うらみちお兄さん 第13話(最終回)

うらみちお兄さん 第13話(最終回)「Forever『ママンとトゥギャザー』」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(10/5 0:30~1週間)
【Gyao】(10/5 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【TELASA】

うらみちお兄さん動画一覧TOPへ

コメント欄

うらみちお兄さん 第13話(最終回) コメント

  • #

    うたのおかあさん可愛かった

    +6
    -2
  • #

    うらみちお兄さん←NHKと佐藤弘道氏はこの作品を訴えるべき。
    告訴したら間違いなく久世岳とcomic POOL(@comic_pool)と一迅社に勝てると思う。
    最近増えたよなぁ、この手の悪ふざけ漫画・・・まだ21世紀の序盤だけど
    世も末だわ( ´_ゝ`)
    こんなしょーもない漫画が100万部とか、
    日本終わってるわほんとに。

    +25
    -20
  • #

    ※2はあたおかなザイニチサイコパス韓国人だ。
    最終回まで荒らす基地外。
    久世岳先生と一迅社から、名誉毀損で訴えられて賠償金を払えよ。

    +9
    -4
  • #

    tps://blog.goo.ne.jp/zet
    neo/
    これは基地外過ぎるgooブログです。

    +6
    -5
  • #

    熊谷今回も聞かれてないのに何故教えた?

    +6
    -1
  • #

    アモンさん見ると、銀魂の服部全蔵を思い出す。

    +13
    -3
  • #

    お姉さんその彼氏と結婚してもお金で苦労するの目に見えてるのにそんなに一緒になりたいんか

    +13
    -0
  • #

    tps://blog.goo.ne.jp/zet
    neo/e/352427d58fa273e76a37498cbd1c646a
    これは、一迅社と久世岳先生から訴えられるレベルですね。

    +3
    -3
  • #

    別にどうでもいいけど詩乃さんの方がイケてるのお姉さんより年上だよね

    +5
    -1
  • #

    最終回が一番面白くなかった
    これ絶対原作の話じゃないだろ

    +9
    -1
  • #

    >2
    は毎回出てくるけど、
    今回で見納めか。
    投稿時間を見たら、ヒッキーかなんかだろう。
    可哀想な奴。
    こんないらない奴でも生きていける日本って
    本当に平和だなあ。

    +7
    -7
  • #

    今期の中で、トップクラスにまったり見れた作品だった。それにしても、本当に豪華な顔ぶれだったな。

    +7
    -0
  • #

    普通に最後まで見れたわ

    +7
    -0
  • #

    ※11さん
    ※2は、ザイニチサイコパス韓国人ですよ。

    +5
    -0
  • #菅直人

    いらないかいのような...今週は普通過ぎました。
    ただしポニテのスタッフの子が可愛いかった印象です。

    +2
    -2
  • #

    ボンジュールマンの登場シーンがエマニエル夫人風なのがちょっと面白かったw
    うらみちお兄さんのニヒルなキャラが印象的な作品でした。

    +2
    -0
  • #

    ボンジュールマンだけ酷い

    +3
    -0
  • #

    正直出だしからわかりにくい
    アニメを作る気がない

    +2
    -2
  • #

    地味に面白かったよ。
    正直1話で切ろうかと思ったけど見続けても損はしない感じ。

    +3
    -0
  • #

    最初に2クールアニメって言ったやつ誰だよ。
    本気で2クールやると思ってたわ。

    +0
    -0
  • #

    イケてるお兄さんボーッとしすぎだろw
    話し聞けよw

    +5
    -0
  • #

    歌のお姉さんのCVが水樹奈々だってエンドロール見てて初めて知った。
    .
    .
    .
    そして少し萎えた。

    +1
    -1
  • #

    >2 >3 >4 >8
    こういうくだらない事書き込む奴らは地獄に落ちればいいのに

    +5
    -0
  • #

    ※23さん
    ※2こそ地獄に落ちるべきです。

    +4
    -3
  • #

    今季一番、と言うか、唯一楽しめた作品だった
    最終回は小ネタ詰め合わせで、楽しく笑って見られた
    2期も期待
    2期やったら熊谷の弟も出るかな

    +2
    -2
  • #

    ※23さん
    ※2は、ヤフオク詐欺で逮捕歴がありますね。

    +1
    -1
  • #

    ボンジュールマン、赤チン、血痕、うたのお姉さんのチャイナ服、🍙…、まぁ最終回っぽく詰めこんだ的な?

    +1
    -0
  • #

    ※2がゲームカウンシルの【正論】フランス人開発者「今の日本は原神やツシマのようなゲームを海外に作られてしまい魅力がなくなった」と言う所にも、荒していたぜ!

    +0
    -0
  • Comments are closed.