でーじミーツガール

でーじミーツガール ストーリー
沖縄の高校1年生である比嘉舞星は、実家である「ホテルひが」でフロント係としてアルバイトをしつつ怠けた夏休みを過ごしていた。ある日、「すずきいちろう」と名乗る宿泊客が東京からやってくる。すずきが沖縄に来てから、ホテルの中ではおかしな現象が起き始め、部屋では魚達が泳ぎ回ったり、天井を突き破る巨大なガジュマルの木が出現したりするようになる。

TBS系 10/01(金)25:50~

1話「これって沖縄じゃ普通?」

2話「夢じゃ…ない…」

3話「またあんたのせい?」

4話「しかしすげーな沖縄」

5話「しにフラー」

6話「そのままでよかったのに」

7話「あの子はちょっと難儀だね」

8話「夏休みはもう終わり」

9話「今日は忙しくなるさー」

10話「朝までかくれんぼしよう」

11話「あんた、でーじすごい」

12話(最終回)「でーじミーツガール」

主題歌「お伽話のような奇跡」久保あおい

でーじミーツガール 声優
比嘉舞星:安野希世乃
すずきいちろう:小林竜之

コメント欄

でーじミーツガール コメント

  • #

    一言だけ。がじゅまるを植えてはいけない。
    際限なく伸びて枝を広げ、幹も太くなって庭を占拠する。

    +4
    -1
  • #

    しかしPVのは『がじゅまる』には見えないな。

    +4
    -2
  • #

    絵柄がおそ松さんっぽい出会い厨の話
    でーじわじわじするー

    +4
    -4
  • #

    わじわじしちゃうね。

    +4
    -4
  • #

    うーむ、このアニメは誰も見向きしないな。

    +3
    -24
  • #

    >>3
    作画製作がおそ松作った製作会社だろ!全く同じなのは当たり前だw

    +5
    -5
  • #

    安野希世乃なのに主題歌別人かよ

    +0
    -1
  • #

    2分アニメです。

    +0
    -0
  • Comments are closed.