平穏世代の韋駄天達 第10話

平穏世代の韋駄天達 第10話「魔」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【Amazonプライム】 【FOD】 【U-NEXT】
【Gyao】 【FOD】 【DMM】
【ひかりTV】 【ビデオマーケット】

平穏世代の韋駄天達動画一覧TOPへ

コメント欄

平穏世代の韋駄天達 第10話 コメント

  • #

    もう見てる奴いないな…

    +6
    -17
  • #

    相変わらず簡単に登場キャラをグチャるアニメだな

    +17
    -1
  • #

    面白かった。
    何気に今期で一番好きな作品かも。
    韋駄天の圧勝で終わらなくて良かった。

    +20
    -20
  • #

    賢い奴対賢い奴という認識をさせたいのだろうけども
    賢くないな。

    +8
    -7
  • #

    人間の業みたいなのを韋駄天サイドと魔族サイドで厭らしく見せてくれるな
    個人的に今期一番楽しかった作品よ

    +18
    -14
  • #

    マミった

    +10
    -0
  • #

    スケベ回なのにフェミだんまり

    +6
    -2
  • #

    下手したらハヤトが一番いい性格してるかもしれない

    +5
    -3
  • #

    見てるけどおもしろいとは思ってない
    キャラは悪くないけど展開がダメ
    無駄にエログロ入れてるだけでまるで生かしてないし作者無能だなーって感じ

    +22
    -16
  • #

    内容すっからかんなのに人気なあの作品よりはよっぽど面白い

    +10
    -29
  • #

    インパクト凄すぎ!
    ところで、今日の午後7時からフジテレビがウワサのお客様を放送するのにバ関テレは企画単発もので一時間ぶち壊しですよ。

    +3
    -20
  • #

    なんでこんなに作画が酷すぎるんだろうか・・・
    呪術廻戦のクオリティ高かった製作会社のはずが韋駄天はクレヨンしんちゃんレベルの作画の意味が分からん><

    +3
    -23
  • #

    作画じゃなくて、こういうキャラクターデザインでしょ

    +19
    -7
  • #

    ※12
    めっちゃ動いてるだろ。

    +9
    -8
  • #

    オネショタエッッッッッッッ

    +10
    -29
  • #

    その辺の異世界ものよりも
    上手く作られていると思う。
    ミクの動きがいい味を出している。
    最初は魔王軍が守る側だったのが、
    今度はゲリラ戦を展開するなど、
    なかなか興味深い。

    +9
    -29
  • #

    動いてる=作画が良い。とは言わないのだよニワカくん

    +12
    -12
  • #

    近所のスーパーの有線?で、OP曲流れてて、あれ?どっかで聞いたことあるぞ?ってなったw

    +5
    -4
  • #

    キャラデザが好みじゃない=作画が悪い。とは言わないのだよニワカくん

    +15
    -10
  • #

    正直この作品が面白いかどうかはもう作風が合うかどうかの問題でしかないでしょ
    俺はめっちゃ好きだし今期一番面白いと思ってる

    +19
    -14
  • #

    ≫12
    作画?キャラデザはクール教信者になってるけど原作の天原デザインに寄せてあるのがリスペクトを感じられてとてもイイと思う。
    絵柄が合わないなら無理して見なくても大丈夫。

    +6
    -5
  • #

    ミク達のただれた生活もエロかったが、個人的にはピサラの口内指責めの方を評価したい。

    +6
    -26
  • #菅直人

    エロいし面白い、やっぱこの逆転の立場の駆け引きが引き続き面白い限りです。終始エロいめるくぅさん、絶望的に不利ながら頭脳を駆使して最強の韋駄天たちを引っ掻き回そうとするみくさん、そして何年もショックで動かないとこから魔族出現であっさり動き出す何気ないりんさんの描写もよかったです。
    今季の中でかげきしょうじょとならんで外れ回がほどんとないのは高評価に与えします。素晴らしいの一言です!

    +8
    -33
  • #

    作風が昭和アニメじゃなければまだまともだったのになぁ
    このゴミ作風で呪術廻戦作成した会社ってマジ?

    +7
    -7
  • #

    作風というか製作陣が2軍3軍で作成してるのか!制作ガチャにもいろいろあるんだな。

    +5
    -1
  • #

    美女2人とただれた快楽生活ちょっと羨ましいw
    そこの少年ちょっと代わりたまへwww

    +6
    -10
  • #

    エログロをあっさり流してるところや絵柄から見ても、ギャグテイスト強めで重くなりがちな題材をサラッと見せてる
    意図がどこにあるかは最後まで観ないと分からんが、計算して作ってるのは伝わるよ

    +3
    -22
  • #

    >>17
    それ最近知った
    誤用してたわ

    +0
    -0
  • #

    呪術は割と映像美が売りだったのにな・・・・
    同じ会社なのにここまでクオリティ落ちるんだね

    +5
    -2
  • #

    相変わらず内容が全く理解出来ない。何故ハヤトはポーラちゃんとシスターちゃんを攻撃してンだ?

    +1
    -3
  • #

    眼が点のキャラばかりなのが気に入らねェ。敵のほうが輝いた眼してるキャラ多いな。

    +0
    -1
  • #

    ストーリー、展開、目的、キャラ、全てが意味不明。視聴者に何を伝えたいのやら?

    +6
    -3
  • #

    >12
    呪術廻戦呪術廻戦て、タイトルも聞いたこと無かったこの作品と知名度が高いジャンプの作品では、そもそも予算の時点で違うだろうし、予算が少ないなら作画の質や枚数を減らすしかないだろうし、同じランクの作画になる訳もないとは思うが…。アニメが只で出来てるなら言ってることも分かるけど。

    +0
    -0
  • #

    >12
    原作の雰囲気にあわせ作画を使い分けているんでない。時々原作と全く違うキャラクターにしてしまう制作会社あるけど、ああいうのもどうなんだろうと思ってしまう。原作の印象を保って描けるというのは逆に力の証明だと思う。OPで女の子が背中のジッパー降ろしてゆくと中から骸骨が出てくるなんて意外性のある構図も、力がないとなかなか思いつかんし描けない。それなりに手間がかかっているいと思うけどな~ぁ。

    +0
    -0
  • #

    緒方恵美が何喋ってんだか分かんねーよ。このまぁまぁ面白い作品がこいつのせいで台無しだよ。

    +0
    -2
  • Comments are closed.