ラブライブ!スーパースター!! 第9話

ラブライブ!スーパースター!! 第9話「君たちの名は?」


【公式無料配信】
【Youtube公式】(9/28 12:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【AbemaTV】 【Amazonプライム】
【dアニメストア】 【バンダイ】 【FOD】 【ニコニコ】
【Gyao】 【ビデオマーケット】 【DMM】 【楽天TV】

ラブライブ!スーパースター!!動画一覧TOPへ

コメント欄

ラブライブ!スーパースター!! 第9話 コメント

  • #

    リエラ\(^o^)/
    地味だけど好きなんだ
    スバル車の様

    +0
    -31
  • #

    どいゆうこと????
    結び続けるアイドルそれがリエラ  か
    吾輩はリエラである

    +5
    -33
  • #

    結ヶ丘由来の名前としては良いと思うケド、
    なんか家電の名前みたいでグループ名っぽくないなぁ…。
    クーカーは気取ってなくって好きだったし、
    チクレカスは兎も角、入団順にクーカースチレでも良かった気がします。

    +2
    -33
  • #

    まる…ラグランjうっ、頭が…

    +5
    -34
  • #

    恋ママの神宮音楽学校アイドル部にはグループ名無かったのかな?
    あるならそれを引き継いでも良かったかも。

    +1
    -32
  • #

    >3
    逆にしてレチスカークって読めば、
    バチスカーフみたいでかっこいいぞw

    +7
    -35
  • #

    ずっとリエラだと思ってた

    +0
    -31
  • #

    チクレカス、略してチカス。言いにくいからチンカスでいいよ

    +3
    -35
  • #ぽむ

    AQUOSに続きVIERAのモジりか
    まあ薬用石鹸っぽいよりはいいんじゃね

    +1
    -31
  • #

    グループ名は公募だから仕方ない

    +1
    -31
  • #

    グループ名はグソクムシとゆかいな仲間たちかと思ってた

    +1
    -31
  • #

    チーム名の「チクレカス」覚えやすくてエエやん。

    +2
    -32
  • #

    レジェンドスクールアイドルってミューズのことか~

    +2
    -32
  • #

    グソクムシちょいちょいネタにされるなw
    かのんちゃんと恋ちゃんがなんかエロくて良い。

    +1
    -31
  • #

    正妻確定か・・・幼馴染はやはり強いな。9話みたいな話がやっぱみんな好きなんだのぅ。

    +2
    -32
  • #

    すみれちゃんトレンド入りおめ!ギャラクシー!!

    +3
    -33
  • #

    ギャラクシーも合わせてトレンド入りするの草

    +2
    -32
  • #

    マイナス荒しは迷惑です。

    +1
    -31
  • #

    ちぃちゃんのくるくるくる~の難易度はG級。今回のメンツはハイスペック揃いやな。

    +5
    -5
  • #

    マイナス連打はここのキ無知管理人やぞ(7話のコメ参照)

    +33
    -1
  • #

    自演プラス連打した奴が何言ってんだか
    多分こいつだろ※20マイナスマンは

    +0
    -43
  • #

    ん?チンカスがなんじゃと?(耳が遠くて)

    +32
    -1
  • #

    ほらなwこいつだ

    +1
    -1
  • Comments are closed.