ジャヒー様はくじけない! 第8話

ジャヒー様はくじけない! 第8話「ジャヒー様はお風呂に入れない!」


【公式無料配信】
【Gyao】 (10/1 12:00~)
【TVer】 (10/1 12:00~)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【ひかりTV】
【DMM】 【ビデオマーケット】 【楽天TV】

ジャヒー様はくじけない!動画一覧TOPへ

コメント欄

ジャヒー様はくじけない! 第8話 コメント

  • #

    ドゥルジがジャヒー様ラブすぎる。
    単純にジャヒー様が好きなんだな。
    それと単純にドMと。

    +11
    -2
  • #

    カリスマ・ジャヒー講演をもっと聞いてみたかったのと魔界パーティの理想と現実の差にちょっと苦笑いWジャヒー様にとって魔界こそが天国だものねW大人モードのままで宴の場を後にしたトコは共感できた

    +12
    -2
  • #

    ドゥルジの魔界メンバーのぬいぐるみは特注品で極上の素材仕様だろうだから3対グロスMAXで250~300万円位かな?でかい特注のぬいぐるみってたっかいんだよなぁ~Wドゥルジは経済を回すねぇ~

    +8
    -1
  • #

    こう言う緩い異世界ものアニメは、好きですよ。

    +16
    -1
  • #

    ドゥルジってジャヒー様が関わるとアホになるけど基本的に超優秀だな。人間界に来た時も自力でここまでのし上がったっぽいし

    +14
    -0
  • #

    銭湯最高だよなぁ
    風呂上がりに火照った状態で飲むコーヒー牛乳は至高

    +8
    -0
  • #

    というか大家ってジャヒー様が縮んだりデカくなったりするのは別に疑問抱いてないというかそうゆう体質だと思ってるのか

    +10
    -3
  • #

    もう普通にドゥルジに頼んで同棲しろよ。絶対行けると思うんだけど

    +7
    -1
  • #

    今のジャヒーの現状を別にドゥルジに明かしても大丈夫なんじゃないかと思ったけど、ドゥルジは実力のあるNo.2のジャヒーを好いてるのであって落ちぶれたジャヒーを見たらなんかキレて殺しにかかってきそう

    +9
    -0
  • #

    もうくじけていいよ魔界に帰れkz

    +4
    -24
  • #

    なんか哀れ
    悲しんじゃ

    +4
    -0
  • #

    これまでで一番面楽しかった!ただしほぼほぼ声優パワーのおかげ。
    もし作品の地力が並程度でもあったなら上位狙えてたかもな!

    +9
    -21
  • #

    最後、ジャヒーのダッチワイフ出てきてwww

    +6
    -1
  • #

    ジャヒーってホント魅力のないキャラだな。

    +3
    -29
  • #

    ジャヒーの椅子になってまじめに電話の応対してるドゥルジがシュールwww

    +12
    -1
  • #

    ジャヒ―には幸せになってもらいたい

    +7
    -0
  • #

    ついに糞つまらないCパート作る余力すらなくなった

    +4
    -26
  • #

    ざーさん性格悪すぎ

    +5
    -25
  • #

    ワルざわさんw

    +2
    -0
  • #

    今回少し面白かった

    +4
    -4
  • #

    邪神ちゃんには敵わないアニメ

    +6
    -25
  • #

    ドゥルジと一緒にカラオケ行ったら、前奏が終わって歌おうと思ったら割り込んでドゥルジが歌い始めるだろうね

    +5
    -5
  • #

    銭湯でチラチラと影や姿が見えてたのは何も関係ないのか?

    +4
    -0
  • #

    店長の母性がすごいなw
    風呂上がりの牛乳はフルーツ牛乳とかの方が良かった気がする。
    あとサルワさんいたね。

    +5
    -0
  • #

    ロリジャヒー様の放置子感がぱねぇ~W近所のイオンのキッズコーナーにいそうで笑うWW

    +3
    -0
  • #

    こういうので良いんだよこういうので
    面白かった

    +5
    -0
  • #

    大空さん良い仕事してますね。最初は内容的にもサターニャのイメージが強くてどうなるかと思ったけど、ジャヒー様というキャラをしっかり演じれてるね

    +2
    -1
  • #

    日笠には希少な貧乳キャラだな

    +2
    -0
  • #

    牛乳よりヨーグルト派です

    +2
    -0
  • #

    右ハンドルなのか~

    +2
    -0
  • #

    ジャヒー臭そうってコメもあったけど普通に匂うのか・・・ソ-プもシャンプーもなく水洗いだけだと素の体臭がもろ出るしな、髪の毛とか脂臭そう

    +3
    -2
  • #

    ワキガ系の匂いがしそうだよねジャヒー様

    +3
    -28
  • #

    輪数を重ねるごとに何かを失い続ける物語なのかな。

    +0
    -1
  • #

    見始めたばっかりだけど、サクナヒメのアニメ版に見えて仕方ない

    +1
    -1
  • #

    ジャヒーのワレメはとんでもない臭いがするんだろうな。

    +3
    -25
  • #

    ドゥルジはいい匂いがしそう。

    +0
    -0
  • #

    ちびジャヒーでもまんげ生えてたら評価するわ

    +4
    -26
  • #

    ジャヒー様を性的な目で見るなよ!不敬だぞWWW

    +0
    -0
  • #

    花澤さんのドゥルジ本当に最高だなあ
    もうずっとニコニコでした

    +5
    -0
  • Comments are closed.