結城友奈は勇者である -大満開の章-

結城友奈は勇者である -大満開の章- ストーリー
時は神世紀300年の四国。結城友奈は讃州中学校に通う中学2年生。自らが所属する部活の「勇者部」で、大親友の東郷美森、勇者部部長の犬吠埼風、風の妹の犬吠埼樹の4人で人々の役に立つため、さまざまな活動に励む毎日を送っていた。しかしそんな平穏な日常は、端末から突如発せられたアラームとともに終わりを迎える。神樹が作る結界「樹海」に飛ばされた友奈たちは、風から自分がこの世界を統べる組織・大赦から派遣された使者であること、勇者部は大赦の指示によって集められた勇者の適性を持った集団であること、四国各地で同じように集められた勇者候補の中から、自分たちが神樹によって勇者に選ばれたこと、バーテックスと呼ばれる敵は神樹を目標にしており、バーテックスが神樹に達した時、世界が滅亡することを聞く。最初は戸惑う友奈たちだが、神樹を、そして人類を守るために、神樹の勇者として戦う決意を固め、バーテックスに立ち向かう。

TBS 10/01(金)25:55~
MBS 10/01(金)25:55~
BS-TBS 10/01(金)26:30~

1話「青春の喜び」

2話「あなたに私のすべてを捧げます」

3話「小さな幸せ」

4話「神託」

5話「光輝を放つ」

6話「私の不安をやわらげて」

7話「君を忘れない」

8話「不変の誓い」

9話「真の友情」

10話「逆境で生まれる力」

11話「私の心は燃えている」

12話(最終回)「いつまでも続く喜び」

オープニングテーマ「アシタノハナタチ」讃州中学勇者部
エンディングテーマ「地平線の向こうへ」讃州中学勇者部

結城友奈は勇者である -大満開の章- 声優
結城友奈:照井春佳
東郷美森:三森すずこ
犬吠埼風:内山夕実
犬吠埼樹:黒沢ともよ
三好夏凜:長妻樹里
乃木園子:花澤香菜

コメント欄

結城友奈は勇者である -大満開の章- コメント

  • #

    今期今のところまともに見れそうなのこれだけw
    まだこれからだけど今のところクソしかねえ!

    +7
    -5
  • #

    ※1さん
    それですよ。

    +5
    -5
  • #

    Su-47は傑作
    F/A-18Eは駄作

    +9
    -20
  • #

    地球なめんなよファンタジーで見たな

    +6
    -3
  • #

    ※4
    コンシューマー>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>パソコン
    こち亀世界の玖馬越南ボリビアに勝てる奴こそゲーミングパソコンを超えた何か

    +2
    -1
  • #

    ※4
    地球に民営は不要
    全人類公務員化計画、こち亀世界のボリビアこそすべての頂点に立つものなり

    +2
    -2
  • #

    ※5※6
    頭の病院から脱走してきたのかwww

    +4
    -2
  • #

    ※7
    頭の病院全部銀河系破壊爆弾で粉々にならないかな?

    +2
    -3
  • #

    ワケワカメwww

    +1
    -1
  • #

    ※8
    精神病院に戻れよwww

    +1
    -1
  • #

    防人バリアーに群がる星屑がらん子に群がるせーしみたいで草

    +0
    -0
  • #

    亜耶ちゃんの後ろに一人だけ残ってる神官が夏凛ちゃんのアニキなんかな

    +0
    -0
  • #

    宗教アニメだなこれ

    +0
    -0
  • Comments are closed.