D_CIDE TRAUMEREI 第12話

D_CIDE TRAUMEREI 第12話「貫く想い」


【公式無料配信】
【Gyao】(9/25 23:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【AbemaTV】 【Amazonプライム】
【dアニメストア】 【ニコニコ】 【Gyao】
【FOD】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【TELASA】 【楽天TV】

D_CIDE TRAUMEREI動画一覧TOPへ

コメント欄

D_CIDE TRAUMEREI 第12話 コメント

  • #

    ペルソナとの違いを教えてくれ

    +0
    -0
  • #

    ↑キャラデザだけはこちらが圧勝や!

    +1
    -0
  • #CCC

    島育ちの田舎もん、ひっっっさし振りのご登場ぉぉ~~~!! ( ´艸`)( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

    +0
    -1
  • #

    ジェシカ回無しで終わるの?

    +1
    -0
  • #

    誰か教えてくれ。なんでこいつら戦ってんの?
    クトルフの先兵と戦ってるレナがウイアードだろうがなんだろうが、レナが先兵と戦ってる最中にそれを邪魔する意味はなんなん?そしてこいつら先兵よりもレナを真っ先に倒そうとしてるんだがなんでなん?ウイアードって今まさに破壊の限りを尽くしてる尖兵よりも倒すべき相手なん?それとクトルフの神がなんであんなにメカメカしいの?
    誰か教えてくれ・・・

    ウイアードって名称がクトルフなんかを掲載してた雑誌の名前と同じって部分からなんか考察できるん?

    ここへ来てまったくもって意味不明なんだが。

    +4
    -1
  • #

    脚本家が頭おかしいだけなんじゃね?

    +2
    -0
  • #

    今回で終わりかと思ったら次もあるんだね…

    +1
    -0
  • #

    ジャマ扱いして屋上から蹴落としたり腹ぶっ刺したりして龍平を守るとはこれ如何に?

    +1
    -0
  • #

    >5 マジそれな!

    +0
    -0
  • #

    ラヴクラフト知らない方にはわけわからんでしょ。しかも、ルルイエから旧神はなかなかね。
    ナイアルとはイタカならまだしも。
    これを見ている中高生たち。
    創元社文庫のラヴクラフトの全集を読んでからのほうが楽しめると思うよ。
    作成者側は読み解きが足らん(笑)

    +1
    -0
  • #

    人類は一度絶命しろ、そこから次の進化が始まる旨
    言っているけど、絶滅したらその種は進化しようがないよねえ。
    生き残った種が進化していくだけ。
    モブキャラはしょうがないな。

    +0
    -0
  • #

    >10 3冊くらい読み進んだところで挫折しました。独特の雰囲気はいいけど情景描写が多過ぎて疲れてしまって・・・

    +0
    -0
  • #

    ラヴクラフト以前の問題
    制作がバカなだけ

    +0
    -0
  • #CCC

    『ハッピーエンド』にストーリーとかシナリオ?話の流れが進むと似た様な展開になって最終話まで完結してしまって、これまで数多くの深夜アニメが同じように話が終わってしまい、オレたち視聴者が飽きてアニメっつうか各々の作品を見なくなるのではと、アニメ制作者らが「視聴率」が下がるのを危惧したからじゃねえの?
    あのケバいJKが支離滅裂で矛盾な変わり様な感じになったのわ。

    +0
    -0
  • #

    何だろう
    面白くなる要素はいくらでもあると思うのに
    何故か面白くない

    +0
    -0
  • #

    劇中の3Dモデルを格ゲーに流用すれば確実に流行る!

    +1
    -0
  • #

    >>5 全く同じ感想だった 願いを捧げる必要もない なぜ奴らは仲間割れしてるんだ 一緒に戦えばいいのに

    +0
    -0
  • #

    急にブラッドなんとかみたいになったと思ったらよくわからんことに

    +0
    -0
  • #CCC

    なんか、コメント少ないね。いつもは罵詈雑言な批評の嵐で、他人の粗さがしみたいにアニメ内容のダメ出しが無数にズラ~っと羅列を書き連ねてるのに・・・?やけに皆シラふッスね(呆)

    +1
    -0
  • #

    炎に焼かれる村瀬がムスカ大佐みたいだったw
    教主が神を全否定してたけど、宗教関係者から苦情とか来ないんかな?

    +1
    -1
  • Comments are closed.