かげきしょうじょ!! 第13話(最終回)

かげきしょうじょ!! 第13話(最終回)「かげきしょうじょ」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(9/26 1:00~1週間、地上波先行)
【AbemaTV】(9/26 1:30~1週間)
【Gyao】(9/29 1:00~1週間)

【公式有料配信】
【Hulu】 【U-NEXT】 【Amazonプライム】
【AbemaTV】 【dアニメストア】 【バンダイ】 【FOD】
【Gyao】 【TELASA】 【ビデオマーケット】

かげきしょうじょ!!動画一覧TOPへ

コメント欄

かげきしょうじょ!! 第13話(最終回) コメント

  • #

    ノーマークだったけど、今期一番でした
    漫画も全部読んじゃったけど、声優さんや歌効果でアニメの完成度も凄かったー!
    ありがとう!
    そしてできれば二期をっ!

    +59
    -66
  • #

    かげきしょうじょのギャルゲー出してくれたら買います

    +26
    -37
  • #

    うん、今期一番おもしろかった!山田がヒロインGETは意外だったけど、結果的にはそれが良かった。ロミオと乳母は誰だよお前って思ったけどw
    お疲れ様でしたー。

    +36
    -33
  • #

    面白かった。
    プロでも選ぶ、選ばれないの差は萌えるかなのか。
    ちょっと意外

    +37
    -36
  • #

    めちゃくちゃ面白かったな
    練られたエピソードと王道のストーリーはやはりグッとくる
    少女が主役でも引き込まれる

    +34
    -30
  • #

    前半は衝撃的だったけど楽しめたかな
    中身の薄いラノベよりプロの少女漫画アニメを増やして欲しい

    +33
    -46
  • #

    女性が自分をジュリエットだと思うのなら、俺はロミオを目指せばモテるということか
    ティボルト君はどこかなー?

    +22
    -33
  • #

    少年漫画よりも、少女漫画の名作は精神年齢高めのものが多いけど、かげきしょうじょはジャンプ改で連載されてはいるものの、きわめて少女漫画的で、シビアな大人の視点と理性を持ちつつ、瑞々しい夢と活力と意外性にあふれていて、今期最も次週が待ち遠しいアニメでした。
    これほどの作品がワンクールだけで終わってしまったら本当に悲しいです。
    ぜひとも原作の続く限り、アニメも二期三期と継続していってほしいと切に願います。

    +59
    -45
  • #

    今期で一番面白かった。二期あるなら期待大

    +27
    -30
  • #

    こいつら授業料払ってるの?それとも防大生みたいに給料もらってるの?

    +7
    -35
  • #

    ハズレ回が無くて毎回面白い作品だったな。
    近年まれに見る良作だったわ。
    2期待ってます。

    +23
    -29
  • #

    漫画家とアニメの作り手、役者を演じる者と表現者みんなが切磋琢磨し頑張れと応援したくなるような作品でした。未来がもしできるのであれば必ず見たいと思います。ありがとうございました。

    +16
    -26
  • #

    今回で最終回、歌舞伎や歌劇などの舞台公演的に言うと千秋楽を迎えた今季の傑作。諸説ある千秋楽の語源の一つの【秋】が【終】、【楽】が【落】に通じるという説をも取り込んで放送時期を計算してるのか?と思わせるが如く、放送を丁度9月末の”秋”に”終”わらせる所とか本当によく出来てる。

    +8
    -29
  • #

    決めた!俺、ニートやめて宝塚に入るわ

    +16
    -30
  • #

    品があって、少女達の等身大の悩みがあって先生方も皆真面目で本気で生徒と向き合っていた姿が、このアニメにさらなる深みとやる価値と意味をつけていたな。

    +12
    -27
  • #

    出演オーディションの合否の結果の理由が、その容姿や努力と才能はあって然るべきなのは当然として、その先の世界で待っている観客の要望にも注目されていたのが割とリアルで良かった。

    +13
    -26
  • #

    最終回も面白かった!完走乙です。宝塚は興味なかったけど、音楽は実際に宝塚に楽曲を提供してる方が参加してるんですね、深く雰囲気を再現しようと作り手の気持ちも入った良いアニメだと思います。あとワイもあいちゃんに蹴られたいです。

    +12
    -29
  • #

    「遊びは有っても遊びの芝居はし無ぇ!」か。
    心に響く言葉だわ。

    +12
    -28
  • #

    ティボルト
    スギボルト
    サラボルト

    +7
    -28
  • #

    こんきさいこうでした!
    円盤1000枚以下w

    +6
    -30
  • #

    最後でまさかモブ先輩に泣かされるとは思わなんだゎ

    +6
    -25
  • #

    希望と絶望
    杉本、アマデウス、ティボルトの心情
    共感するな
    それと
    聖先輩、、いいやつ
    2期有って欲しいような、、ない方が良いような、、複雑

    +6
    -27
  • #

    一つの目標に向かって切磋琢磨していくストーリーはやっぱり王道だなと思いました。今期一番です。二期を期待します。

    +19
    -27
  • #

    完走おめでとうございます!
    いいものを見せてもらいました。

    +16
    -28
  • #

    最終話冒頭の、ファントム諏訪部のロミオの演技だけは、ないわぁ。あそこだけ、録り直してほしい

    +26
    -12
  • #

    いや~、こんなに面白い話になるなんて見始めた頃は思ってもみなかったよ
    一生懸命に夢を追いかける話っていいよね
    是非2期やってくれっ!

