ワッチャプリマジ!

ワッチャプリマジ! ストーリー
歌とダンス、ファッションで構成されるエンターテインメントのプリマジ。見る人を魅了するそのステージは「魔法のようだ」と言われるが、本当に魔法の力で演出が行われていた。
中学1年生の陽比野まつりは1人のファンとしていつかプリマジのステージに立ちたいと夢見ていたところ、魔法界からやって来た魔法使いのみゃむから「プリマジでデビューして欲しい」と頼まれ、2人で手強いライバルたちがひしめくプリマジのトップを目指すことになってしまう。

テレビ東京系 10/03(日)10:00~

1話「いっしょにプリマジしよ!」

2話「やるぞ!おまつりステージ」

3話「おしゃれ番長・ひな見参じゃん!」

4話「コンビ解散!?マジ早すぎだよ〜」

5話「みてみて!かわいい×2 みるきだお」

6話「闇プリマジスタ!?れもん現る!」

7話「にゃんともユカイ☆ソーカイ☆魔法界!」

8話「ひな先輩のマジ特訓!ヤバいよヤバいよマジヤバいよ!」

9話「心・覚醒!れもん降臨す!!」

10話「プリマジしか勝たん!激熱オフ会!!」

11話「跳べひな!孤独を超えていけ!」

12話「まつりVSひな フェニックスはどちらに微笑む?」

13話「ワッチャ・マジックワード」

14話「熱くあやしく麗しく ~あまねのプリマジ~」

15話「もうやめだ!合宿なんてやってられない!」

16話「橙真の『マジ』 ひゅーいの『マジ』」

17話「チムム、お世話になりましたチム…」

18話「あまねの心、秘密の花園」

19話「みんなで!また行ったのカイ☆魔法界!」

20話「空前絶後の!みるきあざとい裁判だお!」

21話「アイ・アム・ジェニファー!」

22話「緊急特番ご覧アーレイ!」

23話「最後の試練 みんなでセンター!」

24話「行くぞエキシビション!5人のマジ」

25話「検証データFile 御芽河あうるの場合」

26話「あうるの英吉研究白書!」

27話「繋がっていく運命」

28話「君はマイ・プレシャスワン!俺たちのマジ!」

29話「誰と組む?フィーリングデュオ大会」

30話「めがねとコンタクト」

31話「マジ?テクノロジー?いざ、デュオプリマジ!」

32話「ただ1つの花~あまねのマジ~」

33話「太陽を目指す者たち」

34話「私だけのビビッドスター」

35話「舞い上がれ!ひなとあまねのデュオ!」

36話「さらばれもん!お暇のきゃろん」

37話「だいじょうぶ!?みるれもデート!」

38話「かつ目でござる! これが私らのデュオだお!」

39話「灼熱ドリーマー 御芽河阿智彦」

40話「You are MY Sunshine」

41話「プリマジ、マジ終了!?」

42話「せっ者とマジの距離(ディスタンス)」

43話「勝ちたい! 届け、このマジ」

44話「みるきぃどり~む♡めしあがれ(ぺこり)」

45話「科学の道、あうるの道」

46話「貴女に捧げる…『愛しています』」

47話「マジか!間近に迫るフェス!」

48話「開幕!ユーフォリアレビュー」

49話「マナマナ・マジパ・チュッピ」

50話「キミがあたしにかけた魔法」

51話(最終回)「みんな、いっしょにプリマジしよ!」

主題歌「Dreaming Sound」鈴木杏奈

ワッチャプリマジ! 声優
陽比野まつり:廣瀬千夏
みゃむ:小池理子
弥生ひな:内田彩
チムム:引坂理絵
心愛れもん:鈴木杏奈
きゃろん:吉河順央
皇あまね:庄司宇芽香
ぱたの:小原好美
甘瓜みるき:相良茉優
はにたん:小倉唯
タントちゃん:伊藤かな恵

コメント欄

ワッチャプリマジ! コメント

  • #

    名前からしてプリキュアの新シリーズかと思った

    +8
    -0
  • #

    やる夫がでる作品www

    +8
    -1
  • #だいそうげん様

    漆黒の明星氏サイコー!

    +52
    -3
  • Comments are closed.