世界最高の暗殺者、異世界貴族に転生する

世界最高の暗殺者、異世界貴族に転生する ストーリー
世界一と言われた暗殺者は高齢を理由に引退する前の最後の暗殺を終え、これからの生活に思いを馳せ、帰国している最中に所属していた組織によって口封じのため暗殺された。しかし死後に出会ったとある女神から異世界の勇者を殺してほしいとの依頼を受ける。今から16年後、その勇者は魔王討伐後に狂ってしまい、そこからさらに2年後に世界を滅ぼすという。その依頼を受けた暗殺者は異世界に転生し、暗殺者の貴族トウアハーデ家の長男、ルーグ・トウアハーデとして2度目の生を得る。前世の技術や経験、知識、トウアハーデの秘術、魔法といったものが相乗効果を生み出し、ルーグは神をも殺せる程の暗殺者に成長する。そうしてルーグは、幼馴染にして魔法の師匠であるディア、自身の専属メイドにして暗殺稼業の助手であるタルト、義妹にしてバックアップ担当のマーハと共に、勇者エポナ・リアンノンの暗殺に挑む。

AT-X 10/06(水)23:00~
TOKYO MX 10/06(水)25:05~
KBS京都 10/06(水)25:05~
サンテレビ 10/06(水)25:30~

1話「信用の報酬」

2話「転生の取引」

3話「絆の魔法」

4話「女神の計画」

5話「暗殺者の資格」

6話「少女の館」

7話「偽りの生活」

7話「偽りの生活」

8話「選択の儀式」

9話「暗殺の代償」

10話「初めてのデート」

11話「裏切りの決意」

12話(最終回)「暗殺者の戦い」

オープニングテーマ「Dark seeks light」ニノミヤユイ
エンディングテーマ「A Promise」結城アイラ

世界最高の暗殺者、異世界貴族に転生する 声優
ルーグ:赤羽根健治
ディア:上田麗奈
タルト:高田憂希
マーハ:下地紫野
キアン:森川智之
エスリ:たかはし智秋
女神:田村ゆかり
暗殺者:森田順平

コメント欄

世界最高の暗殺者、異世界貴族に転生する コメント

  • #

    OP曲、韓国HIPHOPを頑張ってマネて2拍3連メロとか駆使したけど駄作に終わってしまった、、感じの残念さがひしひしと伝わってくる曲。。

    まさかまたあの会社が!?(苦笑)

    +22
    -58
  • #

    OP曲はやっちゃった感ですね。

    +18
    -43
  • #

    ジブリールがいらっしゃるw

    +19
    -36
  • #

    OPの出だしなんか似たのを聴いた記憶がるんだよね。
    Reolのでこんなの無かったっけ?

    +22
    -10
  • #

    おいおい銃もプレデターもある異世界で世界最高の暗殺者とか作者の力量めっちゃ問われるやつじゃん!
    と思ったらいつもの剣と魔法の知的障害者が考えたおれつえー異世界転生になったw
    ワクテカを返してwwww

    +16
    -40
  • #

    ゴミみたいな異世界モノもううんざり

    +14
    -35
  • #

    そのまま硝煙漂う世界感でいってくれたら大好物なのに…

    +16
    -6
  • #

    緋色・唯?みたいな性格やなw

    +10
    -12
  • #

    異世界に現代兵器を持ち込むんじゃねぇよw

    +12
    -15
  • #

    女神とか、異世界道中の別次元かと思たわw

    +7
    -25
  • #

    異世界行かなきゃ面白そうなのに。

    +10
    -5
  • #

    渚くん強くなったな

    +5
    -3
  • #

    ※1さん ※5さん
    本当にそれですよ。

    +3
    -24
  • #

    ルーグとマーハのかけあいが好き

    +14
    -2
  • #

    漫画しか知らないけど、飛行機ジャックで転生した話がここまで面白くなるとは思ってなかった。暗殺者のうんちくとか普通に良かった。後輩に信頼の話をしてから組織に信頼されずに始末される。良いね。
    ただ次回からショタが常に画面に映り続けると思うと鬱になりそうです…

