闇芝居 第9期 第12話

闇芝居 第9期 第12話「猿合わせ」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【Paravi】
【Gyao】 【バンダイ】 【DMM】
【ビデオマーケット】 【TELASA】 【楽天TV】

闇芝居 第9期動画一覧TOPへ

コメント欄

闇芝居 第9期 第12話 コメント

  • #

    闇芝居っぽくなかったけれど面白かった

    +2
    -0
  • #

    転入生の話ぼそぼそで聞き取れなかった
    手を合わせると死んでほしいってこと?

    +0
    -0
  • #

    爽やかだなあ、これぞ青春!

    +1
    -0
  • #

    ひっかけだと思ったら本当に呪いの解き方教えてくれるなんていい奴だったんだな

    +1
    -0
  • #

    >>2
    これは流石に分りづらすぐるわなぁ
    以下、個人(勝手)的な解釈

    主人公の男友達に横恋慕した親友が
    主人公の4を猿に願う(呪い)→
    主人公がアドバイスを元に、猿に媚びる
    (足りない情・智・意を分け与える)→
    呪い返しされた親友が男には会えず4ぬ→
    主人公「はっ、4ぬのはアナタよ(はぁと)」

    転校生は猿側か魔女的な立ち位置かねぇ
    昔読んだエコエコなんちゃらを思い出したよ

    +4
    -0
  • #

    ※3さん
    エコエコアザラクですね。

    +1
    -0
  • #

    ※6なんです。
    あ、※5さんへのcallandresponseでした。

    +0
    -1
  • #

    貝合わせなら良かったのにね。
    ちなワイ猿腕。

    +0
    -0
  • #

    ※5
    たぶんそれで合ってる。

    +3
    -0
  • #

    これで終わり?
    最終回ってなってないし、猫回でもあるのかなぁ?

    +1
    -1
  • #

    闇芝居 第十三闇「猫年」最終回

    デザイン事務所に所属するアートデザイナーの直之。後輩から「十二支に猫が入れなかった本当の理由」と「世の中には実は猫年の人間がいる」という不思議な話を聞かされる…

    +1
    -0
  • #

    手と手を合わせて死合わせ〜南無〜

    +0
    -0
  • Comments are closed.