がんばれ同期ちゃん 第2話

がんばれ同期ちゃん 第2話


【公式無料配信】
【AbemaTV】(9/27 7:00~)

【公式有料配信】
【AbemaTV】

がんばれ同期ちゃん動画一覧TOPへ

コメント欄

がんばれ同期ちゃん 第2話 コメント

  • #

    肉食系の性欲モンスターおばさんしか出てこないアニメか

    +13
    -8
  • #

    後輩ちゃんがたわわ。

    +7
    -17
  • #

    たわわでぱふぱふしたいです。

    +8
    -28
  • #

    社会人のたわわ

    +7
    -16
  • #

    1に共感
    リアルは臭い

    +10
    -4
  • #

    アニメだから小マシな顔で描かれているがタイプじゃない女にいいよられても食う気にならんだろ
    新人時代社員旅行でキツネ顔のガリと狸顔の自称巨乳デブにやたらすり寄られたが非常に不快だった記憶が蘇る

    +15
    -8
  • #

    ED長すぎだろ

    +9
    -8
  • #

    ED長いって、なかなか勃たないの?可愛そうに

    +8
    -2
  • #

    1と5はロリコン
    どうぞ捕まってください

    +3
    -23
  • #

    たわわよりはよっぽど見てられる

    +8
    -3
  • #

    ロりではない
    ただのバイ

    +0
    -0
  • #

    エレベーターに閉じ込められで尿意にをもよおして身悶えするという鉄板展開が脳内だけで完結してしまった

    +10
    -0
  • #

    同期ちゃんに恋のライバル現るw
    何気に背広を羽織らせてる同期くん偉い!
     
    エンドカードのタイツ気合入れ過ぎじゃない?w

    +6
    -0
  • #

    妄想の後ろから挿れられる演技に思わず興奮してしまった
    稗田さんエロアニメもでてほしい

    +6
    -5
  • #

    普段は全然頼りにならないのに…
    って非常用ボタン押しただけでw

    +8
    -2
  • #

    話は全くもって面白くないな。おなじシチュでもなんここならもっとエロく面白くできる。というか絡みがない分、僧侶枠の2軍以下だなこりゃ

    +3
    -2
  • #

    僧侶枠>>同期>たわわ

    +4
    -3
  • #

    EDのイントロ、なんか『青い栞』のイントロに似てね?

    +3
    -0
  • #

    ツイ民のためのアニメだろ…同期ちゃん好きとしては毎回ほっこりできるから嬉しいがな

    +5
    -0
  • #

    タヌキ後輩きましたな。

    +0
    -0
  • #

    1話でリアルゴミ女の解像度高かったから心配してたけど、2話はそういう要素しかなくて良かった
    作画はいいからこの調子で頼む

    +2
    -0
  • #

    キュンとさせやがって、ほんと羨ましい!

    +6
    -1
  • #

    猫役に花守って、
    声優の無駄遣い

    +3
    -2
  • #

    果たして、同期ちゃんは後輩ちゃんの迫りくる胸囲に対抗できるのだろうか・・

    +1
    -1
  • #

    こんなんだったら毎日好きで会社いくわ!!

    +7
    -0
  • #

    こんなんだったら毎日好きで会社いくわ!!

    +9
    -1
  • #

    こんなんだったら毎日好きで会社いくわ!!

    +7
    -0
  • #

    NTRやんけーーーーー!!

    +1
    -1
  • #

    そういうとこだぞって、どういうとこ?目がないとこ?

    +1
    -1
  • #菅直人

    可愛いかったけど、一話と比べて物足りなかったです。それと早くも同期ちゃんではなく途中の巨乳の子の話の方が見たい気分です。

    +1
    -22
  • #

    さすがに今度のアクシデントは同期ちゃんの仕込みではなかったか

    +0
    -0
  • #

    0話切り余裕

    +0
    -20
  • #

    0話切り余裕

    +1
    -20
  • #

    ↑そういうコメは0話でやってくれ

    +2
    -2
  • #

    もはやアニメにする意味ある?ってくらい内容なかったな

    +3
    -12
  • #

    みるタイツの作者のくせにアニメでは肝心のタイツの描写が全然なっとらんな。もやはエンドカードずっと表示してラジオドラマでいいよこれ

    +1
    -11
  • #

    たわわの売り上げが500枚で
    こっちは100枚ぐらいかなw

    +1
    -11
  • #

    最後のシャフ度ええやん

    +2
    -0
  • #

    これ本当にみるタイツの人か?

    +0
    -0
  • Comments are closed.