チート薬師のスローライフ~異世界に作ろうドラッグストア~ 第12話

チート薬師のスローライフ~異世界に作ろうドラッグストア~ 第12話(最終回)「異世界に作ろう!ドラッグストア」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(9/23 22:00~1週間)
【Gyao】(9/27 22:30~)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】
【ビデオマーケット】 【TELASA】 【楽天TV】

チート薬師のスローライフ~異世界に作ろうドラッグストア~動画一覧TOPへ

コメント欄

チート薬師のスローライフ~異世界に作ろうドラッグストア~ 第12話 コメント

  • #

    ミナ、ウエスト細いなぁ。

    +2
    -0
  • #

    序盤はのえらかわいいだけで見れたのにね
    それすらなくなって只の糞アニメになっちまった

    +7
    -28
  • #

    飲み会、パーティー、バーベキューとか、マジで苦手

    +8
    -2
  • #

    優しい世界でスローライフ最高
    今の現実世界って閉塞感ハンパない

    +13
    -2
  • #

    ふわふわすぎたなぁ

    +10
    -4
  • #

    レイジは前の世界でホストやってたのかな?
    さすがにサラリーマンであの髪型は無いでしょ。

    +4
    -4
  • #

    ポーラが来た瞬間レイジの服装が戻ってる。
    一瞬で着替えたのかな?

    +5
    -2
  • #

    レイジは前の世界で自殺一歩手前まで追い詰められてたんだな。
    実は自殺して異世界に転移したのかな?

    +5
    -0
  • #

    置き去りにされたエジル可哀想。
    ってか最終回じゃなかったのか。

    +4
    -1
  • #

    最後まで見たらどう見ても最終回だったな。
    なんだかんだで、ゆるふわで良い作品だったよ。
    面白かった。

    +17
    -5
  • #

    なんか番組表でもこれだけ最終回になってないんだが次週あるんか?

    +4
    -1
  • #

    エンドカードの人達って誰?www

    +6
    -5
  • #

    まだまだ不十分ですね、このアニメは。
    二期に期待しましょう。

    +5
    -2
  • #

    結局なんの事件も起こらないまま終わってしまったw

    +2
    -2
  • #

    >11
    ここのスレッドタイトルを確認して見るがよいw

    +1
    -1
  • #

    なに?打ち切り??

    +2
    -20
  • #

    最後までキャベツ切ってたな

    +1
    -0
  • #

    ノエラちゃんのルールーいうのがもう聞けなくなるのは寂しいね。ユルフワ転生も悪くはなかったよな

    +23
    -12
  • #

    まあまあ良かったわ…

    +3
    -1
  • #

    萌え豚用のドラえもん終わり

    +11
    -26
  • #

    最終回が一番くそで一番不愉快というのは珍しいパターン

    +7
    -25
  • #

    エジルが生意気メスガキだったら良かったのになんで男にしたんだ

    +11
    -0
  • #菅直人

    最後のこわ、何が最高だよ(笑)。本当錬金術師ってあのお父様が言われたときは吹きました。普段の薬なんちゃらよりよっぽど説得力のある呼称だったかと。ヒロインがちょっとかわいいだけ話し何のひねりもなく終わりましたね..本当現実世界やめたらチートなれますよと伝えたいのでしょうか?まあともあれお疲れさまでした。

    +1
    -20
  • #

    「幸せとは何か」というテーマに対して転生前との比較から「それは他者の評価による自己肯定感である(平たく言えば報われること)」という回答を出す構造になっている。
    ただし他者の評価にもいろいろある。大半の人はレイジ自身ではなく彼の能力を過剰評価している。仰々しい肩書きをつけて半ば崇拝するような感じすらある。その一方でノエラはレイジの能力ではなく自分の命を救ってくれたことで彼を慕っている。レイジの等身大の人柄が評価されることの方が幸せだというのがここで引き立ってくる。視聴者の俺たちにはチート能力などないけれど、能力や地位や財産ではなくその人となりがまっとうに評価されるならそこに救いがあるのではないだろうか。幸せとはこうじゃなくっちゃな…
    いや待て前言撤回。ノエラがレイジを慕ってるのはポーションが美味だからだった。あぶねえあぶねえ、ハッピーエンドに見せかけてるけど騙されないぞ! やっぱ俺らに救いはない。

    +1
    -2
  • #

    この作品最後まで糞だったな。二期いらないから。

    +4
    -29
  • #

    たまにはこんな作品も悪くないかな

    +5
    -2
  • #

    異世界ものイコールバトルと思っている人にはつまんなかったかもね。
    自分的にはこんなまったりした異世界ものもよかったよ。
    肝臓強化薬、欲しい。

    +11
    -2
  • #

    >異世界ものイコールバトルと思っている人にはつまんなかったかもね。
     
    そこじゃない。
    つまんねーのはアホみたいなチートスキルを持っていてアホでもらくらく生きていけて何故かロリコンハーレムで主人公をよいしょしまくるという単純なストーリーだよ。

    +3
    -26
  • #

    今期なろう系多すぎるだろ。
    転スラ、チート薬師、現実勇者、幻想精霊、月が導く異世界、もういいかげんにしろよ。
    アニメ化した責任者は一度原作読んだのか?似たようなどころかそっくりなアニメはたくさんあるだろうが。こういうのはOVAでやれよ。マジで。

    +1
    -10
  • #

    スケベならなんでもいいよ
    百合があればなお良し

    +6
    -2
  • #

    一話俺「何だこのゴミアニメは?」
    最終回俺「る~」

    +6
    -2
  • #

    ※31さんも変わったこのアニメはまだまだ続くかも知れませんね。

    +0
    -0
  • #

    ※31
    謎のポーションで洗脳されたか。

    +0
    -0
  • Comments are closed.