NIGHT HEAD 2041 第11話

NIGHT HEAD 2041 第11話「時空融合 -Unity-」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【FOD】

NIGHT HEAD 2041動画一覧TOPへ

コメント欄

NIGHT HEAD 2041 第11話 コメント

  • #

    相変わらず何を何のためにどうしたいのかわかりませんでした。

    +13
    -0
  • #

    さよなら、じゃなくてせっかく実体化したんならもう少し楽しい事しようよ

    +4
    -1
  • #

    まさゆきちゃんはどうしたっけ

    +9
    -0
  • #

    最終回できちんと謎解きしてくれよ。

    +9
    -2
  • #

    しょうこ他カプセル内の子供たちって結局『世界を救う為の人柱』ということになる
    超能力が呪いのようだ
    そこがどうしても受け入れ難い

    +3
    -0
  • #

    作画はクオリティはマジで凄いな。劇場版みたい。
    これで話が分かりやすかったら言うことなかった。

    +3
    -1
  • #

    本部長が幻想殺しだった。
    実は本部長が主人公?

    +1
    -2
  • #

    戦闘シーン最高!!劇場版みたい。

    +1
    -0
  • #

    すごい気合の入った作品
    その気合をもう少し、分かりやすく作ることにも向けて欲しかった

    +5
    -0
  • #

    昨今,ここでの米がここまで少ないのも珍しい程 全く話題にも上らない作品だ。

    +0
    -0
  • Comments are closed.