終末のワルキューレ

終末のワルキューレ ストーリー
人類の誕生から700万年。進歩の兆しがない人類を見限った神々は、1000年に1度開かれる「人類存亡会議」にて、人類に「終末」を与える決議を行った。そこに戦乙女(ワルキューレ)の長姉ブリュンヒルデは決議に待ったをかけ、超特別条項に基づく神VS人類最終闘争(ラグナロク)で人類の行く末を決めることを提案する。当初はその申し出を相手にしなかった神々だったが、ブリュンヒルデの挑発にプライドを傷つけられたことでラグナロクの開催が決定。かくして、天界が誇る最強神たちと、秘術「神器錬成」で神器と化した戦乙女たちを伴う最強の人類「神殺しの13人」(エインヘリャル)による、13番勝負の幕が上がる。

TOKYO MX 10/01(金)24:30~
BS11 10/01(金)24:30~
MBS 10/01(金)26:55~

1話「ラグナロク」

2話「好敵手」

3話「必殺技」

4話「歓喜」

5話「File No.00000000001」

6話「華麗なる模倣」

7話「楽園追放」

8話「あふれる愛」

9話「大海の暴君」

10話「最強の敗者」

11話「燕が見た深淵」

12話(最終回)「そしてラグナロクはつづく」

オープニングテーマ「KAMIGAMI-神噛-」マキシマム・ザ・ホルモン
エンディングテーマ「不可避」島爺

終末のワルキューレ 声優
ブリュンヒルデ:沢城みゆき
ゲル:黒沢ともよ
呂布奉先:関智一
アダム:斉藤壮馬
佐々木小次郎:山路和弘
トール:緑川光
ゼウス:高木渉
ポセイドン:櫻井孝宏
ヘルメス:諏訪部順一
ヘイムダル:野津山幸宏
オーディン:速水奨
シヴァ:鈴木達央
アフロディテ:田中理恵
ロキ:松岡禎丞
アレス:田所陽向
フギン:中野泰佑
ムニン:山口智広

コメント欄

終末のワルキューレ コメント

  • #

    バキみたいなアニメか
    キャラに魅力があれば面白いかも知れないけど技が適当なのと神なのに威力が低くて地味過ぎかな
    勇次郎なら普通に一人で神様達全員ぶちのめしそうw

    +21
    -10
  • #

    PVが悪いのかなぁ。
    すんげーつまんなそう。

    +20
    -5
  • #

    ん〜、大層な名前ばかり

    +10
    -7
  • #

    小型キャタピラ車両に乗った女の子二人が荒廃した世界を旅する話の続きかと思ったのに違うのか・・・

    +9
    -3
  • #

    エヴァかな、ある意味

    +4
    -3
  • #

    即ネタ切れしてクッソつまんないよ これ

    +9
    -1
  • #

    ジャックザリッパー戦はやらんみたいやな

    +0
    -0
  • #

    絵が動かず、紙芝居みたいなとこが多すぎ…

    +0
    -0
  • Comments are closed.