Sonny Boy 第11話

Sonny Boy 第11話「少年と海」


【公式無料配信】
【Gyao】(9/25 0:00~)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【楽天TV】

Sonny Boy動画一覧TOPへ

コメント欄

Sonny Boy 第11話 コメント

  • #

    よくわからんかったけどラジダニ良いやつだな

    +14
    -4
  • #

    ニャンコ目当てだけで見てるオサレアニメ

    +17
    -2
  • #

    何でノゾミールはいなくなったんだっけ、あきせんせーのおっぱい以外前回の内容が全く思い出せん!

    +9
    -9
  • #

    そういえば朝風邪が振られとったな

    +8
    -3
  • #

    グループトークで一斉送信してたのに葬式誰も来ないってヤバいな
    朝風は気まずいにしても、心が読める女友達はどうした

    +9
    -4
  • #

    ノゾミはもう、死んでいる。

    +5
    -2
  • #

    開幕ヒロインお亡くなりになってて笑ったw

    +9
    -1
  • #

    ラジダニえもん来た!!
    まじで何でも出来るな。
    そりゃ途中で退場させられるわな。

    +13
    -3
  • #

    最後ちょっと切なくなった。

    +6
    -1
  • #

    出だしてっきり白ちゃんの死亡フラグかと焦ったけど死ぬのが望で安心した

    +4
    -0
  • #

    最初一話飛ばしたかと思った
    校長がすべての犯人で会えば帰れるって事?
    わからん

    +5
    -0
  • #

    普通につまんねえ

    +34
    -3
  • #

    お手上げです🤷‍♀️

    +6
    -1
  • #

    時間は10話で骨折ちゃんの日記が523日目だったからそれから2000年経ったんだ!と思ったけど違くて、ラジダニだけ2000年時間の流れが速いところにいた。長良と希の待ち合わせのときに場所によって時間が流れる速さが違かったのと一緒。

    +7
    -7
  • #

    漂流教室+銀河鉄道の夜みたいなアニメだな

    +3
    -3
  • #

    希は前回死んで能力遺物コンパスという形になった。たぶん能力はどこにいても一点を示す光を指す。

    +5
    -0
  • #

    全然わからん

    +20
    -3
  • #

    何話か見逃したのかと思えるくらい話飛び過ぎてんな…

    +10
    -0
  • #

    日本人や外国人たちのコメントを毎週バーッと読んできてるけど
    何が凄いってこのアニメは国際的に「ワケ分からん…!」と言われていること。
    これまで脱落者もたくさん出たことだろう。
    困惑しながら完走した時に私たち視聴者が出す結論もきっと「うん、ワケ分からん」なんだろうな。

    +11
    -0
  • #

    ※19
    けど、見ればそこそこ面白いぞ。
    わけわからんけど。

    +9
    -9
  • #

    わけわからんけど
    映画で見たいと思った

    +7
    -7
  • #

    で、ワンダーエッグとどっちがマシだった?

    +3
    -3
  • #

    名作は最後でこける
    これは7話からこけっぱなしだけど

    +7
    -0
  • #

    おそらく能力者が死ぬと能力異物になるんだな
    おっぱい先生が双子の能力者をコロコロしたのも能力異物を手に入れるためだったと予想

    +4
    -0
  • #

    キャラデザとそれなりの動きがいいから見れる。

    +4
    -4
  • #

    ※24
    戦争を倒そうとしてたのも校長を倒す能力異物が欲しかったのかもしれない
    そして希はコンパスになって出口を示すと

    +2
    -1
  • #

    オナニーすぎるだろ!
    ここまでやられたらわからん!
    ここまでやられたらただのヘタ!

    +30
    -3
  • #

    長編アニメとかでたまに出る哲学的な?単発話がほぼ全編て感じがする
    個人的には入りはファ?だけど話自体は嫌いではない
    けど曲に惹かれてここまで見続けられた部分もあるかな

    +7
    -7
  • SUN

    最終回で描かれた世界観に納得できるだろうか?
    それが楽しみだね。

    +3
    -0
  • #菅直人

    あまりた作品では見られない独自の方向性に行っててなんだかんだ、面白くみれてます。
    ただ理解できないほど難解なのがつらいです(笑)。結局こっち都合よく解釈するしかないようですね。
    最終回がどうなるか否かは楽しみです。瑞穂さん安定して可愛い印象です、心情などはイマイチわかりませんけど..

    +2
    -22
  • #

    ※22
    確実にワンダーエッグより面白かったよ。
    あっちは世界が狭いし。

    +2
    -22
  • #

    つ・ま・ら・な・い

    +26
    -2
  • #

    今回の瑞穂の仕草、言動が一段とかわいかった、瑞穂は回を重ねるごとに好きになっていく、まぁ、訳が分からんけどなんとなくついていけている様なそうでもないようなもう訳が分からん

    +5
    -0
  • #

    febriってサイトで監督が各話コメントされてますよ

    +0
    -0
  • #

    ※33
    悠木碧に女の子らしさで感情移入出来るキャラってそうそうないよな

    +0
    -20
  • #

    マジで悩むな観るべきか
    といいながら
    4回欠席している
    最終回に来るわ

    +0
    -0
  • #

    ↑学校の授業についていけなくて登校拒否する子みたいだな。きっとリアルでもそうなんだろうな

    +1
    -2
  • #

    神回って聴いて視聴した
    深海(深回)過ぎて理解不明だったが結構爽快だった

    +0
    -2
  • #

    ここにいるやつらは絵画を見せてもその意味や背景を理解できないってことなんだな

    +0
    -21
  • Comments are closed.