    +15
    -3
  • #

    良かった、めっちゃ面白かった、続編あるかな…

    +6
    -1
  • #

     村でベテランの生徒さんに出会った時に、その迫力に驚きましたネ

    +3
    -0
  • #

    草太郎が又荒らしてるな

    +7
    -0
  • #

    今期では1番ってのは同意。最高だったよ
    円盤は買わないけど、ごめんね

    +5
    -4
  • #

    ざーさん性格悪すぎ

    +7
    -0
  • #

    ※25
    先に諏訪部に本気でやられたら演技力のない千本木彩花なんかかすんでしまうだろうが

    +7
    -5
  • #

    先輩めっちゃいいこというやん
    努力に裏打ちされた実力はきっと自分を裏切らない

    +3
    -0
  • #

    先生の声優の演技力伴ってなくないか・・・

    +15
    -2
  • #

    漫画、買います。

    +4
    -0
  • #

    注目度が薄い作品のが2シーズン分あって
    なんでコンなスゴいのが1シーズンだけなの!?

    +7
    -0
  • #

    人それぞれの個性が出てて、実に面白かった!原作漫画、読もうかな!

    +5
    -0
  • #

    先生の素の時のがイケボで、ロミオの時はあんまり
    ベテランなのに女性声優陣の本気に負けてるぞ

    +4
    -1
  • #

    サラサの演技良かった
    あっちのティボルトのが確かに萌え
    先生も先輩も個性がマッチしてた

    +4
    -0
  • #

    好きな原作がアニメ化いい感じで幸せ
    制作スタッフありがとなー

    +4
    -1
  • #

    マイナス連打魔歪んでるな
    良作も駄作もずっと荒らす

    +5
    -0
  • #

    今季はこれが一番だった
    次のクールも好きなのあるんで楽しみ

    +7
    -0
  • #

    靴に画鋲やカミソリ入れられたり、道具隠されたり、閉じ込められたりしない話で一安心

    +4
    -0
  • #

    アニメ面白いからコミック買ってる人結構いて原作派としては嬉しい限り
    番外とかも面白いから興味持ったら是非読んでみてほしい

    +8
    -0
  • #

    アニメ好評で二期制作に繋がらないかな
    コミックも高レビューばっかで話気になる

    +4
    -0
  • #

    確かにパンもコネるもんな!
    というのが最終回の感想だったが全話楽しんだぞ

    +3
    -0
  • #

    キャラが愛しい
    性格悪い先輩でさえ愛でられる
    善人多いから適度に毒あってバランス良

    +3
    -0
  • #

    原作ではその先輩に泣かされた
    ほんと愛おしい

    +2
    -0
  • #

    原作買うなら1巻からではなくシーズンゼロからだぞ!
    スピンオフの話がこれまたオモシロイ!

    +3
    -0
  • #

    聖先輩は愛のムチなんだけど、それを楽しんでるから性格が悪い。

    +3
    -0
  • #

    ※14さん
    あのう、大正時代だったら入れたかも知りませんよ。

    +3
    -0
  • #

    杉本氏はコアな歌劇ファンでもあるから、より納得度高そう

    +5
    -0
  • #

    ファンに愛されてまた内容が健全でほほえま

    +4
    -1
  • #

    聖先輩は親の都合で紅華辞めます

    +0
    -2
  • #

    演技を磨く前に
    先ず漢字を覚えろよ。

    +1
    -1
  • #

    この担任教師だめだろ。
    最後の決定をした教師の名前をペラペラしゃべって、
    責任を眼鏡女子教師に押し付けたよねえ。
    教師失格。
    所々???がつくシチュエーションあって
    全体的に可もなく不可もなくだったな。

    +1
    -5
  • #

    水着回要らずの、良作。

    +4
    -0
  • #

    さわがなぜジュリエットに選ばれなかったのか?
     
    が、とても納得のいくオチでよかった。
    さすがは元紅華乙女、大木先生。
    さすがだ。

    +2
    -0
  • #

    ワンクールで終わりかい
    下手な異世界アニメより余程楽しめたぞ

    +0
    -0
  • #

    最終回でワッチャッチャ!!

    +0
    -0
  • Comments are closed.