舞妓さんちのまかないさん

舞妓さんちのまかないさん ストーリー
京都の屋形(舞妓置屋)で賄いの仕事をする少女「キヨ」を主人公として、花街で共同生活をする舞妓たちの日常を食生活を中心に描いている物語。

NHK Eテレ 10/02(土)09:20~

1話「キヨちゃんとすーちゃん」

2話「特別な日のためのごはん」

3話「秘策のごはん」

4話「眠れない夜のために」

5話「ずっと決まっているもの」

6話「同じ雪を見ている」

7話「キヨちゃん上京す(前編)」

8話「キヨちゃん上京す(後編)」

9話「仕込みさんの朝」

10話「私の食べたいもの」

11話「見習いさんの夜」

12話「店出しのいちにち」

13話「キヨちゃんのいちにち」

14話「おうちのカレー」

15話「雪の日の朝」

16話「おたよりを待つひと」

17話「花街のクリスマス」

18話「花街の大みそか」

19話「帰郷1日目」

20話「初詣へ」

21話「再び京都へ」

22話「仕事始めの日」

23話「始業式」

24話「白いハト」

25話「あったかいお昼」

26話「風邪の日は…」

27話「ご挨拶回り」

28話「もうひとがんばりの夜」

29話「豆まき百景」

30話「お気張りの飲みもの」

31話「おねがいごはん」

32話「必死な妹と、その姉」

33話「キヨちゃんはいつも通り」

34話「お休みギョウザ」

35話「すーちゃんのお休みの日(前編)」

36話(最終回)「すーちゃんのお休みの日(後編)」

舞妓さんちのまかないさん 声優
野月キヨ:花澤香菜
戸来すみれ:M・A・O
中渡健太:高山みなみ
市のおかあさん:片貝薫
つる駒:松田颯水

コメント欄

舞妓さんちのまかないさん コメント

  • #

    キリト今回も頑張ってるなw

    +5
    -30
  • #

    舞妓さんの8割方は、京都生まれやあらへんで!

    +11
    -3
  • #

    >>1
    そして昨日のポケモンで2代目キバナの声優に

    +7
    -11
  • #

    これもどっかで先行?してるよね。もう8話くらいまで出てる。

    +3
    -0
  • #

    これ…5分程度の1話放送で良かったんじゃね? いちいちあの2人の復讐?みたいなんが入るのがうっとーしーわ。

    +2
    -3
  • #

    復讐× 復習だ

    +1
    -3
  • #

    SMAP×SMAP
    ハンター×ハンター
    的な

    +1
    -0
  • #

    ほんとショートアニメで五期くらいやれやって感じ

    +2
    -1
  • Comments are closed.