デジモンアドベンチャー: 第67話(最終回)

デジモンアドベンチャー: 第67話(最終回)「冒険の果て」


【公式無料配信】
【FOD】(後日無料配信)
【TVer】

デジモンアドベンチャー:動画一覧TOPへ

コメント欄

デジモンアドベンチャー: 第67話(最終回) コメント

  • #

    ミレニアモン倒してからはそこまで悪くないと思ったよ
    そこまで見てる人がどれだけいたか知らんけど

    +1
    -1
  • #

    だれも見てないんだな過去デジモンイベは
    頻繫にやってるのに今回は不評だったみたいね

    +2
    -1
  • #

    途中までリアルタイムで見たけど正直損したわ
    0話切りすればよかった

    +2
    -0
  • #

    ドラマがちょっと弱かったかなぁ。敵に意思が感じられなくて、キャラ立ちしてないのがもったいないと思った。
    全体的には悪くはないんだけど、フックになるような強烈な回もなかったって感じかな。どこまでもお行儀がいいというか、tri.の二の舞にならないように慎重になったのが凄く良く分かる。
    コロナ休みがあったとはいえ、その状況下で67話も一定のクオリティを保った上に、たまにおっと思うようないい作画もあってそういう点では良かったと思う。作画全開の劇場版も見てみたい。

    +0
    -2
  • #

    全体的に微妙だったかな、まあでもリメイク作品って大体こんな感じだからな…

    +1
    -2
  • #

    全体を通してみたらよかったと思う、ただ初代が良すぎただけにしょうがない感じ。

    +1
    -0
  • #

    モリシタはこのアニメを枕として作らなかった事は、残念です。
    次の新シリーズの枕を作るべきです。

    +0
    -0
  • Comments are closed.