NIGHT HEAD 2041 第12話(最終回)

NIGHT HEAD 2041 第12話(最終回)「継承、廻転 -Start Over-」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【FOD】

NIGHT HEAD 2041動画一覧TOPへ

コメント欄

NIGHT HEAD 2041 第12話(最終回) コメント

  • #

    まあいい終わりですな、おっつー

    +6
    -3
  • #

    こっちの二人はこれからチマチマとアキラみたいな漫画とか広めていくんか・・・それはまあ解からんでもないが。
    で、あっちの二人は何処行ったん?
    一度過去に戻ってこっちの二人の親御さんを助け、そんで?本来の二人の世界には戻れない言うてたが。
    ってか本編で出会った御厨はこの事知ってたわけだよな。
    まあそこは良いけどな。知ってたけど言えませんでしたはまあ、有りだ。だけどあっちの二人はこれから何処行くん?

    +6
    -0
  • #

    あ・・・あのカプセルに入ってた他の連中、その中にあっちの二人も居たりしてな。
    でもそうなるとあの瞬間はあっちの二人はふた組存在したことになるわな。ややこしい。

    +1
    -0
  • #

    良いハッピーエンドだった。
    この終わり方なら2期は無さそうだな。

    +5
    -2
  • #

    まさか2021年のアニメの中でAKIRAの漫画を繰り返し見れるとは思わなかった。
    今期覇権とまではいかないけれど、なかなか面白い作品だった。

    +4
    -4
  • #

    これ元の話の原作者が脚本書いてるらしいけど
    何がしたいのかわからん。自分の作品に対する思い入れとかないの?

    +7
    -1
  • #

    良くわからないから何となくでしか見てなくて、集中して見ないから、更に何を何の目的のためのどうしたのかとかわからずしまい。

    お疲れ様でした。最後まで見ましたが、何も理解できないまま終わりました。
    EDが個人的には好きだったので、それだけで満足です。

    +3
    -2
  • #

    正直よくわからんかった

    +6
    -1
  • #

    ドラマなら良いのかも知れないが
    アニメには合わない

    +0
    -1
  • #

    二昔ぐらいのドラマなら

    +4
    -1
  • #

    昭和チックでストーリー展開がスローなサイキックバトルだった、今風でなく古臭い。
    D_CIDE や ブルーリフレクションよりは、マシだった。

    +0
    -1
  • #

    超駄作、ちなチート薬師とかいうんは超超駄作

    +0
    -0
  • Comments are closed.