しょうたいむ!~歌のお姉さんだってしたい~

しょうたいむ!~歌のお姉さんだってしたい~ ストーリー
「歌のお姉さんだって…したいんです」
シングルファザーの俺が出会ったのは、オフ姿の歌のお姉さん!?
テレビの中では子どもたちのアイドル。
でもプライベートでは自由に恋愛も出来ない寂しさを抱える一面を知って以来、異性として意識してしまって…。
スキャンダル厳禁!歌のお姉さんとの大人な恋愛ストーリー、ここに開幕。

AnimeFesta 10/03(日)24:00~
TOKYO MX 10/03(日)25:00~
BS11 10/03(日)25:00~

1話「恋愛禁止だって恋したい」

2話「嫌じゃ…なかったです」

3話「今だけはお姉さんじゃなくて、いいですか?」

4話「遊園地デート、初めてなんです」

5話「私、ママの代わりになれますか? 」

6話「まずはお付き合いから始めましょう」

7話「もしスキャンダルになったら… 」

8話「おうたのお姉さんだって愛してます」

主題歌「​カフェラテ恋ゴコロ」高崎三奈美

しょうたいむ!~歌のお姉さんだってしたい~ 声優
高崎三奈美:北見六花
藤本翔二:八神仙
藤本カナ:暁あいり
かずひろお兄さん:白上奏
パオタン:櫻井ありす

コメント欄

しょうたいむ!~歌のお姉さんだってしたい~ コメント

  • #

    歌声から本気の情熱

    +17
    -6
  • #

    歌のお姉さんだって死体
    こう書けばゾンビランドサガの続編に早変わり。

    +10
    -10
  • #

    終末のハーレ共にBANされろ

    +18
    -9
  • #

    肉食系男女の性欲話
    しょーもなw

    +13
    -7
  • #

    こっちは僧侶枠。

    +6
    -3
  • #

    タイトルは大谷翔平人気にあやかったのかな?

    +8
    -3
  • #

    (*´Д`)ハァハァシコシコ!!!
    シュータイム!ウッ!
    ( ´ー`)フゥー...スッキリ



    それだけのアニメ・・・完全版出るまでおわずけです

    +7
    -4
  • #

    お父さんと歌のおねーさんはあんなことやこんなことしてキモチ良くなるからいいけどカナちゃんはどう思うんだ?成長して物心つく頃にお母さん亡くしたこととか本当のお母さんとは違うこと知ったらさ。どう思うんだ?まぁそれでも…カナちゃんにとってはお母さんがいないよりは…歌のおねーさんが再婚してお母さんになってくれたほうがいいのかな…。

    +7
    -2
  • #

    B9でもビーチク以外はモザイク入り・・・
    後はXvideoのアニメしかないゾ!

    +5
    -0
  • Comments are closed.