マブラヴ オルタネイティヴ

マブラヴ オルタネイティヴ ストーリー
それは、極限の世界で戦う人々の絆の物語―
この時空に存在する、無数の並行世界のひとつ―
そこで人類は、戦術歩行戦闘機(戦術機)と呼ばれる人形兵器を駆り、地球外起源生命体「BETA」と数十年にわたる戦いを続けていた。
滅亡の危機に追い詰められた人間たちが、過酷な運命の中でどのような生き様をみせていくのか―

フジテレビ 10/06(水)25:55~

1話「世界の日常」

2話「繰り返す世界」

3話「守りたいもの」

4話「仲間」

5話「新しい力」

6話「転送実験」

7話「約束」

8話「帝都動乱」

9話「戦場」

10話「覚悟」

11話「それぞれの想い」

12話(最終回)「宿命」

オープニングテーマ「輪廻」V.W.P
エンディングテーマ「TRISTAR」STEREO DIVE FOUNDATION

マブラヴ オルタネイティヴ 声優
白銀武:神木孝⼀
鑑純夏:楠⽊ともり
御剣冥夜:奈波果林
榊千鶴:伊藤美来
彩峰慧:佐伯伊織
珠瀬壬姫:田中貴子
鎧衣美琴:Lynn

コメント欄

マブラヴ オルタネイティヴ コメント

  • #

    名作再び。

    +28
    -35
  • #

    まりもちゃ、うわあああああ

    +18
    -16
  • #

    前にも同じやつやってたけど要はテラフォーマーズとかキリングバイツ系やね
    キッズ向けの若干草生えるとんでもバトル物w

    +12
    -21
  • #

    ゲームはやたら信者がいるらしいが
    ゲーム原作アニメで面白いものを見たことがないんだがコレ大丈夫?

    +22
    -16
  • #

    あの戦闘服…どこかで見た気がするなぁ…同じロボット系だったハズなんだが…

    +13
    -11
  • #

    キャラ名の字画が一々多くて苛つく

    +8
    -11
  • #

    登場するロボットは大体戦闘機
    一部攻撃機や爆撃機が元ネタのロボットも

    +4
    -5
  • #

    前に見たのちゃうの?
    妹ちゃんが調教されちゃうの

    +7
    -6
  • #

    なんかイロイロ混ざってる感半端ねー

    +7
    -7
  • #

    原作に忠実なアニメは出来ないのかなぁ。進撃の巨人に大きく影響を与えた原作が進撃の巨人から逆輸入して劣化しているような。原作無視のオリジナルならばタイトル変えて欲しい。

    +9
    -6
  • #

    あー
    トータル・イクリプスだっけ?妹とやっちゃったやつ!
    あの戦闘服だ(*´∀`*)

    +6
    -2
  • #

    すべてのシーンで既視感が凄いな
    このシーンはあの作品、こっちはこの作品と
    すべて名指し出来るぞ!

    +5
    -2
  • #

    トータルイクリプスの続きやってくれ

    +1
    -9
  • #

    やり必要ないだろあれ

    +1
    -5
  • #

    作品の歴史を追えないようでは鬼滅キッズと同レベルとは言え、それだけ多くの作品に影響を与えたということでもある。そして、この作品もまた多くの作品から影響を受けていると。

    +3
    -4
  • #

    ガンパレのパクリか

    +21
    -11
  • #

    パクリ厨って馬鹿が多いな

    +8
    -11
  • #

    ゲーム初プレイ時→何故OPがJAM?
    ゲーム中盤以降→JAM最高!
    今→何故OPがJAMじゃない?

    +11
    -3
  • #

    昔やったヤツの焼き直し?なんだっけ…トータルイクリプスだっけ?これじゃないの?どちらにせよ面白かった記憶は皆無だがな。

    +5
    -8
  • #

    いいじゃん、平和な世の中な時代背景だね。うらやましい。

    +1
    -1
  • #

    まぁわかってはいたんだけどね。観る価値なし。

    +5
    -3
  • #

    トータルイクリプス同様、これも見どころは1話のみか。

    +5
    -3
  • #

    又信者の頭が可笑しいだけだったと証明されたな

    +2
    -4
  • #

    >>4
    テイルズオブゼスティリア

    +0
    -0
  • #

    可哀想なくらいにヒロインたちに色気が無い
    がっかりだ(怒)

    +0
    -3
  • #

    原作ゲームと原作漫画の方がずっとマシ

    +0
    -3
  • #

    トータルと同様、大失敗アニメ

    +5
    -3
  • #

    名作と名高いが俺は悲しい別れがあると分かっている作品はみないのだ みんな俺の分まで感動してくれ・・・・!!!

    +0
    -1
  • #

    これ以上の覇権ないのに何でおまえら気づかないの? 

    +3
    -6
  • #

    「666」みたいなのを造れよ!!

    +0
    -0
  • #

    まだこんな駄作アニメ見てる奴いるんだな
    こんなの見るよりゲームやってるわ

    +2
    -2
  • Comments are closed.