僕のヒーローアカデミア 第5期 第25話(最終回)

僕のヒーローアカデミア 第5期 第25話(113話・最終回)「空、高く群青」


【公式無料配信】
【ytv】(9/25 18:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【Hulu】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【TELASA】 【楽天TV】

僕のヒーローアカデミア 第5期動画一覧TOPへ

コメント欄

僕のヒーローアカデミア 第5期 第25話(最終回) コメント

  • #

    第6期製作決定!どうせやるんだろうなと思ってたけどいざやるってなると嬉しいし楽しみだな!!

    +13
    -5
  • #

    いやー5期は正直カット多すぎたので6期はちゃんとやってほしいな

    +5
    -3
  • #

    もうみんなでワイワイする日常が見れるのも今話で最後か
    6期からはひたすら重い話だから

    +8
    -4
  • #

    恵まれすぎてる!!って・・どうなのよ??
    自分のような陰キャは恵まなかった人を応援したくなる!!

    +4
    -3
  • #

    アシドの攻撃怖すぎるだろ。
    リアルアシッドアタックじゃん。
    原型残る分、死柄木よりたちが悪いわ。

    +2
    -1
  • #

    八百万のインターン先のマジェスティックだけチャートナンバー出てなかったな。
    気になるじゃねーか。何位だよ。

    +6
    -1
  • #

    爆豪は相変わらずクズだったな。
    こいつ一生こんな感じなの?

    +4
    -10
  • #

    透明娘ちゃんの顔とかは最終回までずっと出ないのか?w
    出てくる度になんかモヤモヤするw

    +5
    -3
  • #

    バクゴーはもう最後の最後までこんな感じよ(ニチャア

    +6
    -2
  • #

    シガラキに魅力感じない
    敵の大将としてなんだかなぁ

    +5
    -8
  • #

    >>7
    お前と同じで一生クズだよ

    +6
    -2
  • #

    やっと終わったか
    やったぜ

    +1
    -5
  • SUN

    特に大きな事件は無かったし…、
    後半は全然面白くなかったよ…。
    ありがとう!
    僕のヒーローアカデミア 第5期
    ☆☆★★★

    +3
    -5
  • #

    6期の放送いつだろうな、まだ原作完結してないから再来年くらいになるかも…

    +6
    -1
  • #

    機械あんだけ壊せるなら対人は余裕だろうけど
    実際はなぜか威力さがってるんだろうな

    +1
    -1
  • #

    ついに戦争編が始まるのか。もう今までのぬるい学生生活は終わりだ!この先はひたすら地獄が続くぞ覚悟しておけよな!

    +5
    -1
  • #

    >10今期はカットが多かったから、原作ほど魅力的に写ってないよな。まぁ次のシーズンではちゃんと格がある敵に見えるようにしてくれると思うから期待するしかないね

    +2
    -1
  • #

    次やるアニメはマトモそうなので良かった

    +0
    -3
  • #

    まあまあ良かったですよ、このアニメは。
    ところで、先週金曜日の全国区は沸騰ワード10が午後7時から始まったのに、56分間ほんわかテレビと言う糞番組でぶち壊したのは、遺憾の意です。

    +0
    -2
  • #

    次はキリト出て来るかなw

    +4
    -2
  • #

    この頃は、みんな生きてたんだよね…

    +0
    -1
  • Comments are closed.