100万の命の上に俺は立っている 第2シーズン 第24話(最終回)

100万の命の上に俺は立っている 第2シーズン 第24話(最終回)「100万の命の上に」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(9/25 0:30~1週間)
【AbemaTV】(9/25 1:00~1週間)
【Gyao】(9/28 0:30~1週間)
【TVer】(9/28 0:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【ビデオパス】 【楽天TV】

100万の命の上に俺は立っている 第2シーズン動画一覧TOPへ

コメント欄

100万の命の上に俺は立っている 第2シーズン 第24話(最終回) コメント

  • #

    な、俺の言ったとおりになっただろ

    +7
    -28
  • #

    まぁこんなもんだろう。
    本来なら赤点だが、他のアニメの点数が低いから及第点になった感じだ。

    +14
    -22
  • #

    怖い上田麗奈

    +16
    -5
  • #

    ジェズビーの詠唱つか独り言じゃん

    +9
    -15
  • #

    結局やってること、GANTZ?

    +14
    -23
  • #

    最終話でタイトル回収したか
    三期あるんかいな?

    +24
    -13
  • #

    期待値を大幅に下方修正した後に二期も失速で予算もないのでクオリティもアレなわけで・・・投資失敗やね。ま、しゃーない、特別な売りもないアニメでしたね残念!

    +14
    -23
  • #

    不死の弱い勇者グループがたくさんでクリアするロールプレイングゲームは、ないから作ろうと思えば作れるんじゃないの。

    +6
    -2
  • SUN

    ちょっと暗い話が続いたね…。
    第三期を待ってるよ。
    ありがとう!
    100万の命の上に俺は立っている 第2シーズン
    ☆☆★★★

    +15
    -7
  • #

    日本の有名漫画のネタを詰め込んで割ったような内容が多め…この最終回はなんとか形にして綺麗に終わらせたようなもの。登場人物やストーリーが終わり方にもかなり無理がある。

    +10
    -9
  • #

    あとは、マンガよんでくださ!
    そこそこ楽しめたよ、完走乙

    +9
    -4
  • #

    2期はクソすぎた。1期は結構面白かったのに。
    けど最終話見たら続きが見てみたいって思えたわ。
    3期も待ってるぞ。

    +9
    -9
  • #

    近年まれにみる最低の糞アニメでした
    こんなのを楽しんでいる視聴者って頭いかれてるんじゃないでしょうか?

    +26
    -44
  • #

    頭がイカれているんじゃない!こんなので我慢してやってるだけなんだW

    +4
    -25
  • #

    アニメーションのレベルが低すぎる
    制作ガチャ大外れ

    +8
    -16
  • #

    まあまあだったかな、完走お疲れ!

    +10
    -8
  • #

    これ早見が余計な演技指導でもしたんだろうな
    ジェズビーが耳障りでしょうがない

    +4
    -22
  • #

    アニオリにしては面白かったかな

    +7
    -4
  • #

    マンガは面白かったから問題はアニメのクオリティと構成な気がする

    +2
    -2
  • #

    声だけがデカい糞信者が居るせいでこんな糞がアニメ化するんだよ!!

    +35
    -20
  • #

    何か煮え切らない作品

    +6
    -4
  • #

    ゲームマスターのCV全員登場で締めくくって欲しかった。

    +6
    -2
  • #

    途中観始めたことを激しく後悔したけど、アニオリの奮闘と他作品のクソ化が目立った結果、浮上して終わった珍しい作品でした

    +3
    -2
  • #

    最終回だけ完視聴
    3期あったら視に来るわ

    +3
    -3
  • #

    >17上田麗奈の演技ってもともとあんなんだろ

    +2
    -9
  • #

    >3 ワルしゃま条約機構

    +1
    -1
  • #

    最終話だけあって若干作画が良かったな。
    ってかモンスター以外は割と作画良いのかな。

    +1
    -0
  • #

    メガネのやらかしが少ないから二期の方が好きかな

    +1
    -0
  • #

    こんな酷たらしいアニメそうないよ・・
    本当にこれ日本アニメなのか・・
    こんなくだらないアニメ制作する金あるなら
    めぐまれない人たちに無駄制作費寄付しろよ・・

    +10
    -28
  • #

    ※29さん
    消化不良アニメでしたね。

    +1
    -0
  • #

    色々言いたいことはあるが、普通楽しめた。

    +10
    -20
  • #

    何このマイナス連打?
    さてはキムチがファビョったな

    +1
    -1
  • Comments are closed.