ゲッターロボ アーク 第13話(最終回)

ゲッターロボ アーク 第13話(最終回)「果てしなき戦い」


【公式無料配信】
【Gyao】(10/2 12:00~)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【Hulu】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】
【バンダイ】 【ニコニコ】 【Gyao】
【DMM】 【ひかりTV】 【ビデオマーケット】

ゲッターロボ アーク動画一覧TOPへ

コメント欄

ゲッターロボ アーク 第13話(最終回) コメント

  • #

    とうとうこの作品も最終回かぁ、、、
    視聴者&製作スタッフの皆さんお疲れ様でした~w

    +7
    -3
  • #

    スパロボで会おうぜ(未視聴)

    +6
    -3
  • #

    ちゃんと時系列沿って作れよ

    +5
    -1
  • #

    最後まで観たけど、話が全くわからなかった!まあ、JAM Projectが好きだから観た感じ。

    +5
    -5
  • #

    おい!!
    なんだよこれ!!
    良い所で終わりやがった!
    バグとアークの戦いの続き、気になるじゃねーねぇかぁ―――
    (・д・)チッ、続きはスパロボを買えと言うのか、商売がうめぇー制作陣だな!
    わかったよ!そん時は予約してやるよ!¥¥¥

    +5
    -4
  • #

    不完全熱唱で終わりやがったw

    +14
    -2
  • #

    いい所で終わりやがった!

    +13
    -0
  • #

    原作者が亡くなっていて原作も未完なので、アニメもこの様な終わり方でもOKなのよ。イヤむしろ余計な付け足し等が無くて良かったわ、有難うゲッターアーク

    +12
    -4
  • #

    何気に毎週のEDカットの編成が変わるのを見るのが楽しみだったアニメ

    +6
    -1
  • #

    賛否両論あるだろうけど、最後の「故・石川 賢氏に捧ぐ」でグッと来たわ。歳取ると涙腺が緩んでアカンね

    +13
    -2
  • #

    初代ゲッターチームは皆死んだのか?

    +1
    -0
  • #

    ゴミ作画だった
    真面目に作る気ないのに墓荒らしして掘り返すのもうやめろよ

    +5
    -9
  • #

    早く続きが見たい。二期に期待(棒ー

    +1
    -0
  • #

    えーと、つまりどういうことだってばよ?
    原作と同じ終わり方なの?

    +2
    -0
  • #

    ※5
    バグは真ゲッタードラゴンに負けてカムイ捕虜になったんだろう
    そのあと、火星でチーム再結成かな?

    +4
    -1
  • #

    スパロボでどこまでやるのか?

    +1
    -0
  • #

    モブ科学者にコーウェン君とスティンガー君らしき奴いて何の見せ場もなく射殺されて吹いたww

    +1
    -1
  • #

    神隼人が強すぎて笑った。
    お前なんで白兵戦もそんなに強いんだよ。

    +2
    -0
  • #

    恐竜帝国強いじゃん。
    これで何で今まで地上侵攻が成功しなかったんだろ。

    +2
    -0
  • #

    >>18
    隼人もゲッターのパイロットだったわけだし歳をとったと言えどもバケモノ並の身体能力はあるでしょ?

    それに戦った場所は通常のゲッター線の濃度を遥かに越える場所だし相手の方の体力が徐々にに削られてたというのもあるんじゃない?

    +2
    -0
  • #

    隼人の眼が輪廻眼w

    +2
    -0
  • #

    しょうもな

    +1
    -0
  • #

    カムイの言い分だと母親も殺す事になるが?

    +0
    -0
  • #

    最後まで見たけどよくわからなかった

    +0
    -0
  • #

    そうか…そういうことか

    +0
    -0
  • #

    これはアニメだけ追っかけてる人には分からんっぽいね。
    YOUTUBEに感想動画あるけど、原作追ってる人が語ってるから信者向けのアニメなんだなと。

    +0
    -0
  • #

    >>14よくは覚えてないけど、OVAや真ゲッターと同じ終わり方じゃね??永遠の戦い(果てしなきだったかな?とにかく無限の宇宙での戦い)

    +0
    -0
  • #

    獏だけ癒しキャラだったよ

    +0
    -0
  • #

    リナ・インバース

    +0
    -0
  • Comments are closed.