    +8
    -2
  • #

    バカの1つ憶えの異世界アニメばかり乱発すな。
    つーか中途半端に打ち切ッた異世界アニメの2期やれや。異世界スマホ、魔王様リトライ、賢者の孫、盾の勇者、アウトブレイクカンパニー、超人高校生、このすば。さッさと造れ。

    +9
    -7
  • #

    なろうで2回以上読んだの、無職転生、リビルドワールド、偽聖剣物語とこれだけなんで、アニメ化されてうれしいね

    +3
    -1
  • #

    いつもの量産ゴミなろう系
    女神にスキル貰って異世界転生テンプレゴミアニメ
    もうゴミなろう系は飽き飽き

    +8
    -6
  • #

    めちゃ覇権候補ですよ。

    +5
    -6
  • #

    漫画版の転生するトコから話スタートするのしか知らんけど、原作の導入部こんな凝った感じなの?

    +4
    -1
  • #

    ※16
    このすばは2期やったし、あれ以上先を作っても原作自体が大して面白くないから新作の方をアニメ化しただろ

    +3
    -1
  • #

     【秀念】高木豊のYouTubeチャンネルで暴れてる
    頭のおかしいヤツ

    いじるとムキになって返信してくる
    暇つぶしに最適な壊れたオモチャ

    +3
    -2
  • #

    冒頭からおかしいだろ
    自称最高の暗殺者が暗殺されたんだから
    主人公殺った顔も出て来ないそのモブが世界最高じゃね?
    この作者『馬鹿』だろ

    +9
    -2
  • #

    流行りなのか?
     
    このところ、くそ女神多すぎ。
    あっ、なろう系の原作がこのところそういう流れか!

    +4
    -2
  • #

    この作者の作品、似たり寄ったりで一つ読んだらもう飽きる。
    最初に読む作品はよく考えたほうがいい。
    最初はおもしろい。次からクソ。

    +1
    -2
  • #

    面白いね!5話までみたけど全然いけるよ。
    春までゴミしかないとおもってたけど面白い演出次を期待させる。
    ここでのアンチがかなり少なく人気というか勢いに拍車がかからないのが難点かな 寂しい
    SNSの時代です見てる人かなりいますよ。
    通常会話で成立するほど 
    気になるならいろいろ見てね

    +3
    -4
  • #

    >25
    別作品を書こうとしたけど、結局シリーズものになってしまう荒木飛呂彦先生の悪口はそこまでだ

    +1
    -2
  • #

    原作では語られなかったマーハの前歴な。良くも悪くも原作を裏切っているし、まぁ良いかなとも思う。

    +3
    -5
  • #

    森ひろあきの年収567万円

    +2
    -4
  • #

    6話前半の観光案内してる女の子たちのとこだけど…
    夕立で雨が降ったあとの会話のとこで金髪ショートの前髪ぱっつんの女の子が布団でうつ伏せで「わかんなくてもまーは?の言う通りに働けば〜」みたいなセリフのとこだけど…
    うつ伏せなのに足は上にのびてるのおかしくない?
    背骨ポッキン海老反りになってない?録画した人見直して欲しい…w

    +0
    -4
  • #

    地区地区ビーム

    +0
    -1
  • #

    各話米蘭にアホ多し。

    +2
    -0
  • #

    ディアよりタルトとマーハの方が好み

    +1
    -0
  • #

    円盤は爆死したなよかった

    +1
    -0
  • #

    世界最高の暗殺者、異世界貴族に転生する(BD1126枚,DVD236枚以下)

    すくなすぎww
    おわったww

    +1
    -0
  • #

    暗殺暗殺…暗殺の定義ってなんだ?

    +1
    -0
  • Comments are closed.