ぐんまちゃん

ぐんまちゃん ストーリー
ここは“ひらがな”の「ぐんま」です。どこかにある不思議な世界。不思議な世界だけど、優しくて温かい場所。みなさんのまわりに色んな人がいるように、ここにもいろいろ不思議な住人たちが住んでいます。そんな「ぐんま」の中で、ぐんまちゃんは何をしているのかな?

TOKYO MX 10/03(日)08:00~
チバテレビ 10/03(日)08:30~
群馬テレビ 10/03(日)10:30~

1話「こんにちは!ぐんまちゃん/ぼうけんへゴー!!/ヤヨイヒメあらわる」

2話「日曜日にはなにをする?/工場ってすごーい!/ハニワコンサート」

3話「おしえて!ものしり博士/スターもたいへん/鏡たちのナイショ話」

4話「おじさんとおでかけ/ちょっとお疲れ?ぐんまちゃん/どこにいるの?ぐんまちゃん」

5話「ゆうみとぐんまちゃん/世界ハニワ大運動会/お母さんのお仕事」

6話「ものしり博士やる気がなくなる/忍者参上!/さらば!ニャーズ」

7話「キャンプへゴー!!/誰と遊ぶ?/温泉へ行こう」

8話「みーみとパパ/あおまのお留守番/ぐんまちゃんの不思議な朝」

9話「雲の上のぼうけん/ゲージツはビッグバーン!/イチゴでゴーゴー!」

10話「お母さんと忍者/もっと教えて!ものしり博士/楽しいドライブ」

11話「ハニワ多数決/ハニワボートレース/ぐんまちゃん寝込む」

12話「ハニワ・ミーツ・ダルマ/お家であそぼう/コンニャラップあらわる」

13話(最終回)「宇宙いけ!ぐんまちゃん/アンノウン星到着/ぐんまちゃん、がんばる」

オープニングテーマ「SWITCH!」ぐんまちゃん、あおま、みーみ

ぐんまちゃん 声優
ぐんまちゃん:高橋花林
あおま:内田彩
みーみ:小倉唯
ナレーション:本田貴子

コメント欄

ぐんまちゃん コメント

  • #

    ここなちゃんメインでぐんまちゃんサブにすれば人気出たのに
    中の人が出た所で寒い番組じゃどうにも

    +6
    -3
  • #

    ゆるキャラアニメですね、

    +3
    -1
  • #

    群サイというダンジョンに
    多分魔王が住んでいると思う

    +5
    -4
  • #

    お前そこに口あったんか

    +5
    -0
  • #

    実は今いるぐんまちゃんは2代目

    +6
    -2
  • #

    ゼルダみたいな音楽からぐんま~ぱわ~するアニメ

    +6
    -4
  • #

    こんな糞アニメ企画する前に
    県知事の言動を改める努力する方が県のアピールになるだろw

    +4
    -4
  • Comments are closed.