

    +0
    -0
  • #

    もりIS係に無視されて…頭の程度が低いから嫌われている事にも気付かない(笑)

    +0
    -2
  • #

    伝説のアイドル役を早見にした時点で
    糞アニメになることは決定してましたwww

    +0
    -3
  • Comments are closed.