迷宮ブラックカンパニー 第12話(最終回)

迷宮ブラックカンパニー 第12話(最終回)「GoOd day, goodbye」


【公式無料配信】
【Gyao】(10/1 0:00~)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【TELASA】 【楽天TV】

迷宮ブラックカンパニー動画一覧TOPへ

コメント欄

迷宮ブラックカンパニー 第12話(最終回) コメント

  • #

    良い日、さようなら

    +19
    -2
  • #

    完走お疲れ。

    +23
    -2
  • #

    ランガおっぱい
    シコシコ

    +10
    -30
  • #

    中盤まではかなり良かったんだけど…EDが可愛くなった終盤でストーリーにキレがなくなって大失速。
    それでも全編通してどこも見る価値のないクソアニメが乱立する中、三分の二は楽しめたので今期では良作の部類だったかな。

    +25
    -43
  • #

    リム完全に二ノ宮のアレ咥えてたよね

    +9
    -29
  • #

    最後はホリエモン?の成功してたら…
    フジテレビ買収成功し、世界にガーファになれてたのか。
    あり得たのかも、フジテレビのあとソニーも狙ってたらしいからスマホもあり得た?LINEもライブドアの元従業員だし。

    +11
    -21
  • #

    キンジ、ワタシノゴハン、、、

    +18
    -3
  • #

    壮行会の中断はなかったから2期は無しね。まあ確かに丁度良い終わりどころではある

    +30
    -20
  • #

    本当だったらパーティー中に謎の人物が乱入してきてあの場にいたメンツが転移させられニノミヤは記憶を無くした状態で謎の地に放り出される
    そっから迷宮ホワイトカンパニーを作るって流れなんだけどこの終わらせ方だと2期は無さそう

    +15
    -5
  • #菅直人

    先週面白かったので期待してたんですがね...あっさり逆転して、ブラック要素メインで求めてるのになろうの悪い癖のメインじゃない友情とかで無駄に尺使っちゃった印象です。
    ブラックの戦いやった後で最期あのしょんべんでおわせられてたら評価変わ手た思います。
    しかし作画は安定してましたね、お疲れさまでした。

    +3
    -23
  • #

    毎週楽しかったアニメがまた一つ終わってしまった~
    キャラも世界観も気にいってました、ありがとう二宮くんWワニベも良いやつでランガも可愛かったな~

    +21
    -18
  • #

    アニメスタッフ
    原作を蔑ろにしてよくコレを作ろうと思ったな

    +1
    -22
  • #

    アニメを作る気が無い奴が居るとは思ってたが
    下には下が居る

    +2
    -22
  • #

    なんかこの作品って勢いは良いんだけど、途中の経過を省きすぎなんだよね。
    途中経過を省くから勢いが良いのかもしれないけど、ちょっと省きすぎだよ。
    もうちょっと丁寧にストーリーを進めてほしかった。

    +13
    -12
  • #

    サリーちゃん(ゴルシ似のキツネ女)のセリフとポーズは、原作の方が良かったな。
    まぁ、尺の都合もあるから仕方ないか。
    あと、原作のベルザがメス堕ちするシーンも見たかった。
    でもまぁ、概ね満足。
    面白かったよ。

    +15
    -5
  • #

    勢いだけだった

    +5
    -24
  • #

    カロン人の襲撃がなかったから、2期ははさそうだね。
    まぁ、2期(ホワイトカンパニー)は、まだまだストックが足りないし、せっかくキレイに終わりそうな所を最後の最後でちゃぶ台返しされても、原作追ってない人は悶々とするだろうし、これで良かったのかもね。。。
    あーあ、2期見たいなぁ。

    +19
    -3
  • #

    勢いだけって正にそうなんだけど、不作の今期では見れる部類ではあった

    +18
    -28
  • #

    2期の冒頭に、壮行会のメンバーが集まってるところにカロン人の襲撃があるシーンを入れれば、2期、作れるよ。

    +11
    -1
  • #

    名言のオンパレード。
    人生のバイブルになりうるポテンシャルを秘めた作品だった。

    +16
    -2
  • #

    コラボ
    人生爆等カイジ働く細胞ブラック迷宮ブラックカンパニー

    +1
    -6
  • #

    解りやすくて世界観や主人公も魅力的だったよ。

    +13
    -1
  • #

    丁寧になるべく原作通りにアニメ化する、それが許されるのは十分な資金力と次期制作が最初から決まっているタイトルだけなんだよね
    でも最後まで割と楽しんで見れたよ、ありがとうお疲れ様

    +6
    -1
  • #

    割と今期で上位の部類だった

    +12
    -2
  • #

    出来損ないのこち亀だったな
    アニメーターと作者どっちも力量不足

    +3
    -21
  • #

    随分楽しそうな感じの異世界物だった…

    +12
    -1
  • #

    今季異世界物でこれと月が面白かったな

    +11
    -10
  • #

    キンジのゲスさと個性的なサブキャラとの絡ませ方が良かったと思います。

    +12
    -1
  • #

    男だねキンジ

    +6
    -1
  • #

    リムの怠惰な生活と、どんどん賢くなって姉に説教するソラも、見たかったな

    +16
    -2
  • #

    アニメの声を脳内再生して原作コミックを読めば、問題ない

    +5
    -1
  • #

    作画が予算上低レベルなのは予想通りで、声優がイメージ通りで、テンポや構成はわりと良くて、全体に悪くなかった
    完走お疲れ様

    +5
    -3
  • #

    キンジくん最後まで有能だった

    +5
    -0
  • #

    今までいろんなアニメ見てきた中でもED曲かなり好きやから最後までED曲飛ばさず見てこれたわ。
    ありがとう!完走お疲れ様です

    +1
    -0
  • Comments are closed.