吸血鬼すぐ死ぬ

吸血鬼すぐ死ぬ ストーリー
埼玉県伊奈架町の郊外に不死身と恐れられる吸血鬼が棲むという城があった。その城へ行って帰ってこない子どもを助けるために雇われた吸血鬼退治人ロナルドは城へと向かった[2]が、そこにいたのは確かに不死身ではあるものの、すぐに死んで灰になるザコ吸血鬼ドラルクであった。子供も別にドラルクに捕えられていたわけではなく、城で遊んでいただけだった。
ちょっとした不注意からロナルドが城を破壊してしまい、住居を失ったドラルクは新横浜にあるロナルドの事務所に転がり込んで同居することになる。なりゆきから、ドラルクとロナルドはコンビを組んで、露出狂の吸血鬼の事件を解決しようとしたり、ロナルドの自伝小説原稿を取り立てにくる吸血鬼よりも恐ろしい編集者と対峙したり、クソゲーをプレイしレビュー記事を執筆したりすることになる。

TOKYO MX 10/04(月)23:00~
BS11 10/04(月)23:30~
サンテレビ 10/04(月)24:30~
AT-X 10/05(火)21:30~

1話「退治人(ハンター)来たりて空を跳ぶ 前編 ほか2本」

2話「襲撃!!フクマさん ほか2本」

3話「バカ騒ぎ退治人ギルド ほか2本」

4話「その男の名は半田 ほか2本」

5話「辻斬りナギリのいちばん長い日 ほか2本」

6話「ドラルク家の一族 ほか2本」

7話「Y談ダダンダンダンダダーン ほか2本」

8話「キッドナップ・カプリチオ ほか2本」

9話「市民野球ケーン ほか2本」

10話「平成迷惑な吸血鬼合戦シンヨコ ほか2本」

11話「シンヨコ・バトル・ロY(ワイ)ヤル ほか2本」

12話(最終回)「バカ五番勝負 ほか2本」

オープニングテーマ「DIES IN NO TIME」福山潤
エンディングテーマ「Strangers」TRD

吸血鬼すぐ死ぬ 声優
ドラルク:福山潤
ロナルド:古川慎
ジョン:田村睦心
ヒナイチ:日岡なつみ
半田桃:松岡禎丞
サテツ:細谷佳正
ショット:田丸篤志
マリア:日笠陽子
ター・チャン:石原夏織
シーニャ・シリスキー:小野坂昌也
ショーカ:間島淳司
ホームランバッター:塩尻浩規
メドキ:酒井広大
マスター:稲田徹
コユキ:高田憂希
ヒヨシ:小野大輔
フクマ:土岐隼一

コメント欄

吸血鬼すぐ死ぬ コメント

  • #

    なんつーギャグアニメだ!
    腹筋壊れそうになったじゃねーか!

    +16
    -11
  • #

    ひくほどつまらん
    コロコロボンボンでやってそうな低年齢向けギャグアニメ

    +13
    -32
  • #

    >>2
    深夜アニメなのにwwww

    +6
    -4
  • #

    浦安鉄筋臭しかない。

    +5
    -11
  • #

    対象年齢小学生

    +5
    -23
  • #

    がんばって5分みたぞwww
    あとよろしくw

    +5
    -30
  • #

    なに、、、これ、、、ギャグアニメのつもりなの? 大寒波だわ。ないなこれわ。

    +3
    -0
  • #

    東雲めぐの声真似しながらエロイプしてくれる人募集中!
    バーチャルYouTuberすこすこ弁護士@cross_law_firmsまで連絡ヨロ!

    +0
    -0
  • #

    1話前半で降参。あまりに低年齢向けで見てられない。いまどき小学生だってこんな低俗なカスアニメなんか見向きもしないぞ。

    +1
    -0
  • Comments are closed.